• 締切済み

交流会

足立区で交流会をやっていたら、お知らせ下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#12466
noname#12466
回答No.1

「足立区役所 産業経済部 経済観光課内 区民交流係」で 区民交流や国際交流に関わる事業を行っているようです。 http://www.city.adachi.tokyo.jp/addir05/kouryu/kouryutop.htm

参考URL:
http://www.city.adachi.tokyo.jp/addir05/kouryu/kouryutop.htm
hakasesann
質問者

お礼

ありがとうございました。