• ベストアンサー

仲の良い女性が突然豹変

女性の方に質問です。 今まで仲が良かったのに突然豹変する(メールしたくない、顔も見たくない、同じ空気を吸いたくない・・・)のはどういうことでしょうか? なぜ、突然シャットダウンするのか男性としては理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torino5
回答No.3

詳細分かりませんが、 知り合い程度のつもりで、仲良いつもりが元々無いのに、メール内容や、連絡の距離感がどんどん近く感じたり、実際の話をする時の距離も近い場合、噴火するかのごとく拒絶する場合があるかも…。 同じ事を言う男性がいたのですが、ターゲットでない私でも、実際の距離が近かかったり、メールの文が慣れ慣れしくて、少し妙でしたから、突然の拒絶話を聞いた時、「だって、普段の距離感変ですよ…」と突っ込んだ位でした。 少々キツい表現でしたが、そんな感じな気がしました。 完全放置で、しばらく距離を空けたほうがよいと思います。

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘のとおり距離感がだんだんと近く(なれなれしく)なっていたのではと思います。だだ、何と言いますか突然に今までの距離以上にはるか遠くに拒絶されるのはどうかなと。 とりあえず完全放置してみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今迄のことをよくわからないので何とも言えませんが、私は仕事柄女性の多い職場でリーダー的な役割をしてますが、残念ながら女性は顔色を変えないで嘘をつけます。 普段いい顔している人ほど変わります。理由を知りたく納得がいかなければ勇気をもって確認してみてください。後々まで心に引っ掛かるのでは? そしてぜひこれから女性を見る目を養ってください男性もそうでしょうけれど、同性から好かれている人は正直な人です観察してみてください。 おせっかいかもしれませんが・・・

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか!顔色を変えずに・・・理由を確認する勇気がありません。もう少し観察してみようと思います。

回答No.1

はじめまして すごく純粋な気持ち、 を感じました 恋人ができたのでは? そんな気がしてなりません。 あ、すみません! わたし男性でした

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんだ・・・