• 締切済み

性格悪い人の特徴について教えて下さい。

性格悪い人の特徴について教えて下さい。

みんなの回答

• OKWavexx
回答No.5

性格悪い人の特徴を知りたがるやつは性格が悪い

• KoalaGold
回答No.4

自分は可愛い、自分は偉い、他人はカス。 自分中心主義の権化。

• human21
回答No.3

性格が悪い人の特徴は、人相が悪い、態度が横柄、自己中心的、 言葉が汚い、差別意識(男女・国など)が強い、などで、比較的 分かりやすい特徴かと思います。 分かりにくいのは、丁寧すぎる言葉遣い、笑顔を絶やさない、 八方美人、などで、性格が悪い自分を隠す為の言動になります。 一種の詐欺師に似た言動と理解して下さい。

• givemi
回答No.2

おはようございます。 人をイラつかせるのが好きな人ですね。 昭和時代の言い方だと相手に「ギャフン」と 言わせて快感を得る人。

• nekosuke16
回答No.1

いじめであれ、いじりであれ、あおり運転であれ、常に周囲や相手に悪い影響やストレスを与える。 個人的に部屋に籠もってニート生活をしようが、陰湿に壁を殴り続けようが、誰とも関わらず物静かに本を読んでいようが、舌打ちをしていようが、無言で暗い性格であろうが、他人に迷惑や悪影響を及ぼさないのであれば、単にそういう人で済まされますが、性格の悪いヤツは、必ず他人に迷惑を掛ける。