• 締切済み

さらし

さらしってどこに売っていますか? 呉服屋に売ってることは知っているのでできればそれ以外でお願いします。 注文多くてすいません!!(´;ω;`)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17603/29400)
回答No.4

こんにちは しまむらにあるそうです。 他にはドラッグストア ・マツキヨ(マツモトキヨシ) ・サンドラッグ ・ツルハ ・ウエルシア ・ココカラファイン ・スギ薬局 ・カワチ薬局 ・ハックエクスプレス 赤ちゃん本舗などのマタニティ用品を販売しているところ。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

地域は全国でも有数の荒行がある神社があり、その時期が近くなる と白装束に帯を巻くため、地域の作業服専門店では白装束やさらし の販売をする店舗が多くなります。 名称だけ違いますが、妊婦が妊娠時の戌の日に岩田帯を腹部に巻く 習慣が日本でも続けられていますが、この岩田帯もさらしと同じで すから、ドラッグストアーや総合病院の売店で年間を通して販売さ れています。病院で手術をした時に、包帯では間に合わない大きさ の場合は、患者にさらしを手術前に購入させ準備をさせる病院もあ ります。これも病院の売店やドラッグストアー等で販売されていま す。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

ドラッグストアで扱っているのを見た事があります。

  • WDY
  • ベストアンサー率28% (121/431)
回答No.1

Amazonで売ってますよ

関連するQ&A

  • さらしが欲しい

    最近…というか結構前からなんですけど 『サラシ巻きダイエット』っていうのが 話題になっていますよね それでさっそく実行したいと思うのですが 家にはサラシがないのです(汗 、、さらしはどこへ行けば 手に入るのでしょうか…。 あるいはさらしの代わりになって 手軽に買える代用品などないでしょうか?

  • サラシってどこに売ってるの?

    とあるテレビで、MEGUMIが胸にサラシを巻いて、 縄跳びダイエットをしてるというのを見ました。 私も始めようかと思い、縄跳びを購入したのはいいのですが、 サラシが家にありません。 そこで、サラシを買いに行こうと思っているのですが、 どこに売っているのかがわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • さらしの巻き方

    さらしでの骨盤の締め方を教えてください! 本当なら有名なトコちゃんベルトなどを使用したいのですが、お値段が高くて手が届きません(>_<;) 代わりに昔ながらのさらしで・・・と思ったのですが、さらしってただ腰に巻くじゃ効果ないですよね? キチンとした締め方があると思うのですが・・・簡単な締め方教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • さらしのまき方

    運動会の応援団でさらしをまいてはっぴを着るんですけど、さらしってどうやってまくんですか??

  • サラシは何処で買えますか?

    サラシを巻いて骨盤矯正出来ると聞いたのですが、サラシって何処で買えるのでしょうか? また幾らぐらいする物なのですか?

  • さらしの巻き方

    さらしの巻き方 私は女なのですが 色々あって、 さらしを巻かなくては いけなくなりました。 でも、いまいち巻き方がわかりません。 学ランの下に巻くのですが、 肌の上から直接巻くものなんでしょうか? 巻き方が分かる方教えてください!

  • サラシってどこに売っているのですか?

    胸だけは痩せたくないので、サラシを胸に巻いて運動しようと思うのですが、 サラシってどういうお店に売っているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 「さらし」って・・・・

    こんにちは。今度柔道を知人に習うことになったのですが、胸にまく「さらし」というのはどこで売っているのでしょうか?また「さらし」の巻き方はどういうふうにすれば良いのでしょうか?教えて下さい!!!

  • ■さらし■

    ファッションに合わして胸を小さく見せたいので「さらし」を巻こうと思うのですが「さらし」ってどのような物なのでしょう? 一般的に使われてる物の値段や巻き方など詳しい事教えて頂けると嬉しいです。

  • さらしの巻き方

    胸をおとしたくないのでさらしを巻いて運動をしたいのですが、巻き方がいまいちわかりません(汗 それと、巻くときはブラとかはなにもつけないで素肌に巻くのですか? 実際にさらしを使ってダイエットを成功された方の意見なども聞かせていただけたらうれしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう