• 締切済み

鳥羽はまだ海で遊べますか?

8/31-9/1に鳥羽に行くのですが、もう海に人はいませんか? まだ海を見たことのない1歳の子どもがいるので、お天気が良ければ砂浜ででも遊ばせてやりたいのですが、大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• NANAMI_H
回答No.1

今年はクラゲがお盆前からみかけました。 砂浜を歩くのだとよいかもしれませんが、海にただようクラゲにさされないように・・・。

hanaly000
質問者

お礼

砂浜でお砂遊びをする程度で、海には入る予定なしです。 主人は海パン持って行くそうですが・・。 くらげに刺されないように言っておきます(笑)。 ありがとうございました。