セックスレスになりたくない

このQ&Aのポイント
  • 私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。
  • 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。
  • 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが…。このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスになりたくない

私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.1

こんにちわ。 >私に魅力が足りないんでしょうか? とありますが決してそうではないと思います。 その証拠に彼の >セックスするよりも一人エッチのが楽で好き という言葉が物語っていると思います。 私事ですが・・・私24歳も最近同棲中の彼30歳とプチセックスレスです。 お互いHしたい気はあるのですが、最近体力が付いていきません。 昔は眠気より性欲だったのですが、最近は眠気>性欲です。 最初レスになり始めたのは彼でした。 私より年上だからか・・・?布団に入るとのび太君並の勢いで寝てしまう・・・起こそうとしても寝てる彼にFしても、一応は起つが全然起きない・・・。 朝も出社ギリギリまで寝てる始末・・・(〃゜д゜;A そのころ私はまだまだ性欲が勝っていたので、朝目覚まし代わりに自分から・・・Hしてました。 今は私も年を取って体力が落ちてきたのか、自分から上にのる事も無くお互い週末の休まる時にHしております。 >セックスするよりも一人エッチのが楽で好き という言葉の通り、男の人ってHするのに凄い体力&気を使っていると思います。 まずは女性を愛撫して→よさげになったら一生懸命に腰を振り振り正常位・・・Hしている時の男性の腰ふりは絶対凄い運動量だと思います。 ひとりHだったらフィンガーテクだけでいいから絶対楽だと思います。 質問者様がどういうSEXをしているかは分かりませんが、たまには男性主権じゃなくて女性主権のSEXをしてみては・・・?いかがでしょうか? (大変失礼な助言ですいません) フェラだけでいかせてあげる、騎乗位で・・・etc。 疲れている彼に愛の治療をされてみては?

wa-wa-i
質問者

補足

さっそくの返信ありがとうございます。 彼も疲れているのか、布団に入ると即寝ます。 私がフェラしてても寝ます(笑) 私が上に乗っても寝ますねー・・・うぅ。 私はエッチが好きなので(笑)結構積極的なほうだと思います。 比べられないのでわかんないんですけど…。 フェラも好きなのでするんですが、行く前に「もういいよ」って言われちゃいます。。 あんまり上手じゃないかもしれないんですけど、前には口で行くのは嫌だ、とは言ってました。 (なんか悪い気がするかららしいです) 最近では疲れているみたいなので、あまり触れないほうがいいのかな。。とも思うのですがやっぱり寂しいです><

関連するQ&A

  • セックスレスに悩んでいます

    セックスレスに悩んでいます お互いに20代前半 同棲して一年強が立ちます。 僕ばかり性欲があって、彼女はほぼ0と言っていい状態になってしまいました。デートでしか会えない頃は、互いにノリノリでしたが、今はもう…。 同棲の気の緩みで僕の魅力が落ちたのもあると思いますが、僕にとっては彼女しかいないので、とても辛いです。 僕とのセックスが一般的に見て物足りないとか、おかしい訳ではないのですが…。 話し合いも、いつも答えを出せないまま終わってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。 これが原因でプロポーズに踏み切れないでいます。 寂しさや自分の性欲への苛立ちもあって、かなりストレスが溜まっています。 最近は欲情した時、全力で走ってなんとか発散していますが、筋肉を無理やり酷使するあたりが自虐をして紛らわせている気がして、このままだと良くないと感じています。 経験者や、効果のあった解決策があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 同棲カップルのセックスレスについて

    現在、彼氏と同棲8ヶ月なのですがセックスレス気味です。彼の方は同棲前と比べて頻度は減ったものの今でもエッチをしたがるのですが私は全くそういう気持ちになりません。エッチしたとしても濡れないし痛いだけなのです。私自信はもともとは性欲が強い方ですし、エッチは好きだったのですが自分でも驚く程エッチに興味がなくなりました。ムードがないからかなと最初は思っていましたがホテルに行ったりしても同じです。まだ若いですしショックです。彼のことは大好きです。結婚も前提での同棲ですが今からこんな状態で大丈夫なのかと不安です。セックスレス改善のためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • セックスレス克服したい

    私は33歳です。付き合って4年の好きな人がいます。彼は40歳で2人の子と妻持ちです。彼から付き合ってと言われて、私も好きだったから付き合い始めました。 彼が多忙になって彼はうつ病が悪化しセックスをしてくれなくなりました。 奥さんともしてないみたいだけど、本当かどうかわかりません。 離婚を求めているわけでもありません。 セックスレスになってから彼と会うときは、ご飯を食べてそれでバイバイして終わりです。自分からセックスしたいと言えなくて今年になって初めて思い切って言うと、僕はうつ病で立たないからいつから復活したらまたしよかと言ってましたが我慢ができなくて一人エッチをするようになりました。他の男だとまったく感じないからです。彼を思ってしかできないのです。もし自分がもっと若くて綺麗だったら彼が相手をしてくれるかもしれないのに、でも整形するお金がないし。欲求不満解消と整形費用を工面するため、親と彼に内緒でチャットガールをすることにしました。 初めは欲求不満で一人エッチしまくりました。でも段々心が荒んできて苦しくて性欲がなくなってしまいました。チャットガールもやめました。 本業の仕事も手につかないほど気分が悶々鬱もあっとして何も覚えられなくなってしまいました。少しでもいいから彼が私に触れて欲しいのに、それもしてくれないから苦しくて、好きでもない男に見られて、ますます苦しくて死にたくてなりません。彼のスキンシップがないと頑張れなくて、仕事もなにもできません。彼と別れたくありません。

  • セックスレスです。

    彼氏がセックスをしてくれなくなりました。 もともと、彼はセックスには消極的で誘うのは私からでしたが、 最近ではそれにも応じてもくれなくなりました。 つきあって一年たちます。やはり、あきられてしまったのでしょうか? 魅力不足、私の責任だと思えてなりません。 また、私は性欲がありあまっている所もあり、我慢しているのも辛いです。 彼氏も私も20歳で若いのにセックスレスというのはありえるのでしょうか? また改善方法があればぜひ教えていただきたいです。

  • 依存心とセックスレスと貞操について

    この質問はメンタルヘルスのカテゴリーに書くべきか迷いましたが、夫婦関係におけるメンタルヘルスの相談です。 私は30代半ばの2児の父親です。 以前にも何度かセックスレスの相談をさせていただきました。 解決には至っておりません。 精神的に弱っている状況が3年くらい続いています。それはセックスの回数が激減したのと同じ頃から始まりました。原因は仕事に苦労が多すぎることと家庭にも苦労が多すぎることです。 セックスレスが不調の根本的な原因ではありませんが、おそらく性欲が強い男性は性欲が満たされているとものすごいパワーを発揮することができると思います。 (医師の診察によるとうつ病ではないみたいです。本を読むことができない位消耗していますが。) 依存心が強いと、ストレスやフラストレーションが高くなると思っています。会社に対しても依存心をよわめることでだいぶ楽になりました。(いつでも退職できる、一人でも稼げると思うようにしています。) 性欲を満たすことは妻しかないと考えていますので、ストレスとフラストレーションがかなりつらいです。そこで妻以外の女性でも性欲を満たすことができると考えるようにしました。簡単なのは風俗です。 しかし、夫婦においては貞操の義務があります。それが守れないことになります。 私にとっては、食欲、睡眠欲、性欲の中で性欲が一番優先したい欲求です。(実際にご飯代を節約し、夜中に副業を行い風俗費用捻出を図っています。) 依存心を低めながら貞操の義務を守ることは至難の業に感じるのですが、そんな画期的な方法はありますでしょうか? もしくは、風俗へ行く秘密は墓場まで持ち込むことにして、外(風俗等)で解決するのが、マシな解決方法でしょうか? 夫婦でのセックスの回数が増やせればそれがベストだと思いますが、今まで何年も様々の試みをしてだめでしたので、他の事を考えています。

  • 主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。

    主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。 セックスしてもなかなか妊娠せず(主人の精子の運動率が悪かった)、タイミングを取っていたんですが主人がEDになりました。 プレッシャーやストレスが原因だと分かっています。 夫婦仲は良いです。でも主人に「もう性欲無くなった」と言われ、半年以上セックスがありません。キスやハグはあります。 イチャイチャしたくて私が主人の布団に入っても、「えっ?何?」と言われ背中を向けられる状態です。悲しいです。 「エッチする?」と聞いても言葉を濁し「う~ん・・・・」と困ったような感じです。最近はエッチなサイトなども見ていないようです。 おそらく妻に対してのみEDなんだと思います。調べると、不妊治療をしている夫婦には起こりうる事だと書かれていました。 このまま死ぬまでセックスレスかもしれません。子供は欲しいので人工授精での妊娠の可能性はあると思うんですが、主人に求められないのはかなりショックでした。 私の事は好きでいてくれてると思いますが、私は我が儘なので身体も求められたいと思ってしまいました。 でも無理なら仕方ないと最近になって思っています。夫婦仲が良いだけでも有り難いと思うようにします。 で、悶々とする日がずっと続いており、とうとう1人でしてしまいました・・・。私、変態なのかもと思い、自分が怖いです。 でも辛くて淋しくてどうしようもなかったんです。淋しい夜は布団の中で泣いてしまいます。 男性の方は、セックスレスの時に奥さんが自慰をしていたら引きますか?気持ち悪いでしょうか? 主人には絶対にバレない様にしたほうがいいですか?

  • セックスレスについて。

    現在20代後半の♀です。同い年の彼氏と同棲してトータルで7年ぐらいになります。 悩みはセックスレスについてなのですが、原因は過去に私からのセックスの誘いを断られ続けたり、彼氏が明らかに1人エッチをしている事を知ったりしてしまった結果、ここ何年か私から誘う事は無くなりました。何度か話し合いもしました。その結果、彼氏は私からも誘って欲しいとは言いますが、やはり誘う気持ちになれません。正直私もセックスはしたいです!!ですが、どうしても過去見て来た結果が精神的にも上手く動かず悩んでしまいます。彼氏の立場がわかる男性の方、セックスレスを克服出来た女性の方、何かアドバイス等、厳しい回答も含め何かありましたら是非とも教えて下さい。

  • セックスレスについて

    こんにちわ。 カテゴリーが間違っていないか少し不安なんですがよろしくお願いします。長文になると思います。 今の彼氏と同棲して、3年。セックスレスになり1年ちょっとたちました。 人によってセックスレスというのはかなり違うと思うんですが私の感覚では十分にセックスレスだと思います。 私は自分なりにかなりの努力をしたつもりです。あらゆることを試し、話し合いも何度もしました。ですが彼からの返事はいつも「わかってるよ」と何でこうなっているのかを説明してくれませんでしたが私もあまりに心配になってきて何か解っている原因があるんだったら2人で解決しようと言いました。そうしたら彼が言いにくそうに「性欲がない」と言いました。少しショックもありましたがなんとなく解っていたので原因を聞けて良かったと思いました。 浮気の心配は100%ありません。彼氏自体家から出るのが好きではなくずっと家にいます。昼間は一緒に仕事をしているので浮気をする時間はありません。 今からセックスレスな場合克服することって可能なのでしょうか? 私も今の気持ちでは彼氏がしたくなる時まで待つという形で行こうと思っていますが将来子供を作るためにセックス・・・では女として寂しいと思いますしうまくいくのかなという不安もあります。 セックスレスが原因で一時期は不眠症になりました。 一番大事なことを書くのを忘れていましたが1ヶ月に一回くらい私から誘わないとないという状況です。(それも嫌々というか・・・) 私は現在25歳 彼が31歳です。 文章がまとまってなく大変読みにくいですが回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスではないんですが

    私は27歳、彼女は21歳で共に健康です。 交際を始めて11ヶ月目ですが、すでに結婚を前提に同棲をしています。 本日、彼女がセックスが足りないと不満に思っていることを知りました。 セックスは月に大体3~4回です。 セックスレスではありませんし、私はそれが普通と思っていました。 しかし、彼女のほうはそれに満足出来ずに一人悩んでいたそうです。 私はおそらく性欲が弱いほうで、彼女は強いほうなんだと思います。 「あなたのことは大好きだけど、この問題が解決できないと結婚は出来ない。今でさえ悩んでいるのに、年をとるとともにさらに回数が減っていったら結婚生活を続けられる自信がない。」というのです。 二人でカウンセリングを受けにいくことも視野に入れているのですが、どうやって調べていいかわかりません。 「セックスレス」「カウンセリング」などで検索してみましたが、正直どこがいいかもわからずとまどっています。 こうしたらどうだろうというアドバイスから、カウンセリングを選ぶポイントまで、なんでも結構です。 力を貸してください。

  • セックスレス、私には魅力がない?

    セックスレスで 自信を無くしています 私は18歳で彼氏は37歳です 付き合って半年 4ヶ月セックスレスです まともにセックスしたのも 1回くらいしかありません フェラは付き合う人に 必ず上手いと言われるので テクニックが下手というわけではないと思います このままでは飽きられてしまうのでは?と思い 人生で初めて自分から攻めてみましたが 彼はイきませんでした さすがにショックで一人で泣きました 彼は「今度こそしないとな」とは言いますが 行動に移しません 私は彼がイかないのが悲しいので 二度と自分から攻めようと思えません 私には魅力がないのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?