セックスレスになりたくない

このQ&Aのポイント
  • 私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。
  • 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。
  • 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが…。このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスになりたくない

私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.1

こんにちわ。 >私に魅力が足りないんでしょうか? とありますが決してそうではないと思います。 その証拠に彼の >セックスするよりも一人エッチのが楽で好き という言葉が物語っていると思います。 私事ですが・・・私24歳も最近同棲中の彼30歳とプチセックスレスです。 お互いHしたい気はあるのですが、最近体力が付いていきません。 昔は眠気より性欲だったのですが、最近は眠気>性欲です。 最初レスになり始めたのは彼でした。 私より年上だからか・・・?布団に入るとのび太君並の勢いで寝てしまう・・・起こそうとしても寝てる彼にFしても、一応は起つが全然起きない・・・。 朝も出社ギリギリまで寝てる始末・・・(〃゜д゜;A そのころ私はまだまだ性欲が勝っていたので、朝目覚まし代わりに自分から・・・Hしてました。 今は私も年を取って体力が落ちてきたのか、自分から上にのる事も無くお互い週末の休まる時にHしております。 >セックスするよりも一人エッチのが楽で好き という言葉の通り、男の人ってHするのに凄い体力&気を使っていると思います。 まずは女性を愛撫して→よさげになったら一生懸命に腰を振り振り正常位・・・Hしている時の男性の腰ふりは絶対凄い運動量だと思います。 ひとりHだったらフィンガーテクだけでいいから絶対楽だと思います。 質問者様がどういうSEXをしているかは分かりませんが、たまには男性主権じゃなくて女性主権のSEXをしてみては・・・?いかがでしょうか? (大変失礼な助言ですいません) フェラだけでいかせてあげる、騎乗位で・・・etc。 疲れている彼に愛の治療をされてみては?

wa-wa-i
質問者

補足

さっそくの返信ありがとうございます。 彼も疲れているのか、布団に入ると即寝ます。 私がフェラしてても寝ます(笑) 私が上に乗っても寝ますねー・・・うぅ。 私はエッチが好きなので(笑)結構積極的なほうだと思います。 比べられないのでわかんないんですけど…。 フェラも好きなのでするんですが、行く前に「もういいよ」って言われちゃいます。。 あんまり上手じゃないかもしれないんですけど、前には口で行くのは嫌だ、とは言ってました。 (なんか悪い気がするかららしいです) 最近では疲れているみたいなので、あまり触れないほうがいいのかな。。とも思うのですがやっぱり寂しいです><