• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大好きだとしても)

大好きだとしても、寒い外出は面倒?

awaodoridaisukiの回答

回答No.4

何で彼氏が実家住まいならダメなんかな⁉ 彼氏の実家にも行けない人を彼女って言えるのかな⁉ エッチするために彼氏は来るの? 別にエッチするためだけに会うのでなければ、彼の実家に伺ったらいいんじゃないのかな。 私は旦那さんと付き合って1ヶ月で挨拶に行ってから毎週のように旦那さんの実家に行って ましたよ。それも高速バスに乗って行ってましたよ。結婚を前提に最初から付き合ってたから、旦那さんの実家の事や料理の味付けの事や風習など色々と覚えないといけないことがあったからね。 貴女は彼氏さんとの結婚は考えてないのかな⁉単なる遊びなら実家に行きたいとは思わないよね。 でも、真剣に考えてるなら少しでも早く挨拶に行って彼氏の両親と仲良くなっておくことはお薦めしておきますよ。 よく嫁姑問題と世間では言われてますが、結婚が決まるまで挨拶に行っていない人ほど、義親との関係は難しい方向に行きますよ。 彼氏さんの親を尊敬できなければ結婚しても嫁姑問題はいつまでも続くからね。 私は結婚前から娘のように大事にしてもらってます。実の親以上に気にかけてくれてますよ。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 彼のご両親には挨拶して、遊びに行ったこともあります。 私の家ではエッチはしないことも多いです。 その目的ではありません。 今回は、私が夕方用事があったのでそれまでの 短い時間だったのですが 彼から私の所に行こうかなと言ってくれていたので。 言っといてなんなんだろうなという経緯もあります。。

関連するQ&A

  • 今日みたいな雪の日

    神奈川に住んでいます。 夜に友達と食事の約束をしました。 でも外は雪が全くやみませんし、ものすごく寒いです。 大雪警報が出ていたし、外出は控えたいなと思ったのですが… 雪で約束を断ってもいいでしょうか? 皆さんは今日みたいな日の約束は断りますか?それとも会いますか?

  • 自転車通勤の方へ

    どのカテが分からなかったので、コチラでお尋ねします。 正月太り解消も兼ねて、地下鉄で15分の距離を 自転車で通勤しようと考えています。 たぶん1時間ぐらいです。(早い?遅い?) 自宅から会社までの起伏はほとんどフラットです。 雨や雪の日は定期で通うつもりです。 スーツで自転車ってのも、若干どうかと思うのですが・・・。 今は自転車を持ってないのですが ママチャリでいけると思います。 ギヤ付きにしようかな? で、質問なのですが 自転車通勤を続けられるコツはありますか? いきなり1時間乗るのはつらいかな~。

  • 本当の自転車乗りとは?

    暑くても寒くても雨でも雪でも路面凍結しても長距離走って疲れても何時でも何処でも自転車に乗るのが本当の自転車乗りと言えるそうですが 自分の場合は 適度な気温と良い天気で短距離じゃないと自転車には乗りたくありません。 しかし、自転車は好きです。 自分は嘘の自転車乗りなのでしょうか。

  • 自転車生活をしたいけど踏ん切りがつかない

    7キロくらいの距離を原付で通勤していますが、ミニマリストになりたくて、自転車だけの所有で生きていきたいです。 自転車はジャイアントのクロスバイクなので、そこそこの距離なら走れます。 今の通勤も自転車で通える距離なので、贅沢してる感じもしますし、自分より遠い場所なのにシティサイクルで自転車通勤をしている人もいます。 心配なのは、天候です。 雪の日はわりきってタクシーなどもありですが、雨の日が続いた時に自分が頑張れるかが心配です。 7キロのレベルじゃない距離を自転車通勤している人はたくさんいると思います。 雨の日・雪の日はどうしてますか? 自転車通勤のコツがあれば教えてください

  • 新潟県長岡市について(冬、雪について)

    今年の春から長岡に住んでいて、今アルバイトを探しています。18歳です。 造形大学のすぐ近くに住んでいるのですが、新産(長岡IC付近)辺りにある仕分けなどのバイトをしてみたいと思いました。 車はないし、距離もあるので自転車で行こうと思うのですが、 これから冬になると長岡は豪雪地域らしいのでちゃんと通えるか不安です。 冬、雪が降ると造形大学から新産まで自転車で行くのはやはりムリでしょうか?

  • 近場で安めの時給か・街中で高めの時給か

    居酒屋か普通の飲食店かで、平日学校の後に 18~22時くらいにバイトしたいと思ってるのですが、 その場合学校の近く(徒歩5分くらい)で時給700円~の所と、 繁華街(自転車15分・バス180円・地下鉄250円)まで出て 時給750円~とか800円~のところで働くのとどっちがいいでしょうか? もちろん人それぞれだと思うんで、自分だったらどっちを選ぶか・・・ ということで、選んだ理由まで含めて教えてください。 あと、街中の店は、求人誌に「交通費支給」とある店が多いのですが この距離(自転車15分程度)では交通費はもらえるのでしょうか? 自転車で行けない距離ではないのですが帰りが遅くなるのと 雨・雪の日は自転車では辛いので・・・・。

  • この時期に使う、ジャンパーのお勧めありますか?

    片道12.5kmの距離をママチャリで通勤しています。 が、最近は雪や雨によりこの2週間車で通勤しています。 また雪が降らなければ自転車に乗りたいのですが、お勧めの防寒着ありますか?

  • メガネを作りましたが使い道がよくわかりません。

    メガネを作りましたが使い道がよくわかりません。 私は視力が良すぎて目が疲れるので少し視力を下げるのにメガネを作りました。眼科では「遠くは見えにくいと思うから近くを見るときにかけてね」と言われました。 近く見るときはケータイやPCのディスプレーを見るときとかにかけるってことでいいのですか? 確かに遠くは見えにくいので外ではかけなくてもいいと思うのですが… 付け外しが面倒な時は自宅で付けて外出するときは外すのでもいいんですか?

  • ■▲●雪で死なない方法?■▲●

    車が雪に埋まって死んだり、 雪に埋まった車から外に出て、 家の近くで死なないベストな方法は? (車に乗らない以外で)

  • 新潟市に引越します

    来月、新潟空港付近に引越しをするのですが、わからないことがあるのでお願いします。 ・静岡~新潟市まで自家用車で引越します。3月下旬は雪が融けているでしょうか。雪の怖さがわからないので、対策が必要なら教えて下さい。 ・主な移動手段は自転車にするのですが、近くの自転車屋さんを教えて下さい。 ・バスで新潟駅に行くには、何行きへ乗ったらいいのか教えて下さい。 宜しくお願いします。