• ベストアンサー

彼氏と海行って何しますか?

ふと、疑問に思ったんでけど、彼氏・彼女と海へ行ったら何してますか? 海入ってガンガン泳ぎます? ぷかぷか浮きながらおしゃべりしてます? ただ、砂浜で焼いてます? 私は女友達となら、わいわいきゃーきゃーはしゃぐんですが…みんなどうしてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyocchi
回答No.3

付き合い始めたばかりで、自分の変なところをまだ 相手が知らないときは、ちょっと可愛らしく 水の掛け合いとか、一緒に軽く泳いだりします。 付き合いが長いと、結構お互いのあらを知っているので アホなことをして楽しみます。 お勧めなのが、海外でうっていそうなバカでっかい 浮き輪で遊ぶことです。 大の大人のおしりが十分入るくらいの浮き輪に 一人が椅子に座るように浮き輪の穴におしりを いれて、座ります。 そしてもう一人が浮き輪から座っている人を 色々工夫して突き落とすんです(^^;) 例えば、浮き輪ごとグルグル中華テーブルみたいに 回転させて、最後にしたから浮き輪を持ち上げて 人を落としたりするんです。 いわゆる浮き輪の奪い合い。 めちゃめちゃ面白いですよ~~ わたしたちはそればっかりで3時間を費やしました 笑

noname#34250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮き輪で遊ぶのいいですね! なんか、無意味に燃えそうで楽しそう!

その他の回答 (6)

• urotaike
回答No.7

すいません、20代後半にして普通に砂遊びしてました。 ベタですが砂に埋めたり埋められたり。 なんとはなく穴ほってみたり。 彼氏彼女ではないですが、少人数で七輪と炭と干物もっていってプチBBQしたこともありました。 楽しかったですよ。

質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。 先日海にいってきました。 ・・・砂遊びしてました(笑) 本当にみんないろんなことしてますね。

回答No.6

網とモリを持って、ひたすら魚とってました。 取れるもんですか、そんなもん。 ですが、取れそうで取れない、そこが楽しく彼女も 必死になってました。 楽しい一日でした。けどきれいな海じゃないとムリ!

質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。 釣りかぁ。それもいいですね! きれいな海の堤防でぼーっと。いいですね!

• minyao
回答No.5

あなたが質問で書いてあること、全部します!  ブイのところまで泳いでいったり、浮き輪につかまって波にゆらゆら揺れてみたり、彼氏はオイル塗って日なたで、私は日焼け止め塗ってテントの中でお昼寝したり。  いつも車で行くのでずっとはムリなんですが、着いてすぐにビールを開けて、ぷはぁ~ってのもやります。  大勢で行くのと、やってる内容は変わりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海はなんでもありですよね!

noname#7689
noname#7689
回答No.4

こんばんは☆最近彼氏を含むグループで海に遊びに行ってきました! カップルもたくさんいましたが、みなさんしていることはいろいろでしたよ!私達はグループだったこともあって、はしゃいで遊んでました^^ ただ、思ったんですけど、一つの浮き輪にふたりで入ってキスしてるカップルとか、正直目のやり場に困ります・・海ってある意味公共の場だから、ある程度のマナーは守られるべきだと思います。 質問の趣旨とずれてしまったようでごめんなさい!!基本的には本人同士が満足すればなんでもありだと思います^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに混んでる海でいちゃいちゃは、こっちがテレちゃいますね(笑)

• NonNon5
回答No.2

相手によって違いますよね。 おしゃべり好きなら、ビーチでおしゃべりして、ぷかぷか浮いておしゃべりして。 泳ぐの好きなら、泳いだり、岩場でシュノーケリングしたり。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。相手次第だったりしますよね。 岩場のシュノーケリングもいいですねぇ。

回答No.1

彼氏と海行ったら若い時はぷかぷか浮きながらおしゃべりしてました★☆★ 彼氏が泳ぎが得意なので浮き輪をひっぱてもらったり。 最近は漁船?で近くの島(無人島)に送ってもらい 浜でぼぉーとしたりはぷかぷか浮きながらおしゃべりしてます。

質問者

お礼

のんびりぷかぷか、楽しいですよね~。 無人島でぼーっなんてうらやましいです! 回答ありがとうございます☆