• 締切済み

セックスレス?マンネリ化に悩んでます。

当方、24歳の女性です。 1年前から同棲している47歳の彼が居ます。 銀座のクラブで長年務めていましたが、お客様としていらした彼と関係を持ち、今の状況です。 近頃、セックスの回数が減ってきた事に不安を憶えています。 生々しい話になり申し訳有りませんが 同棲当初は、1日に数回するほど彼は積極的で毎日身体を重ねていました。 そんなペースが2ヶ月ほど続き、それが週2.3になり、1になり… 今では2週間に1度程度です。 私達は朝にお風呂に入るので、お風呂上がりにそのままリビングでする事が多くなり 初めの頃は積極的だった彼も、週1になる頃には私が口の行為で誘い、そのまま上に乗るという形がもうずっと続いています。 当初はベッドにすら行かない、体位も同じ、前戯もほとんど私からのみというセックスのマンネリ化に不満でしたが 今では、前戯をしてもそのままセックスをせずに終わってしまう事もありとても落ち込んで居ます。 性欲の問題よりも、スキンシップの形として大切に思っているので 出来ればもう少し愛しあえるセックスと週1回程度のペースを、保ちたいです。 セクシーなランジェリーやオモチャも用意してみましたが、なんだか乗り気になってもらえないとこわいので、未だに誘えていません。 普段の生活は キス•ハグ 一緒にお風呂も入りますし、うまくはやれてる方だと思います。 長々と失礼しました、宜しければアドバイスいただけましたら嬉しいです。

みんなの回答

• hellojoe
回答No.2

現状はよく分かりましたが 何をアドバイスして欲しいのかが分かり難いので 思ったままを・・・ 相手が47の男で1年同棲。 それで2週間に1度ペース。 う~ん、頑張ってる方じゃないかな?(笑) 多分だけど、その人は昔から「モテてきたタイプ」じゃないですか? モテてこなかったオッサンなら24のアナタの身体に まだまだ執着するでしょうケド・・・(笑) だとすれば、耳が痛いかもしれませんが 「同棲」という日常生活を共にして 1年後も変わらず、相手に欲情しろ・・・という方が酷。 ココが男と女の“違い”かもしれませんが 普段が上手くいってるなら余計に SEXの相手として見ずらくなるのは理解出来ます・・・ モチロン、嫌いになった訳でもないんだけど・・・ 折角、ランジェリーやオモチャを用意したんなら ストレートに「思い」をぶつければ良いじゃないかな? ただ、質問の文面から何となく感じるのは アナタが「プライドを傷つけられたくない」と考えちゃ 何も変わらないと思うよ。 ただし「愛あるSEX]よりもアブノーマルでも 「没頭出来るSEX]「なりきれるSEX]の方が男は求めています。

myumyu1722
質問者

お礼

ご丁寧に解答有難う御座います。 セックスをもっと楽しめるものにすれば良いんですね… 参考になります。 元々の仕事上、彼と彼の知り合いの方とも多くお付き合いがあり、話は聞きますが 女性関係は数年無かったようで… 人が良く根は真面目なので、周りの方には好かれる方です。 初めから回数が少なかった訳で無いので不安に思っています、マンネリでも今のペースを保てるのか… また減って行くのか… 私にもっと興味を持ってもらえるようにも、もっと努力します! 本当に有難う御座いました♪

noname#196270
noname#196270
回答No.1

>出来ればもう少し愛しあえるセックスと週1回程度のペースを、保ちたいです。 とのことですが彼はどう思っているのでしょうか? 彼の気持ちを聞いてみてはいかがでしょうか?

myumyu1722
質問者

お礼

ご丁寧に解答有難う御座います。 そうですね、彼にお話してみるのが1番ですね! 直接話しにくいのでメールにまとめてみましたが、送る勇気がまだ有りません(u_u) 連休に温泉旅行に行くので、その時に無ければ送ってみようと思います。 本当に有難う御座いました*