医療費控除

給与収入のみ。一年で給与収入4500000万。医療費920000万です。いくらほど還付ありますか。

muya さんからの 回答

• 2019/02/26 14:03
  • 回答No.1
muya

>一年で給与収入4500000万。医療費920000万です

ほんとですか
お礼コメント
1102530346

お礼率 64% (1673/2604)

すみません間違えました。収入450万円の間違いです。
投稿日時:2019/02/26 16:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。