• 締切済み

週何回パートナーとしますか?

noname#241920の回答

noname#241920
noname#241920
回答No.5

独身40代の男性なら、まぁまぁ多い方かもしれません。 結婚して子供出来ると減ったりもしますし、逆に増えたりもするでしょうし 基準や感覚は人それぞれなので、、好きな人同士で週1でも出来ていらっしゃる なら、バッチリですね。^^ 19歳の貴女様基準だと、少ない方かもしれません。 思春期・青年期の性意は、かなり盛り時期ですから、、週2あるか、無いかで 言えば、、少ない方では?! 互いが回数より満足出来ているなら周囲を気にせず自然に任せて いきましょう~。

関連するQ&A

  • 週何回パートナーとしますか?

    週何回パートナーとしますか? 私19,彼45です。同棲はしていません。大学生と社会人です。 お互いまあまあ多忙な生活を送っています。 週に一回は必ず会っています。最近、仲良しする頻度が一般より多いのか普通なのか少ないのか気になりました。 週に一回会った時には必ずします。多い時だと、週に2回します。例えば、水曜に会ったとして、タイミングが合えば次の週の月曜にはまたします。 多いでしょうか?少ないでしょうか? また、40台後半の男性から見て、彼はたくさんしている方でしょうか?

  • 週に何回?

    主に女性のかた(できれば主婦)にお聞きしたいですが、私は妻がひょっとして『回数少ないんだよな~』って思ってるような気がして(疑心暗鬼かも知れませんが)ちょっと恐いです。(笑) 大体週に1から2回くらいです。私は30代後半妻は30台前半で、子供はいません。 若いカップルは(ふる~)逢うたびしてると思うのであんまり参考にならないとおもいますので、 御夫婦のかたできれば 週に何回されてるか? 週に1から2回というのは少ないか? この点について御意見をうかがいたいです。

  • パートナーとの連絡頻度

    こんばんは。 相談ではなく質問なのですが、回答いただけたら嬉しいです。 私も彼氏も、頻繁にメールするタイプではありません。ので、お互い気が向いたときにちょくちょく送っています。 平均とかわからないんですが週3~4日くらい? 電話は月に1~2回で、デートは週1~2回です。 私はこの状況に普通に満足しているのですが、OKwaveに入会してここの質問や回答を見るようになって、「パートナーとは毎日連絡を取っておられる方が多いのかな・・・?」という印象があって。 そこで、皆さんにどれくらいの頻度でパートナーと連絡を取っておられるのか聞いてみたくなりました。 ただ気になっただけですので、そんなこと聞いてどうすんねんって言われたらそれまでなのですが。 せっかくいろんな方のお考えが聞けるサイトに入会しているので・・・ 回答の際は性別もお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • そろそろ本気でからだを鍛えようとおもっていますが、週に3回ジムに行く場合のメニューについて

    週1回続けることが目標で無理しないようにジムにいっていたのですが、 半年続きそろそろ本気で体を鍛えようかなと思っています。 そこで、土曜日、月曜日、水曜日と週に3回ジムに行く場合どのようなメニューをくむのがよろしいのでしょうか? ジムでは土曜日はベンチプレスを中心にしていますが、 ベンチプレスは腕や方なども疲れますよね。 なので、筋肉痛がなかなか治らないので、 他の月曜日と水曜日にどのようなメニューを組むのがいいのか悩んでいます。 また月曜日と水曜日にした筋トレの筋肉痛が 土曜日のジムのベンチプレスに影響するのもいやだなと思っています。 栄養面ではけっこうハードなトレーニングだと思うので、 プロテインを購入し、朝とトレーニング後と就寝前に飲もうと 思っています。 ちなみにプロテインはDNSのホエイプロテイン100のチョコ味です。 (なんとか飲めます。) こんな感じなのですが、 週3回のメニューのサンプルなど教えていただければ 幸いです。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • SEXの回数は週にどのくらい?

    30代後半で結婚10年ほどです。(子供はなし) 結婚前後はほぼ週に1回SEXしてました。 ここ何年かは年間に数えるほどしか夫とSEXしていません。 私が明らかにSEXしたいと思わなくなったことや、そんな夫も私を慮って、どうしても…というときしか求めなくなったからです。 夫は最近「このままではよくない」と言い、求める回数が増えてきたのですが正直きつくて。 どの程度応えればいいのかわかりません。 皆さんはパートナーとどの程度の回数で「仲良し」しているのでしょうか? 参考にさせて下さい。

  • 同棲中の彼女が週一回飲みに行く

    同棲中の彼女が週一回飲みに行く 自分は29歳男、彼女は28歳で付き合って7年、同棲して1年半です。 彼女の今の仕事は営業事務なんですが、帰りが遅く10時位に帰ってくることもよくあります。 そのせいで家のことができないこともよくあり、遅い時は自分は外食や買って食べることになります。自分は料理が一切ダメなので洗濯の担当になっています。 仕事で帰りが遅いのはしょうがないと思うのですが(ホントは嫌だけど)、最近上司が変わったらしく、よく仕事がえりに飲みに行くようになりました。 ほぼ終電です。この前はタクシーで帰ってきました。 いくら会社の人とはいえ若い女性をしょっちゅう誘い遅くまで飲む上司がおかしいと思い、それについていく彼女もおかしいと思うのですが、みなさんはどう思いますか? もちろん自分も飲みに行くことはありますが、週一回も行きません。 それにどうしても女性は危険を伴うと考えてしまい、遅くまで飲むことが気になります。やっぱりこれはただのエゴでしょうか? 長文失礼しました。 みなさまのご意見をいただければと思います。

  • 夫婦生活は週何回ぐらい?!

    付き合って9ヶ月同棲4ヶ月になる36歳です。彼は33歳で仕事は忙しく朝は6:30にわ出て行き帰りは21時過ぎになります。付き合い始めのころは週2.3回わあったのが今わ週1回位になっていなす。彼に話した事もあります、彼は今は帰ってくるとお前が居て安心があるら・・と言われ、でも私は愛されている事も感じたいと言いました・・・彼は分かったと言いましたが・・・です。最初わ言いましたが最近はもう私もその事はいいません。寝るときわいつも腕枕で寝ているのに・・・皆さんわどうですか???エッチが少なくて不安になったりしませんか?!

  • パートナーとのギクシャクについて

    今私自身が少し彼女とギクシャクしているので(少しずつ分かり合えている段階です)、こちらの掲示板でも悩み相談に答えていただきました。 今回は、素朴な疑問として、皆さんにお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。 恋人を持つ方や、既婚者の方へ (1)パートナーとどのくらい交際していますか? (2)パートナーとタイトルのような経験は今までどれくらいありますか?頻度としてどれくらいありますか?(○ヶ月に○回等) (3)そういう状態になると、どういう行動に出ますか?何か自分なりの解決法はありますか? (4)ギクシャクすることについて、「相性が悪い」「別れを意識する」「交際にはおいて当然のことで悲観しない」などなど色々受け止め方はあると思いますが、あなたはギクシャクすることについてどんな考えを持っていますか? (5)結婚している方に質問ですが、ギクシャクする状態を乗り越えられれば恋人と結婚できると思いますか? (つまり、私が「ギクシャクする」ならば「相性としては問題あり?!」なのかどうか、不安に思っています。今のパートナーとこれからも一緒にいたいのです。交際・結婚はお互いの意思の合致により継続するものではありますが) また、こちらの質問にも意見ください。 「ギクシャクする関係」ならば、相性として「悪いとは言わないが良いともいえない」・・・・についてどう思いますか? 「最高に相性が良いならば一生ギクシャクしない」と思いますか? 時間のある方回答お待ちしております。

  • 週(あるいは月)に何回くらい「遊び」ますか?

    みなさんは週に何回くらい遊びますか? 一人でのショッピングやお出かけは除外で、「友人と」の遊び限定でお願いします。 私は現在大学生ですが、月に2~4回くらいです。 資格取得のため大学が忙しいので平日は毎日学校→バイトの繰り返しです…(悲しい…) 日曜こそは!とも思うのですが友人はほとんど彼氏持ちなので、(私なんかが誘うのも悪いな~)と思ってしまい、ひるみます。笑 そんなこんなで月に3回くらい、学校が早く終わる日やバイトのない日に友人と出かけたりするくらいです。 ひとりでの買い物や母とのランチ(母と仲良しなので)なら結構しょっちゅうですが、「友達と」となると少ないのかな~って気がします。 大学生っていうと、時間もお金もあって遊びまくってるイメージなんですがね…。 (1)みなさんは週(あるいは月)に何回くらい友達と遊びますか? (2)あなたの職業・年齢は? (3)彼氏(あるいは彼女)はいますか? (4)恋人がいるといないとでは、「遊び」の頻度は変わってくるものでしょうか? 以上、お気軽にお答えください♪ 会社員の方などで、平日仕事帰りに飲みに行く~なんてのも「遊ぶ」にカウントしちゃってください☆ 要は、学校・仕事以外でどのくらい友人とプライベートな交流をしているかのアンケートです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏と会う頻度について悩んでいます

    付き合って1ヶ月目の20代後半の社会人カップルです。 お互い良い関係性で仲良くやっておりますが、 会う頻度について最近考えています。 付き合う時に2週に1回とか1週に1回とかで良いかなとお互い話して、 初期は2週に1回の時があったのですが、彼が「2週会えなくて寂しかった」と言ったのと、私もちょっと寂しかったのでその後からは 1週に1回ペースで会っていました。 土日休みの私たちなので、片方会って泊まったりすると自分のことや家事をする時間がなくなり、 友達との約束が土日片方に入ればまた同じことです。 なので、たまに2週に1回とかでもいいかなと思うのですが、 次いつ会うか話す時に、さりげなく来週末でなく 2週後の土日を伝えても別に良いですよね? 付き合いたては楽しいけど、会いすぎるのが当たり前になると冷めるのも早いと聞きますが、 ペース配分しなきゃ続かない関係なんて 結局どちらにしろ続かないと思いますよ。とも言われて混乱しています。 恋愛は2人でルールとかを考えて行くものと思ってますけど、 1人で頭を悩ましていることが多く疲れます。 どうしたら良いでしょうか? もっと気楽に考えたいです。