• 締切済み

交通事故について

交通事故について 信号のない横断歩道ですか自転車が自動車の横にぶつかったらどちらが悪いですか? 過失割合は?

みんなの回答

• suiton
回答No.4

自転車が通行可能な横断歩道だったのかどうかによる。

• stss08n
回答No.3

信号がない訳だから、ぶつかるぶつかった原因系が解らなければ判断出来ないものでしょう、事故割合以前の安全運転義務違反 最悪 50:50なのかな!

• bibspo
回答No.2

質問するなら、状況における条件を限定する事だね。

回答No.1

止まってる車に自転車がぶつかれば自転車が100%  

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

自動車動いてました