• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

交通事故 過失割合

信号のない交差点で横断歩道を通行する自転車に一旦停止を怠った自動車が自転車の横から接触した場合過失割合はどうなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

貰い事故で生傷の絶えない青春を送って来た29歳です。 まず10-0になることが濃厚ですね。 一旦停止無視、側面から接触、車対自転車。 この時点で、よほどのことがなければ10-0以外にはならないと思われます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • beam-

100000%車が悪いです。 もしかして車のほうですか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かります