解決済み

日本の女性全員が。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9590516
  • 閲覧数122
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

恋愛容姿外見至上主義ですか?
( ・∋・)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (23/129)

少なくとも私は違いますので、「日本の女性全員は恋愛容姿外見至上主義」なんぞというあなたの偏見に満ちた主張は残念ながら崩れ去りました。女性を不愉快にする決めつけ止めなさいよ。

何より、恋愛容姿外見年齢至上主義のあなたに言われたくありません。

それにしても…また臭そうなID付けて…何が楽しいんだか。
お礼コメント
noname#235499

ありがとうございました。(´- `*)
投稿日時 - 2019-02-22 22:31:47

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 18% (1569/8641)

成功した実業家やお笑い芸人やスポーツ選手の奥さんを見ていますと旦那さんの顔で選んだんじゃないよな、と思えます。
お礼コメント
noname#235499

ありがとうございました。(´- `*)
投稿日時 - 2019-02-22 22:31:19
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/6)

そんな事実はありません
お礼コメント
noname#235499

ありがとうございました。(´- `*)
投稿日時 - 2019-02-22 22:31:30
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (78/691)

貴方まで影響(洗脳)受けてどうするんですか。
お礼コメント
noname#235499

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-22 22:32:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (496/2293)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんなことは、ありません。

どうして、イケメンではないので
見込み無しのような類いの結論を
出してしまう男性がいることが
不思議に思えてなりません。

Ciao.
お礼コメント
noname#235499

ありがとうございました。(´- `*)
投稿日時 - 2019-02-22 22:32:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (9/77)

違いますね。
お礼コメント
noname#235499

ありがとうございました。(´- `*)
投稿日時 - 2019-02-22 22:32:23