Tokutokuaaaのプロフィール

@Tokutokuaaa Tokutokuaaa
ありがとう数3
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2017/09/12
  • 仲良い女性とのやりとりについて。

    仲の良い女性に ”俺に彼女ができたら少しはさみしい?”と質問してみたところ ”さみしい。 けど、自分のことに精一杯だから今はさみしいとすら言う権利ない。”って 返事が返ってきました。 この返事の意味ってもっとくだいた言い方をすれば、僕に彼女ができてもいいよ。ということですか? 分からないので回答お願いします!

    • 締切済み
    • noname#235986
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 仲良い女性とのやりとりについて。

    仲の良い女性に ”俺に彼女ができたら少しはさみしい?”と質問してみたところ ”さみしい。 けど、自分のことに精一杯だから今はさみしいとすら言う権利ない。”って 返事が返ってきました。 この返事の意味ってもっとくだいた言い方をすれば、僕に彼女ができてもいいよ。ということですか? 分からないので回答お願いします!

    • 締切済み
    • noname#235986
    • 恋愛相談
    • 回答数3