• ベストアンサー

以前SEXレスで相談してそれから・・・

以前「セックスレス。常に拒まれ彼はスキンシップもしてくれません。」http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2544588.html でこちらに相談しました者です。回答にご協力いただきました方々には本当にありがとうございました。その後の近況でもう最後の望みをかけてご相談させていただきます。 あれから話し合いの場というか、それとなくここでも相談していること(内容の詳細は言いませんでしたが)を思い切って言いました。 ところが彼は残念ながら私の悩みを分かってはくれず・・・。 本当にこんなこと言うのは恥ずかしくて仕方ないのですが、したいのです。もう12月になりますね。9月からしてないのです。おそらく今までで最高のレス期間でしょう。しかし私はひとりHができません。年が明ける前に一回はしたいのです。 どうしたら彼を誘えるでしょうか?どうしたら、年明け前にできるでしょうか?惨めな質問です。自分は馬鹿だということも正直分かっています。でも彼がいるのに、したいのにできない・・・誘えない・誘ってもらえないのは精神衛生上欲求が溜まりすぎてよくありません。毎日の夢も彼とHしてる夢ばかり見ます。どうかもう一度だけアドバイスをください。せめてkissしてもらえる&ギュウっと抱きしめてもらえるワザでもご伝授ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは(*^^*) 私もセックスで悩んでいますが、色々状況が違うようですね。 うむ。 別れられない理由→一緒に会社を経営してるから 別れにくい理由ですが、別れられない理由ではないですね。でもyujiroki様がそう思ってるならそうなってしまいますね。 彼にとってはビジネスパートナーになってるのかも知れません。 では! 彼とは別れず、経営から手を引く。これはどうですか? 『貴男とはビジネスパートナーではなく男と女として付き合いたい。  他のビジネスパートナーを探して?』 その話を出したら=別れなのかな? 彼と(付き合ってなくても)の仕事が楽しくて生き甲斐に感じ、他の仕事は考えられないなら別ですが。 【離れなさい!】 これが私のアドバイスです。 彼への執着を捨てましょう!!何故彼への執着を持ち続けてるのか? 別れろ。とはいいませんが、半年会わない覚悟を持って離れましょう。 このままの一生でいいの? もし、入籍したとしても変わらない。自由がなくなるだけ地獄です。 彼の優しさは本物ではないです。 今が一番楽しい年頃じゃないですか?もったいない!! 【もっと自分を大事にして!】 20からのおつき合い。別れるのは相当の決心が必要ですよね。 でも、その代償に得られるものは代え難いものがあると思います。 寂しさに耐えて下さい。 貴女に愛を与えられるのは彼以外です。 問題をセックスにしてしまい二人の関係から逃げてない? 貴女は受け入れたくない現実。を受け入れてないように感じます。 (キツクてごめんなさい。私がそうでしたから) もう、あなた達は恋人として終わってます。 ととと。直接的な答えになってませんね?(^^;) んと。 この2,3週間で彼との体のスキンシップを手に入れる方法。 ・フェロモン香水~Drなんとかの等試しましたが駄目でした(苦笑) ・二人でAVを観る。無理そうですね? ・ED気味なら治療をする ・内緒で精力剤を飲ませる。ドリンクとかサプリとか  (これは問題ありかも?汗;;;) ・ええい!最終兵器だ!『セックスしてくれなきゃ、会社辞める!』  脅して男性が出来るかどうか?そして脅してしてもらえて幸せか?今は何とかしてセックスしたいでしょうが、無理にしてもらっても惨めですよね?今よりもっと。 ひとつ。貴女にすっかり安心しきってるのでしょう。 女として見られなくなってますね。 結婚してないので、浮気はどうでしょうか? セックスしなくていいじゃない? 別の男性とデートしたり、ときめいたりすることで何か変化があるかも知れませんよ?彼を別の角度から見つめ直す為にも、他の男性との交流を持つことをお薦めします。 その変化は貴女を変え、彼を変えるかも? 「心理学講座」目次から検索すると欲しい講座が見られます。 http://www.counselingservice.jp/lecture/lec46.html

その他の回答 (8)

回答No.9

はじめましてこんにちわ。 yujirokiさんの悩みを拝見させて頂きましたが、まったく同じ経験をしたので、少しでも役に経てばと思います。 当時の私は20歳で29歳の方と付き合っていましたが、yujirokiさん同様、付き合い始めは毎日のようにしていましたが、3ヶ月経った頃から半年にやっと1回できるかできないか、とゆう状態で1年半お付き合いしていました。もちろんキスもハグも前儀もなし。 私も自分から誘ってみたり、良い雰囲気を作ってみたりと凄く努力して みました。話し合いもしました。 厳しいことを言うようですが、私の経験から言わせて頂くと、それらの行動は逆に相手を追い詰め、今より現状はもっと悪化すると思います。 yujirokiさんが欲求をだせばだす程です。 きっともっと孤独感や空虚感を感じると思います。 でもそれはyujirokiさんが何か悪いわけではなく、その彼氏さんは、もう一人の女性としてyujirokiさんを見れなくなってしまっただけのことです。  彼氏さんからは、yujirokiさんに対して、気持ちよくしあげたいとか、尽くしてあげたいって気持ちを感じることはできません。 そうゆう人に、既になくなってしまった気持ちを戻すのはとても難しいことだと思います。 yujirokiさんがもし、どうしてもセックスが大切と考えるなら、別れるしか道はないと思います。 しかし、yujirokiさんがどうしても今の彼氏しか考えられない、別れたくない、と思うならセックスレスでも文句言わず、我慢して、相手が求めてくるのを待つしかないと思います。            私は、セックスは無理やりではなく、自然な気持ちでお互いがする行動だと思っています。思ってるからこそ、一人頑張っている自分に疲れて別れを選びました。 もちろん一人になる勇気をだすのは、とても辛いし、なかなか踏み出せないとは思います。 でもその辛さを乗り越えたらきっと、新しい環境になって、そしたら新しい出会いがあって、なんであんなにうじうじしていたんだろうって思えるような人に出会えると思いますよ。 私も今の彼氏に出会って、普通に抱き合えることの喜びを感じることができたから。頑張って勇気を持ってほしいです。 そして本当に愛されてるなと感じることのできる相手を見つけて頂きたいです。yujirokiさんのセックスしたいとゆう自然な感情を、自然に受け止めてくれる男性はたくさんいると思います。 長くなってしまってすいませんでした・・

noname#35767
noname#35767
回答No.8

これは個人的な性欲の差かもしれませんが、 3ヶ月間していなくても、その3ヶ月前の1回のセックスで充足感が高ければ、 それほどしたいとは思わないというか、彼が求めてきたらでいいや程度です。 質問者さんの場合、したいしたいとおっしゃっていますが、 もしかしたら、充足感が得られないからそう思うのではないでしょうか。 ぎゅっと抱きしめてもらったり、情熱的なキス、優しいキスなどなど、 何でもいいから、自分を愛してる!と思わせてくれる何か。 もしくは性的な自尊心を感じさせてくれる何か。 それが1度でも満たされれば、レスも気にならないのではないかと思います。 で、そうして貰えるワザですが・・・ 質問者さんの彼氏さんの場合、 性的に弱い上、質問者さんに対しての執着心もあまりないように見受けられます。 ですので、 別の男性に靡いたふりをして独占欲を煽る か 徹底的に卑屈になって、してくれたら別れてもいいと宣言する (「別れたくないからしない」と相手が言えばしめたもの。 逆にそれでしてくれたら、はっきり別れたいという意味ですから、踏ん切りがつきますよね) なんて、いかがでしょうか。 愛情再認識作戦?

  • cao0514
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

彼より少し年上の男性です。欲求に関しては、付き合いが長くなると無くなって来るのは確かです。しかしそれ以外に考えられるのは、今お二人で頑張っている会社の経営状態はどうでしょうか?その状態によってもプレッシャーを感じてだめな場合があると思うのです。それが、貴方自身が原因と考え違いをして辛く当たっているのかも知れません。 その辺の状態はどうなのでしょうか? そんな考え違いをしている彼なら別れた方が良いと思います。 もし仕事のパートナーと考えているようであれば少し距離をおいてはどうですか? どうしても共同経営者と考えてしまうと欲求はおきない物です。 後は、貴方自身が仕事とプライベートの区別がつかなくなっていて出てはいけないときにその欲求が無意識に出たしまい、それがそれが彼を遠ざけてしまう場合もあると思います。 仕事場や仕事中には一切そういう事は考えずに、プライベートのときに思い切り甘えてみてはどうですか。たとえば彼が先にお風呂に入っているとき、後から一緒にお風呂に入るとかするのもひとつの方法かもしれません。そういう事をしてもだめだったら、考えられるのは、私たちの世代に多いのですが、ペーターパン症候群なのかもしれません 。 貴方自身が替わっていくのが、自分自身で責任が取れなくなっているのかもしれません。この場合には、どうしょうもない状態ですから 他の回答者の方と同じ意見で早く別れて、新しい彼を探したほうが良いと思います。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.6

貴方はまだ若いので別れて別の人を探してはチャンスは幾らでも有る。

回答No.4

>でもSEXは彼以外とは考えられません。 その考えに捕らわれていると、前に進めなくなっちゃいますね。 彼氏さんは悩みを分かってくれないと言うより判ろうという気持ちもないのかもしれません。 欲求は不満でしょうけれど、それがあなたの足枷になってしまっているような気がします。 ちょっと欲求は横に置いて、自分の気持ちと向き合ってみてください。 本当にその彼氏さんが好きですか? 彼氏さんのどこが好きですか? 少しでも躊躇してしまうようなら、あなた自身の気持ちも既に彼氏さんの方には向いていないと言うことです。 気持ちを切り替えて、前を向く思い切りも時には必要なのではないかと思いますよ。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

>でもSEXは彼以外とは考えられません。 それだけの気持ちなら 時期が来るまで待たないと 別れる選択肢は 無いのですな

  • leo926
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.2

私は、あなたと同じような年の差カップルです。女性にあなたのような心配をさせることは考えられません。 厳しいようですが、彼はあなたから離れたいと考えているように思います。 セックスだけが二人の関係ではないと思いますが、重要な要件だと思います。 厳しいようですが、新しい恋人を探すべきと考えます。どう考えてもあなたを大切にしているとは思えないのです。 来年からは、新しいあなたの人生を作り出すということを考えてもいいのではないでしょうか。 あなたの魅力は、あなたが考えている以上にあるとおもいます。だから、年上の彼と付き合えたのではないでしょうか。 あなたに合った恋人を探すという、スタンスがあなたにあれば、彼の対応が変わる可能性もありますし、新しい人に出会うチャンスもあります。視野を狭くせずに、自分を大切にしてください。

yujiroki
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。年の差カップルの男性の方でいらっしゃいますか?大変貴重なご意見だと思いました。 わたしも・・・うすうす、そうではないかな?と思っていました。彼はもう私と離れたい・・・。でも自分からハッキリ言う事はできないから私が離れていくように仕向けている。今までも彼は自分から旅行に誘ったりデートに誘ったりすることはありませんでした。思い返せばいつも私から。自分からは手を汚さないようにしていたとしか思えません。 新しい恋などは彼と別れて当面は無理でしょうが気持ちを新たにしたほうがいいのかな?という気持ちに徐々にしていこうと思います。 ありがとうございました。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

とってもせっぱ詰まってるみたいね。 前の回答者達の言ってる事も素通しで選択肢が無いと思いこんでしまってる。 季節も季節だし、他に彼を捜したら案外すぐ見つかるんじゃない? やりたいって欲求だけなら それで叶うでしょ。 そのリンク先の前の質問見て思ったけど、腹くくれないなら どの助言も役に立たないよ。今のあなたには。 背水の陣でも敷いたらいい。 あ、でも命が危険な事をしたらだめだからね?

yujiroki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうなんですね・・・。何のアドバイスも私にはもったいなさすぎで結局自分は何をしたいのかさえこのごろ分かりません。 でもSEXは彼以外とは考えられません。

関連するQ&A

  • 交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で

    交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で仕方ありません。 私の方が彼氏に対してHな気分になれないでいます。 付き合い始めは毎日していたHもここ2年くらいは月3回位になっていき、今は1ヶ月近くしていません。 最近は週2回位しか会ってないのにHをしない日の方が多いです。 彼氏にギューとしたりキスしたり甘えあったりスキンシップは変わらずあるのですが、その流れで触られていくだけで感じていたのに、最近は触られていてもそれがHなことだと感じれなくなっています。 そしてH自体を面倒に思ってしまい、遊びに行ったり家を片付けたりと他の行動への欲求の方が勝っています。でも性的欲求が無いわけではなく、彼氏に対してHな気分になれないのが不安です。 このままHな気分がなくなり、セックスレスになってしまうのではと怖いです。 彼氏は私が家族よりも誰よりも唯一素でいれる存在で、本当に大切な存在で依存もしています。会える日が待ち遠しいし、毎日電話もしないと辛い位です。愛しい気持ちも可愛いとも変わらず思っています。 それなのに男として見れていないと思うと、これからが不安で涙が出てきます。 どうしたら解決するでしょうか?

  • SEXレスについて30歳以上の女性に質問です。(長文です)

    結婚8年目の41歳男性です。家族は、妻35歳、小学1年生の男の子が一人の3人です。実はSEXがこの4ヶ月間ありません。交際期間を入れて9年以上2ヶ月間SEXをあけた事がありません。以前は月に3回ほどの行為がありそれで互いに満足し愛情を確認し合っていました。しかし最近は妻の体調が優れずに見合わせています。(はっきり何処かが悪いといった病気ではなく、何となく疲れが抜けずだるくてそんな気になれないといった感じだそうです)。喧嘩をしたとか、仲が悪くなったとかはありません。もちろんSEXをしない事で妻をとがめた事も無く、愛情が変わる訳でもりません。『そのうち元気になったら復活するでしょう』と軽い気持ちで過ごしています。けれども肌のふれあいが無いのは男として少し寂しいと思うのも事実で、最近少々欲求不満気味です。もしこのまま本当のSEXレスになってしまったらどうしようと、少し戸惑い始めています。もともと妻はSEXが嫌いな訳ではありませんが、『しなければしないでも問題ない』タイプの人なのでより一層不安になってしまいます。そこで30歳代以上の女性に質問させて下さい。一時的に無くなってしまった性欲は復活することがあるのでしょうか?実際に何ヶ月もSEXレスだったが復活したという経験を持たれてる方がおりましたら、復活した経緯などを教えてください。私は幾つになっても歳相応のSEXが出来たら良いなと考えています。長文になりましたが、ご教授の程宜しくお願いします。

  • 私がお付き合いしている彼についての相談です。

    私がお付き合いしている彼についての相談です。 お互い30代。 週1~2回は逢ってますが、Hの回数は月に2~3回です。 色々事情がありまして、彼の職場へ遊びに行くこともあります。 ※職場に遊びに行くことに関しては、オーナーにも「暇な時は顔出して」と言われてるので問題ありません。 翌日私が休みならその後、彼の家にお泊まりさせて貰います。 最初は職場では、多少のスキンシップは有るものの行き過ぎてもキスやハグ程度でした。 でも、以前3週間以上H出来なかった期間があって(その間も逢ってはいました) 職場でイチャイチャしてたら、彼が「我慢できない」と言い出しました。 私は職場でHは出来ないと拒否しましたが 「じゃあ舐めて」とズボンを下げて自身を露にさせてきました。 流石にビックリしたし、こんな所で脱いで恥ずかしくないの!?と正直思いましたが、 彼が譲らないのと、早くしまって欲しいのとで口でしてしまいました。 しかしその日以降、職場でのスキンシップがエスカレートしてきて キスやハグは当たり前、たまに胸を直接触ったり、下着に手を入れて来たり… しかもお客さんが居る時にわざと死角になるところでされてる気がします。 彼に注意しても反省している様子がありません。 それどころか、長年勤めていて何処なら大丈夫かを心得ているのか彼は余裕そうで、私は気が気じゃありません。 また、家でHする時はHなことを言わされたり、言っても「もっとちゃんと言って」とか「“お願いします”は?」って言われます。 言うまでお預けされたり、逆に恥ずかしくて止めて欲しいことは止めてくれなかったり主導権は完全に彼です。 でも、本当に嫌なことや痛いことはしませんし、行為自体は優しいです。 因みに、今まで付き合った人とは頻繁に逢えたり同棲してたりで、彼はほぼ毎日Hしてた様です。 あと、私とはゴム着用ですが今までの人はピルを飲んでたのか生だったみたいです。 非常識な場でHするなど、彼は何か変わった趣向を持っているんでしょうか? それとも、ただの欲求不満でしょうか? あと、彼は激務で疲れてるんですがお泊まりの日は必ずHします。疲れてても男性はHしたいんでしょうか? 私は彼が喜ぶならHしたいですが、逢えるだけでも幸せです。だから疲れてるなら添い寝だけでも満足なんですが… 男性的にはどうなんでしょうか?

  • レス、離婚の危機 色々意見教えて

    よろしくお願いします。 結婚1年2ヶ月(子無し) ほぼ1年くらい前からセックスレス状態。 たまに義務的にある。最近では3ヶ月前。 レスで気持ち的に嫌になったのは私(夫)35歳 嫁(35歳)はしたいそうです。(肉体的欲求もありますが、それ以上に愛情としての気持ちが強い) かなり嫁は無理して頑張って誘ってくれているのも分ります。 しかし逆にそれがよけいプレッシャーになってしまう。 レスになった原因はハッキリ分りませんが、要因としては私の「浮気(バレていない)」「嫁の体に魅力を感じない(x1で妊娠線等もありかなり体系は崩れています)」「嫁の性格のキツサ、我儘」これらの複合的にレスになっていると思います。 現状では嫁を苦しめさせているだけと思います。それはイコール自分も辛い。レスがストレスになり色々な悪影響が出ています。離婚の話しもしましたが、色々私を説得して何とか二人で頑張ろうよ。レスを打開しようよ。と話してくれます。自分としてもレスですが嫌いではなく好きです。(情という感情も強いですが)だから、こう説得されると離婚の決意も揺らぎます。また嫁は既にx1子持ち(子供は元旦那側)、35歳、この状態で簡単に離婚するのも酷な気もしています。(するなら早い方が良いのも承知) 正直自分は性格の不一致も有り、子供を作るのも怖い。またレスを克服するだけの気力が現在無い(嫁には言えていません) こんな夫の為に頑張ってくれる嫁に申し訳ないと思っています。 嫁はホント私を愛してくれているのだろうなと思います、また、2度と結婚で失敗したくないそうです。 こんな状態の時、自分に対しても嫁に対しても心を鬼にして離婚をした方がよいのでしょうか? またセックスレスから回復する方っているもんでしょうか? 何か支離滅裂な文章になってしまいましたが、どんな意見でも結構なので回答お願いします。

  • レスについて話し合うことはダメ?

    結婚して15年、子どもが1人いる妻です。 夫から求められなくなったことにより何年以上もレス状態です。 最初の頃は愛情がなくなったような不安でどうして?と理由を 何度か聞いたことがありましたが、 夫はとても嫌がり、「分からない」などと言って逃げるだけでした。 私もだんだん、毎日会っていれば刺激がなくなってしたくなくなるのは 仕方ないことだし、お互い淡白なんだと思うようになりました。 夫が時々AVを見て処理しているのは知っていたので、 1人でやったほうが楽なんだとあまり気にしていませんでした。 ところが去年、夫が不倫していたことが分かり、 今は少しずつ不倫されたことに対する傷もいえてきたのですが、 これからも夫婦として絆をしっかりと築くためにも、 レスについてきちんと解決したほうがいいのかと悩んでいます。 夫のほうは幸せな夫婦になろうと言っていますが、 レスについては今も同じように、露骨に嫌な顔をして避けたがります。 私は無理にしようとは言っていないし、信頼関係を築くためにも、 セックスのことも含めてお互いの気持ちをいろいろオープンに話し合って、 夫の気持ちを理解したいって言いました。 でも夫は嫌がって「分からないんだ」というだけで、話したがりません。 そっとしたほうがいいのかと思いますが、 欲求不満でまた浮気するんじゃないかとすごく不安でたまらないです。 やっぱり夫の気持ちを理解して納得したいし、安心したいので、 自分でいろいろ考えてしまいます。 ・夫が「分からない」ということは本当なのか?  本当に分からないから、話し合おうと言われても困るのか? ・単にレスについて話し合うのは嫌だから、  分からないとごまかしているだけ? ・夫にとって、レスについて話し合うことは、  プライドを傷つけられるようなもの?  男にとってあそこが立たないということは屈辱的であり、  だから妻から言われると腹が立ってしまうのか? ・自分の性癖を知られたくないから話したくない? ・妻に対してやりたいと思わない、女として魅力を感じないと  思っているから、妻を傷つけないために話し合いたがらない? 人によって違うのかもしれません。 でも男の人のほうが夫の気持ちを理解できるのかもしれないと思い、相談しました。 本当は夫の口から直接聞きたいです。 どうすれば夫が気楽に話し合えるようになるのか、 それについてもアドバイスもくれると嬉しいです。

  • レスとかいう以前の問題…。

    こんにちは。 幾度かこちらで力になっていただいてきました。 度々なのですが、お時間がある方、ご助言いただけますと幸いです。 こちら、そろそろ結婚1年を迎える夫婦です。 夫は30歳、私(妻)は29歳の共働きです。 今回の相談というのは、夫がスキンシップをウザいと思っていることです。 結婚してからレスが続いており(彼曰く淡白なのだそうです)、今現在では半年になると思います。 ダイエットしたり家庭内における家事等、様々改善の道を探してみましたが解決せず、ついに話もしてもみましたが 「その気はある」「疲れててできない」などと言われてしまい、結局解決されず今に至ります。 誘ってもごまかされてしまうので、悲しくなって誘うこともなくなりました。キスも週1くらいです。こちらが言わないとありません。 セックスを拒否されることでキスも言う気がなくなり、こういう状況にあります。 私は家にいる際に夫にくっついているのが好きで、リビングやソファで夫が横になっている時にぺたっとくっつきます。 夫はそれがウザいようなのです。 位置を変えたり「またぁ。こらー」と言いながら離れてしまいます。 当初はこれもまぁコミュニケーションかなといつも通りそうしていたのですが、先日「人の気持ちも考えてよ」と言われてしまいました。 夫とは結婚する前にお互いあんまりべたべたするタイプでもないよねとう話をしていまして、私もそんなタイプでないと思っていました。 しかし、いざ結婚をしてみると甘えた人間だったようなんです。 7割の家事は私がしていますので、食後の片付け等をしていうる時は夫は横になっていますから、その時にぺたっとってのは無理ですが 全てが終わって2人でゆっくりしている時に膝に頭を乗せたり…というのもウザいようなのです。 彼がテレビを見ている時に後ろから抱きついたり、腕を絡ませたりと、そんな感じです。 基本的にさっぱりした性格の私は、自分でもこういうタイプではないと思っていたので「結婚前はそんなんじゃないって言ってたじゃん」と言われると辛いところなのですが 結婚して分かった夫の頼りがいがあるところなどを見ると、甘えたい私が出てきてしまうのです。 何だかんだと言って夫も「仕方ないなー」くらいに思ってくれているのかと思っていたのですが 先日の一言は応えました。あ、本当に嫌なんだなって。 家庭という枠の中にはいるけれども、セックスもないしスキンシップも拒まれると生活を共にしている人だけのようで悲しくなります。 食事の準備や洗濯を夫がしてくれることもあり、3割の家事を男性がしてくれるなんて恵まれてるなぁとは思います。 ただ、「同居人」とするなら少ないじゃんと思いますけど(笑 私としては触れ合っているとほっとするし、一緒にいる感がするのでうれしいんです。 もうセックスについてはほぼあきらめました。拒否られるのが分かるのでもう傷付きたくないと思うからです。 ただ…。何というか、くっつくのもウザいのかーと思うと…。 確かに仕事をして帰ってきて、嫁がぺたぺたしてきたらめんどくさいのかなという、頭では理解もあります。 でも、残業して帰宅して食事の支度をして。食後も片づけをしたりゴミをまとめたり、私も私なりにいろいろやってるんですよね。 夫にくっついてまったりするのが、ご褒美のような気もするんです。 こういう話をすると「君は頻度が多い」と言われるのでしょうけど、この辺りは価値観の違いですよね。 あれもこれも拒否されて、ここもこっちが譲るんかい?という思いが否めません。 このまま、セックスもキスもなく、スキンシップもなく一生過ごすのかと思うと虚しい気持ちになります。 友達の多い夫は、飲み会等に私をよく連れ出してくれます。 その時は私もさすがにぺたぺたしないし、初対面の方とも気軽に話す、さっぱりした嫁ということになっています。 夫は家庭内でもそれがいいのでしょうが、それがどっこい違うのです。 今のところ、離婚は全く考えていません。 ただ、このままずーっとずーっと同じようなら無理かもしれません。 私も女ですから、甘えたいし触れ合いたい。 ちなみに、子供は2年後くらいに考えています。結婚当時に話ました。 このままいくと、子作りの為だけにセックスすることになるんでしょうが、それも悲しい…。 まとまりがなくて申し訳ないのですが、こんな夫婦に何かアドバイスいただけませんか?

  • レスですが子供が欲しい

    カテを迷いましたが、こちらでお願いします。 妊娠を望んでいる31歳です。 結婚して1年半になります。 実は、結婚して3ヶ月くらいした頃から、セックスレスです。 (結婚前にも2年ほど同棲しておりました) ペースとしては、結婚当初は1ヶ月に1度はありました。 その後去年の4月~9月まで1度もなく(私から誘っても断られていた) 軽い夫婦喧嘩のついでにレスについても悩んでいると私から打ち明け その後は1~2ヶ月に1度程度ありますが、主人から誘われることはありません。 今年に入って、主人から「子供をつくりたい」と言われました。 会社の先輩でなかなか子供を授かれない人がいるらしく そんな話を聞いているうちに、心配になったようです。 その先輩から色々と話を聞いていて、知識はあるらしく 「基礎体温とかつけてみてよ。生理が終わって1週間後とかにやると 出来やすいみたいなんだよ」と教えてくれました。 微妙な気持ちでしたが、私も子供は欲しいし、主人とも関係がもてる事が 正直言うと嬉しかったので子作りをはじめました。 ただ、それから5ヶ月ほど経つのですが、むなしいです。 毎月主人から「排卵がいつくらいかわかったら教えて」と言われます。 その時を狙って、1度しかしません。 1度じゃむずかしいよ・・と言うのですがうまく流されます。 普段からスキンシップはあり、よくこの段階からセックスにならないなぁ・・・と 私が驚くほどいちゃついたりするのですが、それだけです。 この半年で3回泊まりの旅行に行きましたが、排卵日じゃない限り やっぱりセックスはありません。 アダルトサイトなどで、自己処理している形跡はあります。 運よく子供を授かったとしても、その後は完璧なレスになることは 目に見えている気がします。 こんな風に作った子供が2人の愛の結晶と言えるのかも疑問です。 私たちのように子供を作った方もいるのでしょうか? 私としては、普段から普通の夫婦生活があって、その延長でさらに タイミングを狙って・・・というのが普通だと思っています。 それとも、セックスレスなのに子作りには協力してくれることを 良かったと思ったほうがいいのでしょうか。 何かアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 2年程レス…いきなりラブホテルはひきますか?

    こんにちは。 私28歳、主人31歳、娘2歳です。 妊娠中、私が痛くてできなくなってから、2年以上レスです。 誘われることも誘うこともありませんでした。 主人としては、私ができなかったことで、もう誘いたくないと思っているのか。。 4月頃に一度話しましたが、タイミングが…私の方から誘ってくれればいいのに…という答えでした。 なかなか誘ったり行動もできず、主人が単身赴任したりとズルズルここまできてしまいました。 1ヶ月ほど前に断乳したのをきっかけに、川の字で寝るのをやめ、隣同士で寝るようにしましたが、スキンシップもできず… なにか行動をしなければと思い、まずは妊娠中に断ってしまったことを謝り、もう一度くっついたり、Hしたりと前のように戻りたいということを伝えました。 その夜は寝るときに抱きついてくれ、久しぶりにくっついて寝ることができました。 何度か誘おうと思うのですが、なかなかそういう雰囲気にもなれず… 今週末に実家に帰るので、娘を預けてご飯を食べに行こうと思っています。 そこで、帰るときにラブホテルに行ってみようと言われたら、旦那はひきますかね… 環境を変えたほうがいいのか… まずはご飯のみにしといたほうがいいのか…これがレス解消のきっかけになればと 迷っています。もしよければ、ご意見、経験談など聞かせていただけたら嬉しいです。 長文、乱文失礼しました。 読んでいただき、ありがとうございます。

  • 主人を誘う方法 (既婚男性にお願いします)

    およそ5年間セックスレスで過ごしている30代半ばの♀です。子供はいません。 いい年して、こんなことを言うのはとても恥ずかしいのですが、最近、何故だか主人としたくてたまらなくなってしまいました。 これまではそういう欲求を感じることもほとんどなく、レスでしたが、スキンシップで十分幸せだと感じていたのです。 ですが、突然思い出した欲求に自分自身どうしたものか悩んでいます。 そこで、既婚男性にお聞きしたいのですが、どうしたらもう一度古女房を関心をもつことができるでしょうか? 年齢と共に主人の欲求も少なくなっているようですが、他の人には関心があるようです(浮気はしてないと思いますが)。 先日、我慢できずに初めて誘ってみましたが(襲った?)、答えてくれたものの、おざなりな感じで満足できませんでした(こんなことを言ったら申し訳ないですが...)。 私には興味がないんだろうなぁ、と悲しく思っています。 とりあえず、ダイエットと思い頑張ってはいるのですが。。。 皆様、アドバイスよろしくお願いします。

  • セックスレス経験者にご相談です。

    セックスレスの人にお聞きしたいのでお願いします。 私は結婚5年目の妻です。レスになってから2年以上になります。原因は旦那が歳上で性欲がなくなったからと、子供が生まれて夫婦関係が変わったことだと思います。 私はまだ30代なので、このまま一生できなくなるのが嫌で、何度も話し合いを重ねてきましたが解決には至っていません。 ピークに悩んでいたとき同じような境遇の男性とメールで出会い、何度か会いました。 そこで、レス経験者に質問です。 夫婦で解決しない場合、セフレを作っても仕方ないと思いますか? それとも一生悩みながら夫婦関係を不安定に過ごしていきますか? 私は今、メル友と会うことに罪悪感があります。でも、毎日イライラして家庭の空気が悪くなることは本当に減りました(旦那に求めなくなったため)。 浮気なんて絶対にあり得ないと私は思っていましたが、セックスレスを経験して考えが変わってしまったのは事実です。 経験者の皆さんはどうしていますか? ちなみに旦那の事は尊敬してるし好きです。ただ、どうしても欲求不満なんです。。