• 締切済み

セックスレス?マンネリ化に悩んでます。

当方、24歳の女性です。 1年前から同棲している47歳の彼が居ます。 銀座のクラブで長年務めていましたが、お客様としていらした彼と関係を持ち、今の状況です。 近頃、セックスの回数が減ってきた事に不安を憶えています。 生々しい話になり申し訳有りませんが 同棲当初は、1日に数回するほど彼は積極的で毎日身体を重ねていました。 そんなペースが2ヶ月ほど続き、それが週2.3になり、1になり… 今では2週間に1度程度です。 私達は朝にお風呂に入るので、お風呂上がりにそのままリビングでする事が多くなり 初めの頃は積極的だった彼も、週1になる頃には私が口の行為で誘い、そのまま上に乗るという形がもうずっと続いています。 当初はベッドにすら行かない、体位も同じ、前戯もほとんど私からのみというセックスのマンネリ化に不満でしたが 今では、前戯をしてもそのままセックスをせずに終わってしまう事もありとても落ち込んで居ます。 性欲の問題よりも、スキンシップの形として大切に思っているので 出来ればもう少し愛しあえるセックスと週1回程度のペースを、保ちたいです。 セクシーなランジェリーやオモチャも用意してみましたが、なんだか乗り気になってもらえないとこわいので、未だに誘えていません。 普段の生活は キス•ハグ 一緒にお風呂も入りますし、うまくはやれてる方だと思います。 長々と失礼しました、宜しければアドバイスいただけましたら嬉しいです。

みんなの回答

  • hellojoe
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.2

現状はよく分かりましたが 何をアドバイスして欲しいのかが分かり難いので 思ったままを・・・ 相手が47の男で1年同棲。 それで2週間に1度ペース。 う~ん、頑張ってる方じゃないかな?(笑) 多分だけど、その人は昔から「モテてきたタイプ」じゃないですか? モテてこなかったオッサンなら24のアナタの身体に まだまだ執着するでしょうケド・・・(笑) だとすれば、耳が痛いかもしれませんが 「同棲」という日常生活を共にして 1年後も変わらず、相手に欲情しろ・・・という方が酷。 ココが男と女の“違い”かもしれませんが 普段が上手くいってるなら余計に SEXの相手として見ずらくなるのは理解出来ます・・・ モチロン、嫌いになった訳でもないんだけど・・・ 折角、ランジェリーやオモチャを用意したんなら ストレートに「思い」をぶつければ良いじゃないかな? ただ、質問の文面から何となく感じるのは アナタが「プライドを傷つけられたくない」と考えちゃ 何も変わらないと思うよ。 ただし「愛あるSEX]よりもアブノーマルでも 「没頭出来るSEX]「なりきれるSEX]の方が男は求めています。

myumyu1722
質問者

お礼

ご丁寧に解答有難う御座います。 セックスをもっと楽しめるものにすれば良いんですね… 参考になります。 元々の仕事上、彼と彼の知り合いの方とも多くお付き合いがあり、話は聞きますが 女性関係は数年無かったようで… 人が良く根は真面目なので、周りの方には好かれる方です。 初めから回数が少なかった訳で無いので不安に思っています、マンネリでも今のペースを保てるのか… また減って行くのか… 私にもっと興味を持ってもらえるようにも、もっと努力します! 本当に有難う御座いました♪

noname#196270
noname#196270
回答No.1

>出来ればもう少し愛しあえるセックスと週1回程度のペースを、保ちたいです。 とのことですが彼はどう思っているのでしょうか? 彼の気持ちを聞いてみてはいかがでしょうか?

myumyu1722
質問者

お礼

ご丁寧に解答有難う御座います。 そうですね、彼にお話してみるのが1番ですね! 直接話しにくいのでメールにまとめてみましたが、送る勇気がまだ有りません(u_u) 連休に温泉旅行に行くので、その時に無ければ送ってみようと思います。 本当に有難う御座いました*

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    現在、交際中の彼氏とセックスレスになってしまいました。 交際歴は6ヶ月で、彼氏は23歳、私は24歳です。同棲はしていません。セックスは毎回必ずコンドームをつけていました。 付き合った当初は、2日に1回のペースでセックスをしていました。 交際3ヶ月を過ぎた頃からセックスを途中で終わらせたり、(挿入なし)アナルセックスをしたがるようになりました。アナルセックスは、私が激痛のため、いつも挿入できずに終わっていました。 そのうちにだんだんとセックスは勿論、抱きあったり手をつないだり触れ合う事も少なくなっていきました。 けれども、お互いの仲は良く一緒に出掛けたりお風呂に入ったり相談事も話し合ったりしていました。 セックスレスについて話し合った時、彼から「私の妊娠が怖いから挿入できない。」と言われました。 私は「付き合った当初は、あんなにしていたのに今になって言われても納得できない。」と言いました。 結局、彼は「ごめん。」としか言わず話合いが進まないため、私がセックスレスを了承する事になりました。 現在は、セックスレスですが、たまに彼から体を触ってきたりアナルセックスを要求されます。 私は、セックスレスを了承しましたが、彼が中途半端な事をしてくる度に複雑な気持ちになります。彼の事は好きですが、性欲解消のためだけにしてくると思うと本当に嫌になります。 彼とは、セックス以外は仲が良いし、好きとか言ってくれますが、このままの関係がずっと続くと思うと辛いです。 今、彼と別れるか交際を続けるかを悩んでいます。 似たような経験やアドバイス、意見等ありましたら宜しく御願いします。

  • マンネリによるセックスレス

    20代後半同い年のカップルです。同棲3年の彼とセックスレス状態で悩んでいます。 お互いセックスは好きで普段から仲も良いのですが、 セックスのマンネリ化により(前戯→フェラ→正常位→後背位)、 したいという気持ちが大分減ってきてしまいました。 ここ半年に至っては3,4ヶ月に1度しかないため、 (マンネリだけではなくお互いの仕事の都合や私の体調不良もあります)、 挿入の度に初めてしたときのような痛み(濡れていても)があり、 最近はセックスそのものに対して嫌な気持ちが増えつつあります。 彼ともよく話をしてるので、お互い解決したい気持ちはあるのですが、 どうしたらこの状態から抜け出せるか分かりません。 場所を変えてしようと思っても、 やることの流れとしては一緒なので気持ち的にはあまり変わりません。 これまでのセックスにどういったことをプラスすれば、 お互いもっと楽しむことができるでしょうか。 ちなみにセックス以外の問題は今のところなく、 他の人からも仲が良いね、と言われるような関係です。 ご経験等含め、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • セックスレスなのですが・・・

    こんばんは。 今の彼女と付き合い始めて7ヶ月になります。今は半同棲状態です。 交際を始めたころは週1~2回のペースであったのですがここ1ヶ月はまったくセックスができていません。(愛撫等はあるのですがその後がありません。) 彼女が言うには ・途中で疲れる。 ・痛い ということです。 付き合い始めた当初はそれらの症状もなかったのですが、次第に疲れやすくなったようです。痛いというのも愛撫で濡れてはくれるんですが挿入すると秘部・腹部が痛くなるようです。 自分は平均よりもおそらく性欲は強いほうかと思います。毎日でも彼女と抱き合いたい…できればSEXもしたいほどです。 しかし平日は彼女も疲れているのでSEXは週末に限定され、そのSEXも彼女が痛がったり疲れた素振りが見られるようだとそこで中断になります。 自分も彼女と快感を分かち合い楽しみながらSEXをしたいのでこの1ヶ月の性欲処理は自己処理状態で虚しさばかりが募ってしまいます。 彼女のことはとても好きです。できれば別れたくないしセックスを除けばとても良好な関係を築けていると思います。 ただこのままセックスレスが続くと自分の中に溜まっていくこのどうしようもないもやもやした気持ちがいつか溢れ出してくるのではないかと心配です。 そこで質問なのですが、こういった彼女の変化は自分に対する気持ちが薄れているから起こっていることなのでしょうか? また、このセックスレスにより溜まっていく不満はどのように解消すればよいのでしょうか? 前者はできれば女性の方に回答お願いします。 後者は女性・男性の経験者の方がおられましたら経験談をお聞かせください。 このような事を相談できる方が周りにいないため質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • マンネリセックス打開策

    当方20代前半の3年目カップル、セックスのペースは週1日です。 以前は1日2~3回できたのですが、最近は頑張って1回です。 男側はセックスにマンネリ気味であまり立ちが良くありません。 AVなどを見ればしっかり立ちます。自慰は控えていて、EDではないです。 女側は前戯せずとも濡れて、H大好きといった感じです。 前でも後ろでも感じてくれ、割とイきます。 いままで、行っているプレイは、 各種体位、飲酒、ラブホ、旅先、コスプレ、青姦、車、手枷、風呂、ローション、異物挿入、 アナルセックス、各所ローター、電マ、電マアタッチメント、片方玩具で2穴差、などです。 最近では精力剤を使ってみようと考えています。 官能ごっこ、ハプニングバーなど、パートナー変更はなしで、 お金が余りかからず、興奮できるプレイがありましたらお知恵を頂きたい次第です。

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • 15歳離れた彼とのセックスレス。

    15歳離れた彼とのセックスレス。 以前質問させて頂いた者です。現在15年上の彼との遠距離恋愛中です。 遠距離になる前に1年の同棲期間がありました。 付き合い始めは彼から毎日求められ、私も彼が大好きで嬉しくて受け止めていました。 しかし彼は不眠&仕事が夜中までで就寝が午前5時。 始めの2ヶ月は私も彼のペースに合わせ生活していましたが途中で朝からの仕事が始まり私は3時までに寝、そして8時に一人で起きる様になりました。 彼とのセックスは夜中よりも昼頃に一緒にのんびり起きてからが多く、その時期からセックスがだんだん減り5ヶ月経つ頃には同棲しているのに月に1、2回になってしまいました。 私は20代前半で性欲も強いく、自分から誘いますが、「眠い」「明日してやる」とさっさと寝てしまいます。 とても自分がみじめで何度も彼の前で泣いてしまいました。 彼は、私のせいではない、好きだけど、しなくても十分なんだと言います。ごめんね、努力するからとも言いますがよくなりませんでした。 彼のセックスは淡白で、始めの頃は積極的だった内容も、今ではワンパターンです。愛撫はほとんどありません。 確実に言えるのは浮気はありません。他の人に愛情が向けられていることが原因ではないのです。 同棲でレスになりやすいとは聞いた事があったので、我慢して1年後私の留学で遠距離に。 そしてこの冬、4ヶ月ぶりに彼と再会しとても愛情を感じ幸せだったのですが帰ってきたばかりの数日間、セックスはありませんでした。1ヶ月間以上一緒にいてセックスは3回でした。全部私からお願いしました。 同棲でマンネリしてたからだけが原因じゃないんだ、4ヶ月も会えなかったのに...と絶望的になりました。 今はまた海外に戻って次の夏で留学を終えますが、今後が不安で仕方ありません。ここまで求めても拒絶されると自信がなくなる、と何度も泣きながら言いましたが「そんなこと考えるなんてバカだなあ」なんて言われます。じゃあなにがいけないの?と聞きますがハッキリした返事は一度も貰ってません。 ちなみにEDではありません、朝立ちも普通にするし、私が抜こうと誘う事も半分は断りますが、半分は受け入れます。 単に彼が淡白な性格で、もう妥協するしかないのでしょうか?

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • セックスレス??なにが悪いの??

    恥ずかしい内容なので、友達にも相談できずに悩んでいます。 ・私、33歳。バツイチで10歳の娘と2人で楽しく暮らしています。 ・彼氏、36歳。帰宅が24:00が当たり前で残業、休日出勤も普通によくあります。疲れがぜんぜん抜けず最近はアトピーのような蕁麻疹みたいな症状もでてきてしまっています。 ・彼には「すごく大切に思っているが、結婚はまだ具体的に考えれない」と言われました。 ・彼とは毎週末に会います。時間がある時はうちに泊まったりもして行きます。デートは買い物に付き合ってくれたり、彼が計画して日帰りでレジャーにもよく行きます。事前に彼はいつもお店も予約してくれたり、調べてくれたりしてくれます。 ・付き合い始めの頃は、セックスも週1あるかないかくらいでしたが、それが徐々に週2になり月1になり、いまでは月1もなくなりました。 ・私の方から勇気を出して誘っても「そういう気分じゃない」と断られることも増えてからセックスついて話し合うようになりました。 彼は「他でやってたり浮気なんてもちろんないし、◎◎(私)が魅力がなくなったわけじゃないから」と言います。 ・以前から彼とのセックスで思ってたのですが、前戯が短く自分勝手なかんじでした。しかし私に奉仕しようという気持ちがとても伝わってくるし気持ちよかったので気にしていませんでした。 最近頻度減ってからは、彼が無理してしているかんじで前戯も充分でないまま突然「もう入れていい?」と聞かれるようになりました。 終わったらさっさとトイレ、シャワーに行ってしまったり、お茶を飲みに行ってしまったり。 のちに戻ってきて腕枕や頭よしよしをしてくれます。 そんなこんなが今では、頻度が激減... 私がセックスレスは嫌だと騒ぐので、彼も月1はしなきゃいけないと思うようで無理してするようになりました。私はまったく気持ち良くなくむしろ痛いのを我慢するようなものになってしまい、私の方もセックスが嫌になってきてしまいました。 ・彼とはこのこと以外は仲良く問題なくしておりましたが、セックスがちゃんとできなくなってから、それ以外の問題もいろいろ私も我慢ができなくなるようになり、喧嘩も増えいろいろ上手く行かなくなりました。 最近では彼と「どうしたらいいのだろうか」とよく話しますが、まったくいい方法もわからず、彼は「◎◎はなにも悪くない」「次から気をつけるよ」とか「なにか工夫するよ」と謝るばかりで、一行になにも良くなりません。 ・彼は勃つし、最後までできるのでEDというわけではないようです。 同棲は結婚が遠のく、セックスレスになるということは聞いていたので、彼とは近すぎず遠すぎずの関係をしてました。その上まだ付き合って1年しか経っていないのにセックスレスになるのは、なぜだと思いますか? 彼とはもう前のように普通にセックスをすることはできないのでしょうか。 結婚の話もまだ、同棲さえもしてない状況で彼がその気になれなくなるのは、すごく問題がある気がしています。 そんな彼との将来も考えられるわけもなく、別れて新しい人を探したほうがいいのか悩んでいます。 こんなことで別れるのもどうかと自分でも思うのですが... なにか解決策はないでしょうか? 長文最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • セックスレスに近い同棲カップル

    彼女との付き合いは約6年。結婚を考え、費用を貯めるために最近同棲しましたが、以前に比べセックスが格段に少なくなりました。前はほとんど会うたびにしていましたが(会うのは平均週1~2回)今は週1回あれば多いほうです。 私はしたいのですが、彼女のほうがしたくないといいます。いい雰囲気になり前戯をしても何度かイカせるともうしたくなくなるようです。 そのくせたまに私の股間をいじってはある程度気持ちよくさせ、私がその気になるとしたくないと言います。 理由を聞けば「Hは嫌いだから」と言いますが、実際に行為に及べば何度もイカせますし満足はするようなのです。 したいのにできないという何とも辛い状況なのですが、どうしたらお互いにいいようにしてゆけるのでしょう?やはり私が我慢? ちなみにもっとセックスに興味をもってもらおうとテクニックの本を見せたり、DVDを見せたりもしましたが効果は一時的なもので終わりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏とセックスレス?です。愛されてないのでしょうか

    今付き合って約半年の同い年の彼氏がいます。23歳です。 彼氏の家で半同棲をしているのですが、付き合い始めに比べてセックスの回 数が激減的に減りました。 前は週に2・3回はしてました。今は2・3週間に1・2回のペースです。 彼は仕事柄、体力をとても使うし1日運転しっぱなしなので疲れて帰ってきます。帰ってご飯食べてちょっとぐたーっとしてお風呂入って寝る。みたいな感じです。チューしたりはちょこちょこしますが、セックスとなる前に寝ちゃいます。 くたくたになってるのは分かってるので無理も言えず、一緒に寝ちゃいます。仕方ないと思ってました。 ですがこの前、朝方にふと目が覚めてしまったとき、彼が私に背を向けてエロ動画見ながら一人で抜いてるのに気付いてしまったんです。音量は出してませんでしたが、なんかモゾモゾしてるなーと思ったら... なんだか悲しくなりました。したいんだったら言ってくれればいいのにと寂しくなってしまいました。 結局そのときは気づかないフリしてましたが、私とはセックスしたくないから一人でしてたのかなぁとかモヤモヤ。 たまに朝、私がフェラしてあげることもあります。たから一人でするんだったら私がやってあげるのにーとか思います。 あたしは彼にもっとセックスしたい的なことを言うべきなのでしょうか? ちなみに休みの日などふだんは出掛けたりして仲良くしてます。ケンカもないです。