• ベストアンサー

無線従事者免許証について質問します

昭和63年に特殊無線技士(無線電話乙)の免許証を取得しました。【現在では第2級陸上特殊無線技士】免許証の写真が経年劣化により不鮮明になってきました。写真が不鮮明という理由で再発行できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

破損、という理由で再交付可能 と思います。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

汚れたら作り直してもらえるので、写真が不鮮明でも再発行してくれるような気がします または1陸特を取ってしまうとか

19631116
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに第3級海上特殊無線技士を取得してもおなじことになりますかね