• 締切済み

仲良い女性とのやりとりについて。

仲の良い女性に ”俺に彼女ができたら少しはさみしい?”と質問してみたところ ”さみしい。 けど、自分のことに精一杯だから今はさみしいとすら言う権利ない。”って 返事が返ってきました。 この返事の意味ってもっとくだいた言い方をすれば、僕に彼女ができてもいいよ。ということですか? 分からないので回答お願いします!

noname#235986

みんなの回答

• doraneko66
回答No.3

出来て欲しくないけど、出来たら仕方ないから 自分のことに専念するだけ

回答No.2

看護学生さんですか。 どうかなぁ、あなたの気持ちはどうですか?お友達次第? あなたが彼女を好きであればいまの状態で付き合っていけばいつしか、彼女と付き合うことになるかもしれないし、ほかに気になる人がいて彼女じゃなくてもいいのなら彼女作ったらいいんではないかな。

回答No.1

あなたのこと気になるけど、今は自分のことが優先であなたを引き止めるまでのことは出来ないかな?

質問者

お礼

ということは、他で彼女ができてもいいってことですか?

質問者

補足

回答ありがとうございます。 女性は今看護の勉強をしておりまして、まず、学校の入試は受かった段階なんです。 勉強に余裕がなさそうなんです。 僕に依存してしまうと勉強がおろそかになるとか前に言っていました。 よろしくお願いします。