• 締切済み

セックスレス

セックスレスで悩んでいます。 現在私は24歳で彼は28歳。付き合って2ヵ月、同棲をはじめて6ヵ月になります。 付き合った当初は週1回彼が休みの日にセックスを行っていました。 しかし同棲を始めた頃からレスに…現在進行形で6ヵ月行為はありません。 元々2人共性欲は少なく、特に彼に関しては付き合った当初から「昔遊びすぎて今は興味がない。一人でする事が増えた。」と言っていました。 私も彼も職業柄たくさんの異性と関わる事が多く欲がでない、という状況から、あまり気にしてはいませんでした。 しかし私自身は全く興味がない、というわけではないため最近悩むようになってきました。 浮気の心配は全くないのですが(これは理由があり自信をもって言えます。) あまりにも行為がなさすぎて、なんだか自分が女として魅力がないのでは?愛情表現としての行為なのに、悔しいと感じるようになりました。 しかし彼に性欲が全くない、というわけではないのです。彼の携帯にはネットで見つけた動画が保存してあり、履歴を見る限り、一人でやっているんです。 セックスに興味がなくなり、一人でする楽しみに興味が移っていたのは分かりきっていた事ですが、なんだか悔しくて…。 耐えきれず先日きちんと話をしました。 「朝起もするからEDではないと思う。が、最近は「抜かなきゃ」と思ってする事が多くなった。 後は一緒の空間が安心できるから家族のような、それで充分と思ってしまい、する気がない。」 と言われてしまいました。 確かに家にいる時は一緒で、お互い落ち着つく存在です。 セックス以外のスキンシップも多く軽いキスは挨拶のように行い、毎日2人で一緒に寝ます。 刺激がない、というのでしょうか? 安心感を彼に与えてしまい、その状況がセックスレスを産み出しているのだと思います。 彼もこの件について 「お前の気持ちがわからないわけではないから申し訳ないと思う。でもどうして良いかもわからない。」 とだけ言われました。 普段彼は言葉にしない分今のスキンシップは表現に近い部分があり、甘えたがりの私にとってもスキンシップを減らす事は嫌と思っています。 きっとこのスキンシップさえなくしてしまうと、老夫婦のような関係になってしまう気がするので…。 率直に言ってしまうとセックスレスを解消したい。 私は今後どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。 結論から申し上げますと解消は難しいと思われます。 理由:一人でするのはokでも貴女=女性相手の本場は嫌?面倒くさい?ようですが、ことを簡単にするために彼のセックスベースの性欲は低いと略させていただきますね。例えば単純に性欲低を1、高を10その中間を5とします。仮に付き合っている間に5の男性が居たとして、デートのたびに週2回程度セックスできていたとします。その同じ男性が同棲したら、半分くらいの確率で週一に頻度は落ちるかもしれません。毎週1回ではないにしても、ここで言いたいのは、デートしているだけの時は、会った時しか出来ない状況だからそのせっかくのチャンスは逃したくないのは誰にでも共通している点であり、その後同棲したら、“何時でも出来るのだから別に今夜じゃなくてもいいや”と胡坐かくひとが多いものですということを言いたいのです。 逆に頻度多く会えなかった関係や、自分の性欲の強さを嫌われたくないばかりに100%出し切らなかったようなケースにおいては、同棲、または結婚したが最期、それこそ嬉しくて嬉しくて毎日なんてこともありますが、それが続くのも暫しの間だけで永遠に。。ではありません。 貴女の彼の場合は元から性欲低なら今レスなのは充分頷けます。貴女が要求すればするほど、ただでなくても“何時でも出来るから。。。”という理由に更に輪かけて“この状況なら全く焦る心配はない”と完全レスの状況に陥ってしまうのは想像に難くない。 しかも。自分はしなくてもいいからしないって。。。その人、思い遣りとか相手の立場になってものを考えるという事をどう考えておられるのでしょうか。そういう自己中心の面は多方面で覗くはずであり、セックスに対してのみ限定で自己中と考えるほうが到底無理があるというものです。また、女性には性欲はないと未だに思っているシーラカンスの面も感じますね。思い込んでいるのか、何処かで大昔得た情報を書き換えていないのかは解りませんが。 別の道を行く前に試してみる価値のあることは、貴女からは一切要求しない。彼が要求してきたら断るくらいでしょうか(これが貴女に出来るかな?到底無理のようにお見受けするのですが。。。)。どれくらい断り、どれくらい受け入れるのか。その度合いは人それぞれですが、つまり“何時でも出来ると思ったのは大間違いだった”という点を彼に身に沁みて感じてもらう必要があるということです。そうなれば、少しは焦るでしょうし、貴女からの働きかけにも“これを逃したら次が何時になるかわからない”という「焦り」から応じるはずです。しかしその状態も長続きする改善には至らない気が私にはするのです。 性欲がトコトン低ければ、“ま、いいか。。。”と、それこそ完全に諦めそうな気もします。 ですから改善は難しい、と最初に書きました。 最初週一でこれくらいなら大丈夫と踏んだのに、同棲したら大きく変化してしまった例でしょうけど、彼に悪気があったわけではなく、自分のめがけた女性を手に入れるまでは、実力以上に頑張ってしまった男性の本能の成せるワザだったと思います。恐らく結婚したらもっと酷くなりますよ、余ほどの体調の変化でもない限りは。解消が簡単にできる同棲状態でその調子ですから、別れるのに様々な法的手続きの絡む結婚なら尚のこと胡坐をかきまくることでしょう。子供好きなら子作りのときだけ頑張って、その後は完全に干上がる可能性も否めません。 昔さんざん遊んできたから飽きた?って、言い方は失礼かもですが、彼、たかが28でしょ。せいぜい10年前後の話しでしょ?複数相手に飽きて、これからはお前一人に決めていく、というなら話は解りますが。 それに、貴方方お二人の >私も彼も職業柄たくさんの異性と関わる事が多く欲がでない、という状況から、あまり気にしてはいませんでした。 その考え方も私には理解不能です。解釈しようと頑張るなら、修道女や尼さんのような禁欲生活ならいざしらず、ってことなんでしょうが、仕事上で多くの異性と関わる=性欲が抑制されるの図式は成り立ち難い気がするのですが。。。。 大体、28歳くらいでその調子では(たとえ今時の50代でもそこまで枯れているかどうか。。。)この先、絶望的だと思います。 考えようによってはまだまだ引き返せる時点で発覚してよかったのではないでしょうか。 これを機に男性というものへの理解を一歩深めたと思って、将来を見込んでこの先のこと(二人のではなく)貴女の先のことを考えてみられても損はない気が致します。 貴女がお聞きになりたいような回答を差し上げることが出来ませんが、これが現実だと私は思います。 まだお若いのですから多くの人と付き合ってみて、ご自分に出来るだけ合う人と一緒になったほうが。。。とは老婆心からです。

回答No.7

>率直に言ってしまうとセックスレスを解消したい。  女性は求められることで愛を感じ、安心しますからね。  それがなく不安になる貴女の気持ちはすごくよくわかります。  しかしスキンシップがあり一緒に寝ているのであれば、彼が貴女のことを  愛していることに間違いないと思います。  ただ付き合って8ヶ月なのに6ヶ月セックスがないというのは、はっきりいって異常です。  いつまでもこの状態で我慢することは不可能であり、いずれ二人の関係は破綻してしまう  と思います。 >元々2人共性欲は少なく・・・ >しかし私自身は全く興味がない、というわけではないため最近悩むようになってきました。  いくら貴女の性欲が少ないといっても、6ヶ月もセックスがなければ、  性欲が満たされていないことは確かです。  そうなると女性はイライラしたりヒステリックになったりする場合があり、  ちょっとしたことで喧嘩してしまったりするようになってしまいがち。  女性にだって性欲があって当たり前だし、それは解消すべきなんです。   >私は今後どうしたら良いのでしょうか?  考えられる原因はいろいろありますが、どれか当てはまりそうな項目はありますか? (1)彼は途中で萎えたり、勃たないことがある。 (2)彼はセックスしてもイけないことがある。 (3)部屋の壁が薄く、貴女のあの声が大きい。 (4)携帯で見てる動画のジャンルがマニアック。 (5)セックス中、貴女がずっと受身。 (6)彼は仕事が忙しく疲れている。  まずはセックスレスの原因を掴むことから始めてください。  そして焦らず少しづつ改善していきましょう。  では、また♪     

noname#156642
noname#156642
回答No.6

凄くわかりますよ。過去セックスレス経験者です。結果、駄目になりました。 浮気する意識は毛頭なく、女として終わっている?とか、女だって性欲はあるのですからセックスしたくても言えない、出来ない。セックスでなくとも人肌恋しい。愛されている実感や安心感の為に求められたい。必要とされたい。沢山の理由がありました。このまま行けば、今はなくとも 当時の私のようにこのような理由が積み重なり、結果、惨めな気持ちになります。 セックスを続けている夫婦は、なんのかんのと仲がいい場合が多いように見受けられます。私もそうでしたし、既婚者となった友人達とも良く話しましたが、もう生活の一部でしかなくなったよね。なんて頷くほど。 性の不一致が離婚の決定打になりうるようですし、離婚の割合の中でも低くないとか。結婚はされてないようですが、キチンと話し合いもされたようですし、はっきり言って合わないのでは?とお見かけします。私も同棲してから、互いの相性を知ってからの結婚を経験しています。色々あってダメにはなりましたが、本来、周囲から見ても相性も良く、セックスが当時好きではなかった私でしたが、セックスレスになるまでは、楽しいセックスライフを送って、本当に中の良い夫婦でした。 最近、恋人ができ、セックスって重要でなくても大切な事だと実感しています。必要とされている必要としている実感を持てる行為ですから、もし、結婚となれば永遠にそれが続く事になりますよね。女が我慢する事が理想なんて時代じゃないのですから、見切りをつけた方がいいのでは?と思ってしまいます。まだ24歳と思うか、もう24歳と思うかも考えて下さいね。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

理由はいくつがあります (1)は貴女とSEXするのは嫌な思い出が頭の中に浮かんできます!!! (2)やはり 懺悔だと思います。 (3)仕事すると、いろいろ異性からストレスがかかってきます。  (昔、あれダメとか、それ出来なかったとか、会えないと思う人は会えた)など   いろいろ事情があると思います!! (4)貴女にまずまず申し訳ないと思って、気分がどんどん落ちています!! (5) (6) (7)..... そのままだと、「老夫婦」より以上の不健康になります。 お気をつけてください!! 決して貴女は浮気をしないでください!!これは彼の心底の願いと思います。 まま金が欲しいならね(^~^)保険が貰えます。 裏切られて、最後の生きがいが無くして→親に貴女に友人(いるならね)に 唯一残せるもの→金!! 本当に気に気にしてないなら、彼自身の存在価値を見つけて、 まず少なくとも、常に彼とイチャイチャして、心を温かくさせるべきと思います。 まま 本人と会ったことないが、数えきれない人間と遭ってきて、分かります。 「人間は泣かない、お墓を見るまで」でね(^~^) まま たくさん言うのは私じゃない  そこまでにしよう!!

回答No.4

子ども作れよ

回答No.3

50過ぎですが、オンナとして魅力がある人を見かけると抱きたくなります。それでもだめってことは、性欲がまったくなくなる病気か、あなたがオンナとして魅力ゼロか?

回答No.2

セックスだけが人生かい?

回答No.1

期間限定で性欲強いです。でも私ならそのスキンシップで我慢します。だってそうするしかないんてしょう でもしたいときはムラムラしちゃう(>_<)と甘えてみたり。。そして1人でするかなー 性欲解消する為に他の人とするぐらいなら別れるべきだと思うし 寝てる彼の横で1人でする。虚しいとは思わずにやってみてください

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    現在、交際中の彼氏とセックスレスになってしまいました。 交際歴は6ヶ月で、彼氏は23歳、私は24歳です。同棲はしていません。セックスは毎回必ずコンドームをつけていました。 付き合った当初は、2日に1回のペースでセックスをしていました。 交際3ヶ月を過ぎた頃からセックスを途中で終わらせたり、(挿入なし)アナルセックスをしたがるようになりました。アナルセックスは、私が激痛のため、いつも挿入できずに終わっていました。 そのうちにだんだんとセックスは勿論、抱きあったり手をつないだり触れ合う事も少なくなっていきました。 けれども、お互いの仲は良く一緒に出掛けたりお風呂に入ったり相談事も話し合ったりしていました。 セックスレスについて話し合った時、彼から「私の妊娠が怖いから挿入できない。」と言われました。 私は「付き合った当初は、あんなにしていたのに今になって言われても納得できない。」と言いました。 結局、彼は「ごめん。」としか言わず話合いが進まないため、私がセックスレスを了承する事になりました。 現在は、セックスレスですが、たまに彼から体を触ってきたりアナルセックスを要求されます。 私は、セックスレスを了承しましたが、彼が中途半端な事をしてくる度に複雑な気持ちになります。彼の事は好きですが、性欲解消のためだけにしてくると思うと本当に嫌になります。 彼とは、セックス以外は仲が良いし、好きとか言ってくれますが、このままの関係がずっと続くと思うと辛いです。 今、彼と別れるか交際を続けるかを悩んでいます。 似たような経験やアドバイス、意見等ありましたら宜しく御願いします。

  • セックスレスのカップルの未来

    友人(男性)の悩みです。 付き合って2年で、セックスレスが5ヶ月のカップルがいます。 彼女の方が元々性欲が無い事もあり、セックスをしたくないらしく、彼の事は大切だけどセックスをしたくないみたいです。 しかし彼女の方は彼との結婚に対しての願望はあるみたいです。 彼の方も彼女の事は大切だけど、このままセックスレスで結婚とかになると、うまく行かないのではないかと心配しています。 今同棲などをしてるわけではないのに、セックスレスらしいので、これ以上距離が縮まると余計に男女の仲になれないのじゃないかと、一緒になってもうまくいかないのではないかと悩んでいます。 結婚前の20代と30代のカップルのセックスレスの未来は期待できるのでしょうか?

  • セックスレスになりたくない

    私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

  • 同棲してセックスレスになりました。

    同棲してセックスレスになりました。 私25歳、彼23歳で付き合って1年、同棲して8ヶ月程です。 ここ2ヶ月くらいセックスレスです。 私はあまり性欲が強いわけではないのですが、あまりの期間レスだと不安になってきたりもともとくっつくのが好きなのでつらいです。 彼は同棲する前までは性欲旺盛で会うたびにしてたし、同棲してから何ヶ月かは頻繁にしていましたが、そのうち行為の後に「あー疲れた(笑)」とか言うようになりました。 確かに、自分の自由な時間もお金も減ったし、仕事も体力を使うので疲れてしまうのかもしれません。 ですが、あまり行為がないとやはり寂しいので自分からお願いしたこともありましたが、その場では承諾してくれたけどなんだかんで延期になって結局していません。 性欲がなくなったとも言っていました。 彼は普段はあまりベタベタするのは好きではないらしく、逆に私のほうはベタベタするのが好きなので無意識にベタベタしてしまっています。 それもレスの原因なのでしょうか?? キスは私からせがむのでしてくれます。(たまにめんどくさそうです) 浮気の心配はないと思います。 仕事が終わったらほとんどまっすぐ帰ってきます。 お金の管理は全部私で、たまに友達などと出かけるときも出かけた後もその時の話を楽しそうにしてくれます。 その他の休みは基本的にインドアなので出かけません。(二人ともゲームや漫画が好き) 嫌いな人とは一緒にいれないし、優しくできない性格なので嫌われてはいないと思います。 こうやって書くと私がベタベタしすぎかな?と思ってきますが…^^; 私になにか状況を改善できることがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • セックスレスは不仲か?

    もうすぐ30歳の女性です。付き合って1年半・同棲して1年余りの彼がいます。同い年です。 セックスレスです。前回は2・3ヶ月前だったと思います。彼にはその気があるが、私にその気がないのが理由です。単純に、する気が起きない・面倒くさい・興味がないんです。 彼はそんな私の考え方が「変わっている」と言います。私に欲求がないのは「(自分を)恋愛対象ではなく、家族という目で見ているから」だそうです。そう言われればそうかも知れません。 私たちはとても仲がよく、いつも一緒にいます。喧嘩もしたことがありません。最良の人です。 いろいろ調べると、「セックスレス=不仲=離婚」と、ネガティブなことばかりが目に付きます。性欲がない私に問題があるということでしょうか??今、こんなにも仲がいいのにセックスレスという理由で不仲になるなんて考えられません。 私に性欲がないのがただ単に。男女の性の差だと思っていましたが、違うのでしょうか?私はただ彼と一緒にいるだけで満たされています。ただそれだけなのに私に問題があるのでしょうか? 「セックスは面倒くさい」と思っていることに対して、彼はとてもショックを受けています。 それに対して私はどうしたものかと悩んでいます。

  • セックスレスで悩んでいます。

    セックスレスで悩んでいます。 お互い27歳、交際3年、同棲1年半です。 先月プロポーズされ婚約したのですが… セックスは月1ほどで、全くないわけではありません。(今2ヶ月と記録更新中です) 月に3~5回の時等まばらでしたが、最近急に月1に減りました。 スキンシップは毎日あり、寝る前は必ずイチャイチャしながら寝ます。 しかし、セックスに発展することはなく、もし彼が反応しても背を向けられます。 最近は反応すらしなくなりました。 イチャイチャは寝る前の儀式の様な感じで。 もう女としてみられていないのかと思うと寂しくて、スキンシップすら苦痛です。 「今日も触ってはくれるのに、セックスはしてくれなかった」 毎日「今日かも!」と期待して落胆しての繰り返しです。 そんな状況が悲しくて、私の性欲も全く無くなりました。 彼は最近まで、以前関係があったキャバ嬢等と連絡をとっていました。 今は気配が全くないのですが、そんな事もあり余計に不安なのです。 自己処理やAV等、性的な物は一切感じさせません。 セックスで彼の体調の変化や、自分達の感情の変化、色々な事が確認出来ていたような気がするのですが セックスレスになり、よくわからなくなりました。 彼が大好きだしセックスがなくても…とは思うのですが、まだ結婚する前からこんな状況では、今後の夫婦生活が心配です。 私のキャラはペットや子供のような感じで、膝に乗ったり擦り寄ったりです。 そのキャラが女を感じさせないのでしょうか。 普段の生活や性格も原因と聞きますが、やはりそのような事はありますか? 質問がよくわからなくなってしまいましたが どうかアドバイスお願いします。

  • セックスレスを克服したい

    結婚して 1年半ほどになる30代の男です。しかし、セックスレス歴はすでに 2年ほどになります。 結婚前に何度かは(もちろん避妊をしての)あったのですが、私がマイナス思考がちなところがあり、「避妊失敗」という危険性の怖さから、セックスの楽しさよりも怖さの方が増してしまい、いつしかしなくなってしまいました。 妻は、私の性格を知っているからなのか、特にそれについて責められたことも、何か言われたこともありません。 といって、仲が悪いわけではありません。キスや抱き合うことはもちろん抵抗なく、妻がねだったり私から抱きついたりといったスキンシップは図っています。ただ、「本番」はもちろん、裸でじゃれ合うようなこともないということです。(しかしお風呂は一緒に入ります。) さて、ここから質問なのですが、この先どうしたらよいのか分からなくなりました。もちろん私も性欲がないわけではなく、妻のいないところで一人で処理をしたりしています。しかし、もちろんそれに罪悪感もあり、きちんと妻と愛し合いたい気持ちもあります。 また、そろそろ子供も欲しいと思い始めており、今のセックスレスの生活から何とか脱却したくもあります。 しかし、同時に子供が欲しいとは言っても1人や2人もいれば十分で、何人も生まれてしまうとそれはそれで困ります。そんなことを考えると、またセックスが怖くなってしまいます。 まずは、妻にありのままを相談することだというのは分かっているのですが、このセックスに対する恐怖心が消えない限り、心から楽しむことができないのではないかと悩んでいます。 セックスに恐怖心を持つ私は何かおかしいのでしょうか? どのように考え方を変えれば、セックスを楽しむことができるようになるでしょうか? アドバイスをいただければ幸いです。

  • セックスレス?マンネリ化に悩んでます。

    当方、24歳の女性です。 1年前から同棲している47歳の彼が居ます。 銀座のクラブで長年務めていましたが、お客様としていらした彼と関係を持ち、今の状況です。 近頃、セックスの回数が減ってきた事に不安を憶えています。 生々しい話になり申し訳有りませんが 同棲当初は、1日に数回するほど彼は積極的で毎日身体を重ねていました。 そんなペースが2ヶ月ほど続き、それが週2.3になり、1になり… 今では2週間に1度程度です。 私達は朝にお風呂に入るので、お風呂上がりにそのままリビングでする事が多くなり 初めの頃は積極的だった彼も、週1になる頃には私が口の行為で誘い、そのまま上に乗るという形がもうずっと続いています。 当初はベッドにすら行かない、体位も同じ、前戯もほとんど私からのみというセックスのマンネリ化に不満でしたが 今では、前戯をしてもそのままセックスをせずに終わってしまう事もありとても落ち込んで居ます。 性欲の問題よりも、スキンシップの形として大切に思っているので 出来ればもう少し愛しあえるセックスと週1回程度のペースを、保ちたいです。 セクシーなランジェリーやオモチャも用意してみましたが、なんだか乗り気になってもらえないとこわいので、未だに誘えていません。 普段の生活は キス•ハグ 一緒にお風呂も入りますし、うまくはやれてる方だと思います。 長々と失礼しました、宜しければアドバイスいただけましたら嬉しいです。

  • セックスレスなのですが・・・

    こんばんは。 今の彼女と付き合い始めて7ヶ月になります。今は半同棲状態です。 交際を始めたころは週1~2回のペースであったのですがここ1ヶ月はまったくセックスができていません。(愛撫等はあるのですがその後がありません。) 彼女が言うには ・途中で疲れる。 ・痛い ということです。 付き合い始めた当初はそれらの症状もなかったのですが、次第に疲れやすくなったようです。痛いというのも愛撫で濡れてはくれるんですが挿入すると秘部・腹部が痛くなるようです。 自分は平均よりもおそらく性欲は強いほうかと思います。毎日でも彼女と抱き合いたい…できればSEXもしたいほどです。 しかし平日は彼女も疲れているのでSEXは週末に限定され、そのSEXも彼女が痛がったり疲れた素振りが見られるようだとそこで中断になります。 自分も彼女と快感を分かち合い楽しみながらSEXをしたいのでこの1ヶ月の性欲処理は自己処理状態で虚しさばかりが募ってしまいます。 彼女のことはとても好きです。できれば別れたくないしセックスを除けばとても良好な関係を築けていると思います。 ただこのままセックスレスが続くと自分の中に溜まっていくこのどうしようもないもやもやした気持ちがいつか溢れ出してくるのではないかと心配です。 そこで質問なのですが、こういった彼女の変化は自分に対する気持ちが薄れているから起こっていることなのでしょうか? また、このセックスレスにより溜まっていく不満はどのように解消すればよいのでしょうか? 前者はできれば女性の方に回答お願いします。 後者は女性・男性の経験者の方がおられましたら経験談をお聞かせください。 このような事を相談できる方が周りにいないため質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • セックスレスで悩んでます

    再来月で八年になる彼氏と付き合ってます 同棲して7か月目です なのですが 初めの二年頃まではセックスをしていましたが この五年の間に 何もしてくれません 途中まではあのですがイヤイヤやってきます もうずっと入れてくれません アソコを触らせてもくれず 性欲が無いからと言っていて 自分でもしてないみたいです でもあたしは愛のあるセックスがしたいのですが 子供つくるときは 頑張ると言いましたが あと二年は結婚しないのでやる事もありません でもひどいと思います 愛し合って子供つくりたいのに 子供ほしいからやるって 思うと愛し合って出来た子供じゃないし やっぱりあたしのことが嫌いだからしてくれないんですかね? でもだったら一緒にいないですよね、 相手は心臓病で年齢より心臓は年を取ってるから そのせいでおじいちゃんなので性欲がないと 言ってましたが 33で性欲ない人はいないんですかね? でも好きすぎて一緒に居たいのですが その他は問題なく付き合えてますが 好きな人とセックスできないのはつらいです 他の人としてないかなとか一人でしてないかなとか考えてしまいます あたしとは全く無いので 不安ですが やっぱり彼の言うとおり性欲がないだけなんですかね?