• 締切済み
  • 困ってます

交通事故について

交通事故について 信号のない横断歩道で事故がおきました。 私が横断中に自動車が強引に直進してきて私が自動車の側面に衝突しました。 過失割合割合はどんな感じですか? 病院に行きたいけど治療費建て替えるお金ないんですがどうしたらよいですか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • stss08n

即時に、警察署へ連絡とれば良いでしょう、治療費を支払うのは”その事故原因が解らなければ”誰も対処出来ないものだから、ここでボヤいていてもラチがあかないだろう。 何より、打撲は後々必ず後遺症がでてくるもの気をつけて対応すれば良かろう。