• ベストアンサー

彼氏と海行って何しますか?

ふと、疑問に思ったんでけど、彼氏・彼女と海へ行ったら何してますか? 海入ってガンガン泳ぎます? ぷかぷか浮きながらおしゃべりしてます? ただ、砂浜で焼いてます? 私は女友達となら、わいわいきゃーきゃーはしゃぐんですが…みんなどうしてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.3

付き合い始めたばかりで、自分の変なところをまだ 相手が知らないときは、ちょっと可愛らしく 水の掛け合いとか、一緒に軽く泳いだりします。 付き合いが長いと、結構お互いのあらを知っているので アホなことをして楽しみます。 お勧めなのが、海外でうっていそうなバカでっかい 浮き輪で遊ぶことです。 大の大人のおしりが十分入るくらいの浮き輪に 一人が椅子に座るように浮き輪の穴におしりを いれて、座ります。 そしてもう一人が浮き輪から座っている人を 色々工夫して突き落とすんです(^^;) 例えば、浮き輪ごとグルグル中華テーブルみたいに 回転させて、最後にしたから浮き輪を持ち上げて 人を落としたりするんです。 いわゆる浮き輪の奪い合い。 めちゃめちゃ面白いですよ~~ わたしたちはそればっかりで3時間を費やしました 笑

noname#34250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮き輪で遊ぶのいいですね! なんか、無意味に燃えそうで楽しそう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • urotaike
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.7

すいません、20代後半にして普通に砂遊びしてました。 ベタですが砂に埋めたり埋められたり。 なんとはなく穴ほってみたり。 彼氏彼女ではないですが、少人数で七輪と炭と干物もっていってプチBBQしたこともありました。 楽しかったですよ。

noname#34250
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。 先日海にいってきました。 ・・・砂遊びしてました(笑) 本当にみんないろんなことしてますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

網とモリを持って、ひたすら魚とってました。 取れるもんですか、そんなもん。 ですが、取れそうで取れない、そこが楽しく彼女も 必死になってました。 楽しい一日でした。けどきれいな海じゃないとムリ!

noname#34250
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。 釣りかぁ。それもいいですね! きれいな海の堤防でぼーっと。いいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minyao
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.5

 あなたが質問で書いてあること、全部します!  ブイのところまで泳いでいったり、浮き輪につかまって波にゆらゆら揺れてみたり、彼氏はオイル塗って日なたで、私は日焼け止め塗ってテントの中でお昼寝したり。  いつも車で行くのでずっとはムリなんですが、着いてすぐにビールを開けて、ぷはぁ~ってのもやります。  大勢で行くのと、やってる内容は変わりません。

noname#34250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海はなんでもありですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7689
noname#7689
回答No.4

こんばんは☆最近彼氏を含むグループで海に遊びに行ってきました! カップルもたくさんいましたが、みなさんしていることはいろいろでしたよ!私達はグループだったこともあって、はしゃいで遊んでました^^ ただ、思ったんですけど、一つの浮き輪にふたりで入ってキスしてるカップルとか、正直目のやり場に困ります・・海ってある意味公共の場だから、ある程度のマナーは守られるべきだと思います。 質問の趣旨とずれてしまったようでごめんなさい!!基本的には本人同士が満足すればなんでもありだと思います^^

noname#34250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに混んでる海でいちゃいちゃは、こっちがテレちゃいますね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NonNon5
  • ベストアンサー率18% (123/660)
回答No.2

相手によって違いますよね。 おしゃべり好きなら、ビーチでおしゃべりして、ぷかぷか浮いておしゃべりして。 泳ぐの好きなら、泳いだり、岩場でシュノーケリングしたり。

noname#34250
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。相手次第だったりしますよね。 岩場のシュノーケリングもいいですねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏と海行ったら若い時はぷかぷか浮きながらおしゃべりしてました★☆★ 彼氏が泳ぎが得意なので浮き輪をひっぱてもらったり。 最近は漁船?で近くの島(無人島)に送ってもらい 浜でぼぉーとしたりはぷかぷか浮きながらおしゃべりしてます。

noname#34250
質問者

お礼

のんびりぷかぷか、楽しいですよね~。 無人島でぼーっなんてうらやましいです! 回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と海

    彼氏たちと海に行くか迷っています。 高校生です。 彼氏と彼氏の友達に海に誘われました。 でも、心配なことがいっぱいあり、迷っています。 まず、体型です。 私は、154センチで42キロです。 太ももとお腹がぽにょです。 でも、一緒に行く女友達はガリガリです。 彼氏に、こいつぽにょって思われるのが嫌です。 彼氏に、ダイエットしてるって言ったら、太ってないじゃんとは、言ってくれました。 あとは、彼氏の友達ばっかなので、ちゃんとみんなに、とけこんで遊べるのかどうかも、不安です。 彼氏は、皮膚の関係で海へは、入れないらしいです。 私は、好きな人の前で、ダメになるタイプで、普段彼氏と一緒にいるだけでも、恥ずかしいのに水着姿を見られるのも恥ずかしいです。 彼氏がいると、友達ともうまくしゃべれなく、奥手になってしまいます。 多少、不安はあっても、行ったら、いい思い出作れるでしょうか? また、彼女がぽにょだったら、どう思うでしょうか?

  • 彼氏と海へ

    今週初めて海へ行きます。21才です 海へ行った時ピキニの上にTシャツなど何か着ていたら入るとき脱ぎますよね?で、私の場合お腹から下がぽっちゃりしてるので砂浜に上がったらマタ着ていたTシャツなどを着たいんですがそれって変でしょうか??水着のままでは恥ずかしくて。。。。 あと海に行くとき砂浜に敷くシートってどんな質のものですか?? 普通に小さい頃遠足で持っていったりしたビニール製のものですか??

  • 埼玉から一番近い海。

    クリスマスに彼氏と海に行くことになりました。 さいたま市から一番近くて、砂浜とか歩けるような海を教えてください! 画像は「こんな感じがいいな」とゆう例です(´・ω・`) あくまで例です←

  • 【海に行くときの持ち物】

    【海に行くときの持ち物】 明日彼氏と海に行きます。 そこで持ち物なんですが、何を持って行けばいいでしょうか?? 移動は地下鉄やJRで、 行っても泳いだりせず砂浜を散歩したり、足を少し海に入れたり、 写真を撮ったりするだけです。 それが終わったら彼氏の家に行きまったりを予定してます。 どんな鞄がいいかとか、 そのほか何か知っていた方がいい事も教えて下さい。

  • 海がきれいに見えるところ

     みなさんが今まで旅先や地元、家の近くなど、どこでも結構ですので『ここからだと海がとってもきれに見える』、もしくはきれいとかじゃなくても『ここからの眺めは自分にとってはステキだな』っていうところがあればその場所を具体的に教えて頂きたいのです。  海に関する眺めであれが、砂浜からであろうが丘からであろうが、ホテルからであろうが、そして海の透明度がありきれいであろうが、何でも結構ですので、どしどしお教え下さい。  よろしくお願いします。

  • 海に行くことになりました

    今度初めて海に行くことになりました。 海に行く時、行きは水着は着て行くものなんですか? 着て行った場合砂浜で服は脱ぐんですか? 海に慣れている方教えてください!

  • 枚方市から1番近い海

    友達の代わりに質問します。 大阪府枚方市から1番近くて 5月~7月くらいの 涼しくなった頃に 1:00~18:00くらいまで 砂浜に座って海見ながら 夕日落ちるのを見たい らしいんです。 なので、 5月~7月くらいに 1:00~18:00まで 砂浜に座れる 枚方市から1番近い海 ってどこですか? ちなみに電車で行ける とこでお願いします、

  • 海で一番、日焼けするところは?

    砂浜で一番日焼けするところはどこですか? 海の中、もしくは砂浜など意見をお聞かせ下さい。

  • 綺麗な海に行きたい

    綺麗な海に行きたい 特に海に入ったりはしないので五月の中旬くらいに1人で行こうと思っています 砂浜が綺麗な、できればカップルとかも少ないところを探してます 私は大阪に住んでいるのですが、交通費はできたら往復4000円くらいまでで、良いところはありませんでしょうか?

  • 海で泳がない時のコーデを教えてください。

    こんにちは。 私は明日、彼氏と海に行きます。ですが、泳がないつもりで水着を持っていきません。足に水をつけたり、砂浜で遊ぶくらいです。そんな時のコーデや持っていった方が良い物などを教えてください!よろしくお願いします。