• ベストアンサー

手作りクッキー

好きな人の誕生日プレゼントに、手作りクッキーを添えて渡しました。 手作りのお菓子を添えられたら、自分に気があるなって思いますか? 彼とは仲が良いのですが、2人で食事したことなどはありません。 会えば、笑顔で話す仲です。 そんな彼に、なんの前触れもなく、誕生日に手作りクッキーを 添えたプレゼントを渡しました。話す時間もなかったので、 その夜、メールを送ったのですがレスがありません。 メールの返信を望んだメールはしてないし、 返信が遅い人だっていうことは分かってるのですが、 迷惑だったかなって不安です。 迷惑だって思ったのでしょうか? 戸惑ってるのでしょうか? どう思ってるのか見当がつきません。

noname#27031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neo-pan
回答No.2

彼と仲がよいのであれば今度会ったときに 「クッキーの味どうだった~?ちょっと自信 あった or なかった んだけど」 って聞いてみたらどうですか? 私ならもらった時点で好意を感じます。もし戸惑っていた場合でも彼のリアクションは何かしらあるでしょう。 照れ隠しでも「まずかった」とは言わないだろうし。 で「がんばったんだ」って言ってみてください。 確実に好意は伝わると思いますよ。 がんばってくださいね♪

質問者

お礼

ありがとうございます!! 笑顔で声をかけたいと思います。 リアクションアありますかね・・・がんばります☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

気があると思っているのは間違いありません。迷惑と思っているはずはありません。戸惑いがあるかもしれませんが近いうちに返信があるはずです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 気づいてますかね。嬉しく思ってくれればいいですが。 返信はないと思いますが、 会ったとき何か言ってくれるといいのですが・・・ 照れ屋だから、冗談言って、本心を隠す人なんですよね。