大学三年生の就職活動中におけるKDDI総合職への有利な経験とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学三年生の就職活動中に、auショップで3年間バイトしていた経験は、KDDI総合職への有利さを持っていますか?
  • 大学三年生の就職活動中に、auショップでの経験はKDDI総合職へのアピールポイントとなるでしょうか?
  • 大学三年生の就職活動中において、auショップでのバイト経験はKDDI総合職の採用において有利とされることがありますか?
回答を見る
  • 締切済み

現在大学三年生で就職活動中です。

現在大学三年生で就職活動中です。 KDDIの総合職で働きたいのですが auショップで3年間バイトしていたのですが その経験って結構有利になりますかね? マーチよりちょっと下の公立大学に通ってます。🙇‍♂️

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

面接のときには多少 好印象になるかもしれません。 本体だけでなく 子会社もたくさんありますから https://www.kddi.com/corporate/group/

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >その経験って結構有利になりますかね? ごめんなさい。 全然役に立ちません。 auショップは殆どがフランチャイズですよね? それと、部署によってはスキルや学部も 重要視されますので。 ただ 諦めずに就活頑張ることは大切なことだと思います。

• agehage
回答No.1

KDDIの総合職ということで経験よりも学歴が尊重されるかと思います でも何もやっていない人よりはいいと思います 頑張ってください