• 締切済み

週何回パートナーとしますか?

noname#241920の回答

noname#241920
noname#241920
回答No.5

独身40代の男性なら、まぁまぁ多い方かもしれません。 結婚して子供出来ると減ったりもしますし、逆に増えたりもするでしょうし 基準や感覚は人それぞれなので、、好きな人同士で週1でも出来ていらっしゃる なら、バッチリですね。^^ 19歳の貴女様基準だと、少ない方かもしれません。 思春期・青年期の性意は、かなり盛り時期ですから、、週2あるか、無いかで 言えば、、少ない方では?! 互いが回数より満足出来ているなら周囲を気にせず自然に任せて いきましょう~。