• 締切済み

型紙を200%拡大とある場合。

ts0472の回答

• ts0472
回答No.1

コピー機?複合機?の大きさしだいでもありますが 拡大倍率の指定は無い? http://www.ohw.jp/html/page236.html コピーに使われる機種名が無いと大雑把になってしまいます コンビニなどに持ち込めば 店員のサポートが望めると思います http://sirundous.com/lifemto/copyconvini/ 原寸大で書かれている? 型紙の大きさは? 倍率指定が無い場合は用紙サイズで指定します A5-A4コピー など 型紙を印刷用紙の半分の大きさに割り当てる A3対応プリンターで 型紙用紙がA4であれば A4-A3コピー 型紙の状態不明ですが 折ったり切ったりしたくない場合は原寸コピーを取って その紙を型紙代わりに 型紙の必要な部分だけをスキャンできれば良い

olololol
質問者

お礼

計算の仕方を知りたいです。 操作方法は分かります。 何センチになるなというのが、頭で把握したいのです。 ありがとうございました。 算数的な答え、教えてください。