解決済み

会社の人達に手作りクッキーとブラウニーをあげたので

  • 困ってます
  • 質問No.9588875
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

会社の人達に手作りクッキーとブラウニーをあげたのですが、出来たてはクッキーもブラウニーも美味しかったのですが、同じ袋に入れて渡した為、ブラウニーは良かったのですが、クッキーがしっとりした感じになってしまっていました(渡した後に、残ってるものを食べたらそうでした)
失敗作を渡したと思われたら恥ずかしいです。
しっとり食感になってしまったクッキーは、やはりまずいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8730/14781)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

カントリーマームはどちらかというと
サクサクではないですよね?

それをイメージしていれば
きっとブラウニーと一緒なので
同じようなものだと思っている人が多いのではないですか?
失敗作だとは思わないと思います。
お礼コメント
Yuripy001

お礼率 100% (10/10)

ご回答ありがとうございます。
そう言って下さる方がいると救われます(・・;)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-17 23:43:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (386/1692)

〉クッキーは、やはりまずいでしょうか?
中には好きな人もいると思いますが
しっとりした時点でそれはクッキーとは言えないでしょう。
お礼コメント
Yuripy001

お礼率 100% (10/10)

ご回答ありがとうございます。
そーですよね…(・・;)
渡した時にみなさん喜んでくれましたが、食べてみてあれ?とガッカリされそうなので…とても恥ずかしいです。
やはり別々の袋にラッピングすれば良かったです。
投稿日時 - 2019-02-17 21:40:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (808/3378)

私的にはパリパリのクッキーよりは、少ししっとりしたクッキーの方が好きですけど。
多少しっとりしたクッキーの方が、手作り感があって良いと思います。
お礼コメント
Yuripy001

お礼率 100% (10/10)

ご回答ありがとうございます。
自分はクッキーはサクサクなのが好みでしたか、しっとりした食感のクッキーも好きな方がいると聞いてホッとしました(・・;)
投稿日時 - 2019-02-17 20:33:45