• 締切済み
  • 困ってます

セックスレス気味です。

27歳の主婦です。 昨年第一子を出産し、現在は専業主婦をしています。 妊娠中からセックスレス気味で、出産してから2回ほどありましたが 再びレス状態です。 主人の性欲はあるみたいで、私が寝ている時や不在時に自己処理しているようです。 男性なので、Hな動画をみるのは仕方ないと思っているのですが、 私は相手にされず、とても寂しいです。 悩んでいることを主人に相談したところ、 ・もともと長く付き合っているとしなくなる性格 ・私が育児・家事で忙しそうで隙がなく、イライラしていて話しかけづらい とのことでした。 その時の話し合いで、月に一回はしようということになったのですが 以前も何度か話し合っているのに、すぐにまたレス状態になってしまいます。 スキンシップを自分からするのが苦手なのか、普段もキスもハグもありません。 前は、してくれないなら私からすればしてくれるようになるのかなぁと思い、私からしていましたが、 結局主人からすることはなく現在は全くしていません。 自分の性欲を満たしたいからセックスをしたいのではなく、 愛されているのを感じたい スキンシップをしたいのに、いつもうまくいきません。 どうすれば、仲のいい夫婦になれるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#134385
noname#134385

愛を感じるためにお互いの肌を合わせたいのですね、よくわかります。 私も夫とSEXレスでした。 話し合いましたがだめでした。 そのうち夫に若い恋人が出来て、「別の女とならSEX出来るから」と言ううことで離婚しました。 慰謝料など1億円以上もらいました。夫は金持ちでした。 あなた方は、たぶん夫婦として終わっているのだと思います。 これ以上悩んで時間を浪費しないで、自立を考えてください。 または、恋人を作ってください。 今のあなたの悲しみ苦しみを、誰かに愛情とともに抱きしめてもらうべきです。

• 回答No.2
  • gtamo2

念のため書きますけど、 「愛されているのを感じたい」 という気持ちをちゃんと伝えていますか? それで旦那さんが答えてくれない、何も実行してくれないなら、どうしようもないことです。 世間には色々な夫婦の形があるでしょうけど、こんな風に合わない場合もあるでしょう。 そこをまず確認して、合わないならそこは諦めるしかないでしょうね。 100%幸せな人なんて、めったにいないのですしね。

• 回答No.1
  • gtamo2

よくある話ですけど、男性の生理の話をしますね。 男性は、性欲に関しては、新鮮さが大事なのです。 世の中にHな本とかビデオの商売がなくならないのは、そのためです。 もし気に入った本なりビデオなりが一つあって済むのなら、こんなに楽な話はありません。 男性はいくらいい女がいたとしても、いつか飽きるのです。 だから新しい刺激を求めていくのです、全員がそうとは言いませんがね。 質問者に対して、旦那さんはもう飽きてしまっているのだと思いますよ。 だから、Hする体力はあっても、気持ちがのらないのでしょう。 旦那さんが求めるモノを探るのがいいと思いますよ。 旦那さんが仕事で疲れているのなら、休日にゆっくり休める環境を心がけ、そこから会話が生まれるようにするとかね。 ただ、女性から歩み寄るだけの関係では、不完全ですよね。 旦那さんにも、質問者をいたわり思いやる言動が必要です。 そのスタートラインはやはり、話し合いでしょう。 ゆっくり話し合える時間をまず持ちましょうよ。 Hしたいとかしたくないとか、そんなことだって確認しないで憶測するのは危険です。