解決済み

出産適齢期が過ぎた40、50、60代の女性でまだセ

  • 困ってます
  • 質問No.9342975
  • 閲覧数484
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (3384/3512)

出産適齢期が過ぎた40、50、60代の女性でまだセックスしたがるのはなぜですか?

旦那さんと何十年もセックスしてて飽きないんですか?

なにが楽しみでやってるんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (4252/10191)

>出産適齢期が過ぎた40、50、60代の女性でまだセックスしたがるのはなぜですか?

人それぞれでしょうが、人は出産の為だけにSEXしてるのではないと思います。
愛情や心の交流や確認と高め合い、官能の追求、マズローの欲求5段階説の「生理的欲求」を中心に「安全・安定の欲求」「所属と愛の欲求(社会的欲求)」「承認の欲求(尊厳欲求)」「自己実現の欲求」もプライオリティ・ウエートは人それぞれだが包含されているのでは・・・
http://viral-community.com/starting-side-business/maslow-hierarchy-of-needs-4710/


>旦那さんと何十年もセックスしてて飽きないんですか?

人それぞれだが相性愛情による。
飽きる部分と熟し高まる要素があり、飽き・アンネリを予防する工夫や努力が、お互いの幸せと歓びを求め高め合いたいという心と思いやりがファンダメンタルズ。

>なにが楽しみでやってるんですか?

本能・慣れ・男女の愛情確認・稀には義務や奉仕
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-19 23:10:41
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 34% (504/1442)

他カテゴリのカテゴリマスター
 質問者さんはまだ結婚されていないと思いますが、人生において妊娠のためのSEXなんて本当に少ないです。
 25で結婚し、35までの10年間位でしょう。
しかもその10年間毎回中出しするわけではありません。中出しするのは妊娠したい時だけです。もっとも、妊娠が判明してから臨月までは中出しし放題ですが(爆)
 おそらく避妊をしないSEXなんて100回に1回もないんじゃないでしょうか。
ようするに、出産適齢期でも妊娠を望まないSEXがほとんどです。
また更年期を過ぎ、排卵が無くなってからは毎回が中出しです。

 何が楽しみか。。。
基本的には気持ちがいいからするわけですが夫か妻か何方かが気持ちよくならなくなったら。。。要するにSEXが楽しくなくなるまでは飽きるわけがありません(笑)飯食って、排泄し、風呂に入って眠ることと同じです。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-19 23:08:20
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (607/2183)

自分が女であることの確認。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-19 23:10:50
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (4252/10191)

追記
女の性欲は灰まで・・・の大岡越前守のエピソードが有名

    ↓
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%AC%B2%E3%81%AF%E7%81%B0%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7&spf=1497873662841
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-19 23:10:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ