• 締切済み

どっちの方が付き合い易いのでしょうか?

男性にとって 30代の適齢期の出産を焦ってる女性と 40代の出産を諦め次がもう無いと思ってる女性と どっちの方が付き合い易いのでしょうか? 同じくらい重いのでしょうか?

みんなの回答

• 332p49g
回答No.3

それだけで決めるはずがない

• zabusakura
回答No.2

どういう付き合い方をする(どういう方と、どういう目的で付き合うのか ただ恋愛か結婚するのを前提か、子供が、いるいらない)かで 違うと思います。

• doraneko66
回答No.1

年齢は関係ないです。 ヒステリックな人はヒステリックです。