• 締切済み

以前相談されているトピを見て

突然すみません。4年前程に田舎に戻るかの相談トピを見てけて、リクエストを送りました。もし見て頂いてるのなら幸いです。現在全く一緒の悩みを持ち、携帯で検索していたら、たまたまpakupakun1さんのトピを見てけて現在どうなったのか、この状況から何かアドバイスがないか聞けたらいいなと思い送らせて頂きます。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

質問すると時この様に、参考になる文章アドレスを付けた方が それなりの専門回答者様が来られます その後彼女は、この場所では見受けられません https://okwave.jp/qa/q6125247.html 今、思っている事を素直に再質問してみたらと思います