• ベストアンサー

日本の女性全員が。

恋愛容姿外見至上主義ですか? ( ・∋・)b

noname#235499
noname#235499

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.4

少なくとも私は違いますので、「日本の女性全員は恋愛容姿外見至上主義」なんぞというあなたの偏見に満ちた主張は残念ながら崩れ去りました。女性を不愉快にする決めつけ止めなさいよ。 何より、恋愛容姿外見年齢至上主義のあなたに言われたくありません。 それにしても…また臭そうなID付けて…何が楽しいんだか。

noname#235499
質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)

その他の回答 (5)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.6

成功した実業家やお笑い芸人やスポーツ選手の奥さんを見ていますと旦那さんの顔で選んだんじゃないよな、と思えます。

noname#235499
質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)

  • bibspo
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

そんな事実はありません

noname#235499
質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

貴方まで影響(洗脳)受けてどうするんですか。

noname#235499
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

そんなことは、ありません。 どうして、イケメンではないので 見込み無しのような類いの結論を 出してしまう男性がいることが 不思議に思えてなりません。 Ciao.

noname#235499
質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.1

違いますね。

noname#235499
質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)

関連するQ&A

  • 社会と容姿

    日本の今の社会は、外見がとても重要であると思います。 担当直入にききたいのですが、外見至上主義は他の国ではどうなのでしょうか? 外見至上主義と言ったのは、美意識が高く容姿がいい方が生きやすい社会ということです。 やはり日本が1番外見を気にしているのでしょうか? それとも韓国やイギリスが1番ですかね?

  • 恋愛における容姿の捉え方が学問になったら。

    『ハゲチビ不細工モテない論』 『恋愛容姿外見論』 『ルックス至上主義論』 これらが学問として発表され、書籍として発売されたらみなさんは読んでいただけるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男の論理。

    ハゲチビブサイク男の『恋愛容姿外見至上論』はたくさんの方々に却下されました。 でわ、『恋愛内面至上論』ならばみなさん100%の確率で支持を得られるのでしょうか???

  • 恋愛ルックス至上主義でなぜ悪いの??(゜ロ゜;

    恋愛ルックス至上主義でなぜいけないのですか?? 恋人は見た目の良い人が良いに決まってます! 教えてね。 (^_-)b

  • 韓国が容姿至上主義である理由

    韓国が容姿至上主義である理由 教えてください。

  • 痩身至上主義についてどう思いますか?

    私は25年程前に拒食症になりました。 痩こそ正義でした。 最近は多様性が受け入れられてきていて、色んな容姿、色んな体型のモデルがいますね。プラスサイズモデルって言うんでしょうか。 でも、根強く痩身至上主義は蔓延ってますよね。K POPアイドルを見たら、驚きの細さです。 あなたは痩身至上主義ですか? 痩身至上主義について意見があればお聞かせください。

  • 容姿外見が全てじゃね?!

    容姿外見が良ければすぐ異性に告白されて楽々恋人が出来ちゃう! ( ̄▽ ̄;)b 努力無しに恋人が出来ちゃう人は本当に良いよねー。 ( ̄▽ ̄;)b やはり恋愛は容姿外見ですよね? ( ̄▽ ̄;)b

  • 恋愛における建前綺麗事。

    まぁーだ皆さんは恋愛には容姿外見は関係無い!なんて建前綺麗事を言っているのですか!? Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 皆さん容姿外見で彼氏彼女を選ぶでしょ?! ( ・∋・)b それが本音でしょ?!?! ( ̄* ̄)b なぁーぜ認めないのぉーですか?? ┐('~`;)┌

  • 自由恋愛至上主義と少子化

    自由恋愛至上主義を敷く限り、少子化ってまず解決しませんよね? 一握りの勝ち組男に女が群がるんだから、恋愛弱者は恋愛する機会すら巡って来ない訳ですし。 ただでさえ恋愛不器用な日本人に、自由恋愛至上主義なんて向いてないと思いますけどどうですか?

  • 訳してください☆

    英語で『恋愛至上主義』って何て言うんですか? 教えてください。