• ベストアンサー

セックスレスとまではいかないのですが・・・

結婚9年目になる主婦です。最近主人があまりエッチしてくれません。完全なレスという訳ではないのですが。(月に2.3回ぐらいです。)かなーり不満です。主人が言うにはあまりそうゆう事に興味がなくなった。と言われました。でもエッチなサイトは覗いている様子・・・・。 私の性欲が強すぎるのでしょうか?なんだか最近そればっかり考えていて嫌になっちゃいます・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1

30代男です 回答にならないかもしれませんが エッチサイトを見るのと sexするしないは別ですよ サイトだといろいろなのが見れたり現実と違うことがあったり面白いのでは? あと 見るだけなら疲れないけど Hするには 相手が気持ちなるようにいろいろしないといけないので面倒に思うことがあります

その他の回答 (1)

  • coyage
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

あなたが、とくに性欲が強いわけではないと思います。 月に2.3回というのは旦那さんには丁度良いのではないでしょうか。 奥さんがそれに不満があると思っているなら、素直に旦那さんに打ち明けた方がいいと思います。 何事も夫婦は話し合いが大事です

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 私は今20代前半の未婚です。彼も同い年で現在同棲しています。 半年レスで、正直このことだけが彼への不満です。 この半年はこれといって忙しいわけでもなかったので悶々と悩みました。 半年レスになる前も私から誘って、1ヶ月レスだったり、断られたりして、私が訴えてやっとという感じで 断られるのが悲しくて、待つことにすると宣言したら半年レスになりました。 最近聞いた話では 彼は、元々性欲が少ないらしく。性欲がないわけではないが、自慰も数カ月しなかったり。 私とのHはいう程気持よくないのを言われました。(自慰よりもめんどくさそうに言われました) Hについては口だけで終わることもありますし、挿入しても10分弱で終わりますのでイカないわけではありません。 付き合いだしてから悩むことはこのことばかりで、もう何度も話しをしていますが彼の反応は 「しなくったて好きなのだからいいじゃないか」です。 ちゃんととりあってくれていない気がして正直浮気も考えたり、セフレというのも魅力的に感じますが彼からすると 「なんでそういう考えになるのかわからない」らしいです。 私は、付き合うのにセックスは必要だと思うのです。 だって彼としかできないのだから。結婚したらなおさらですよね。 将来のことも視野にいれると、ゆくゆくはもっとレスになるのが目に見えて…。 私は、正直したいです。もっと深めたいです。でも彼はそうじゃない。 この価値観の違いでやっていけると思いますか? 彼と一緒にいるには私が我慢するしかないのでしょうか?

  • 新婚でセックスレス

    昨年11月に、付き合って5年目にして結婚しました。先日挙式も無事に済ませ、やっと落ち着いた感じです。ところが、ひとつだけまだ悩みが残っています・・・セックスレスなんです。付き合い始めて2年ぐらいは、多くはないものの月に1・2回はセックスしていました。何がきっかけだったかは覚えていませんが、なんとなくレスになってしまい、そのまま結婚しました。でき婚は避けたかったことや主人の家庭の事情などもあり、また主人は慎重な性格でもあるので、結婚するまではあまりセックスをしないほうがいいのかなと思って自分でも自分を納得させようと思っていましたが、さすがに結婚してからも一度もセックスがないという状況に、不安と不満を感じてきました。入籍してからしばらくは、引越し後のごたごたで私自身も生活のペースが乱れ、そんな気持ちも忘れていましたが、勿論そんな中でも主人のほうから求めることもなく、2月に海外挙式も控えていたため、その前に妊娠するのも困るためまぁいいかと思っていました。でも・・・式が終わってからも相変わらずセックスレスなのです。決して仲が悪いわけではなく、夫婦としては仲がいい方だと思いますし、キスもスキンシップもあるのですが、何故かセックスには至りません。付き合っている頃から、私からよく「Hしようよ~」と誘ったりもしていますが、決して嫌とは答えませんがなんとなくはぐらかされています。最近では断られるのが怖くて、誘うのも億劫になってきました。年齢はお互い30代前半です。主人は年齢的にももう性欲が減退してくるころなのでしょうか?子供は特にどうしても欲しいというわけではないのですが、このままセックスレスが続くのは正直耐えられません。私が誘いすぎなのもいけないのでしょうか?主人がその気になるまで放っておいた方がいいのでしょうか?

  • セックスレス気味です。

    27歳の主婦です。 昨年第一子を出産し、現在は専業主婦をしています。 妊娠中からセックスレス気味で、出産してから2回ほどありましたが 再びレス状態です。 主人の性欲はあるみたいで、私が寝ている時や不在時に自己処理しているようです。 男性なので、Hな動画をみるのは仕方ないと思っているのですが、 私は相手にされず、とても寂しいです。 悩んでいることを主人に相談したところ、 ・もともと長く付き合っているとしなくなる性格 ・私が育児・家事で忙しそうで隙がなく、イライラしていて話しかけづらい とのことでした。 その時の話し合いで、月に一回はしようということになったのですが 以前も何度か話し合っているのに、すぐにまたレス状態になってしまいます。 スキンシップを自分からするのが苦手なのか、普段もキスもハグもありません。 前は、してくれないなら私からすればしてくれるようになるのかなぁと思い、私からしていましたが、 結局主人からすることはなく現在は全くしていません。 自分の性欲を満たしたいからセックスをしたいのではなく、 愛されているのを感じたい スキンシップをしたいのに、いつもうまくいきません。 どうすれば、仲のいい夫婦になれるのでしょうか?

  • セックスレスで悩んでます

    30代半ばの夫婦(私は妻です)ですが、新婚旅行から夫婦の関係がほとんどなくなりました。子つくりの際だけ関係を持ち二人子供がいますが、もう4年もレスです。子供の出来ない日にエッチしても意味がないと言われたことがあり、事が終わるとすぐにシャワーを浴びテレビを見ます…私がムードもないね…と言ったのが不満だったようです。 多分結婚生活(8年間)は30回位しかエッチしてないです。寝室も別々で触れ合うことすらないです。 先日、思い切って話をしてみると「できない」って言われてしまいました。夫は性欲とかないのでしょうか?どうしてるのでしょうか? 私はお洒落もして身なりには気を使い生活してます。仕事もして家事も育児も頑張ってますが、このままの生活では女性としてとても寂しいです。こういう夫は変わらないでしょうか? わたしがパソコンが不慣れで文章が読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • セックスレスです。

    結婚6年の主婦です。 旦那さんにエッチを拒まれている人ってどのように性欲を解消してますか

  • セックスレスについて

    5年の交際を経て、今年結婚をしました。 もともとレス気味だったのですが、現在月1~2回です。 まだ子供の予定はなく、2年後くらいには子作りをはじめたいと思っています。私としては、義務のような子作りセックスはしたくありません。 だいぶ前から、2人で話し合いもしてますが改善はできていません。 結婚条件として、結婚して1年このような状態が続けば、離婚をしましょうと言ってます。年齢的な問題です。主人も同意の上です。 もともと性欲がない主人。お風呂も一緒に入り、一緒にベッドで寝ますが、なかなかセックスする雰囲気にもなりません。 この状態で子供が授かるとも思っていません。 正直どうしていくべきか、、 周りからも子供は?と言われる事が嫌になっています。 主人と向き合ってきましたが、これが限界なのかなとも思っています。 どなたかご教授いただければと思います

  • セックスレスと夫婦関係

    結婚12年目 34歳 女性です。 先日までセックスレスが2年も続いておりました。 子供が産まれたり お互いの仕事が忙しかったりと原因は色々とあるのですが、とうとう先日私が我慢できなくなり 主人を誘ったところ 思いっきり拒否られました。 レスになる前もやる時には私から誘っており、主人に誘われた事は ほとんどありませんでした。 AVのお世話にはなっているみたいなんで、性欲が無くなった訳では ないと思うのですが・・・。 私は拒否られた事で悲しいのはもちろんの事、できないと思うと余計に性欲が増してしまい どうしていいのか分からず悶々としています。 できればセフレのような相手を見付けて 性欲を処理できたらなぁ・・・と考えていますが、主人の事は今でも愛しておりますし  離婚するつもりもないので 何だか後ろめたい気がするんです・・・。 やはり男の人は 自分が興味が無くなった妻に対してでも  浮気されるのは許せないのでしょうか? 男性の立場で言う「風俗」みたいな感覚で 他の男の人に相手してもらってもダメなんですかね?  

  • 結婚してすぐセックスレスになりました

    昨年の春に、4年付き合った彼の就職が決まったのをきっかけに結婚して、引越ししてきました。彼26私23です。 結婚前には月2~3回あったセックスが今では三ヶ月に一回あるかないかです。 誘うのはいつも私で、「疲れているから」と断られることがほとんどです。何度か話し合いをしましたが、就職と引越しと結婚がかさなり、慣れない事ばかりでストレスがたまっていて、その気になれない。○○(私)に魅力がないわけでもないけど、エッチするまでには至らない。と言われました。 胸やおしりなど、体はしょっちゅう触られます。布団に入っても腕枕をして抱きしめてくれます。キスもしてくれます。彼も勃起しています。でもエッチにはなりません。 私は抱きしめられたり、腕枕されたらエッチしたくなるので毎晩辛いです。 我慢できなくなって、泣きながら不満をぶつけたこともあります。そんなとき彼は「どうしても今はできない。しつこく誘われるのも嫌だ。いつか出来るようになると約束もできない。待つのが難しいなら別れたほうがいいのでは」と言いました。 彼は他に性格など、悪いところはひとつもありません。エッチがないことを抜かせば最高の主人だと思います。なので別れたいとは思いません・・・。 体に触りすぎるのもエッチしたくなくなる原因になっているのでしょうか?エッチ出来るようになるまで体に触らないで、と言おうと思っているのですが、これは逆効果になりますか? 仕事と慣れない生活3、4ヶ月エッチできないことはよくあることなのでしょうか? このままずっとエッチがなかったらどうしよう、と不安でいっぱいです。将来は子供もほしいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • セックスレス状態の彼女と結婚したいと思うのでしょうか・・

    付き合って1年8ヶ月の彼がいます。 私23歳、彼31歳です。 セックスレスは半年くらい続いてます。 今年に入ってから2回エッチしてます。 なのでずっとレスというわけではないですが平均2,3ヶ月に1回くらい?の割合です。 最後にしたのは2月の上旬くらいです。 レスになった原因は、私がエッチの時あまり積極的ではなかったので彼にもっと積極的になってほしいと言われそれを意識するようになってしまったり、彼の期待が怖くて「エッチなんてなければいいのに」とか「エッチがない方がもっといい関係でいられる」とか勢い余って言ってしまったからです。 これが原因だと知ったのは2月にエッチした後に「最近なんでエッチしなかったの?」って彼に聞いたら「●●(私)が前そう言ったから・・」って言ってました。 その時、原因がわかった安心感と私とエッチしたくなくなったのではなかったんだって安心感が強くて「そっか~」だけでその話は終わってしまいました。 その時にちゃんと「今のレスの関係は寂しい、いやだ」と伝えればよかったのに言わなくてその後またレス続行中です。。 彼ももうこの関係に慣れてきているようで、寝るときもキスや抱きしめあって眠るけど、手を出してこないし、出そうとしてる気配もありません。 普段の生活で胸を触ってきたらお尻を触ってきたりすることはあるけど、それは冗談ぽい感じなので、そこからエッチな雰囲気になることはありません。 彼は淡白なタイプではないです。 年齢的にエッチしなくても平気になったのか。。 と少し考えましたがやっぱり男性だし性欲はあると思います。 最後にエッチした時「私とエッチしてない間どうしてるの?浮気?」って冗談ぽく聞きました。そしたら「俺は浮気は絶対にしないよ。」と言ってました。 「じゃあオナニーしてるの?」って聞いたら「最近はあまりしないよ」と言ってました。 彼の年齢的に結婚を意識してもおかしくないのではないかなと思うのですが今まで具体的な将来の話はしたことありません。 彼は独立して仕事をするのが夢で今はそれに向かっているところがあります。 共通の友人(男)とは、よく私たち二人のことを話すようでこの前その男友達が「●●(私)は△△(彼)と結婚しないの?」と聞いてきたので「私は付き合ってるからには結婚を考えるよ。でも△△がまだ結婚する気はないと思う」と言ったら「△△とその話するよ。いつするの?って聞いたら、いつかするよって言ってたよ」と言われました。 彼がそういう風に少しでも考えてるとは思わなかったので驚きました。 もちろん嬉しかったのもありますが・・でも男友達の言葉はそのまま流しただけのようにもとれますし。。 私たちは旅行好き、音楽好きの共通点もあり恋人というより親友ぽくなってきてる面もあります。 私自身はセックスレスのことを気にしています。。 できればまたラブラブになりたい。 でも、上手くいえないんですが体の関係というか男女の関係になるのが昔 から苦手でどうしたらいいのかわからなくなる時がよくあります。 普段の生活では私は結構仕切りたがりなので、引っ張っていくタイプなのですが男女関係になると、なんか恥ずかしいというか、、表現が難しいんですが。。 彼の方も口には出さないけど、今の状況でいいと思っているとは思えないし。 結婚前からレス状態でドキドキもない彼女と結婚したいなんて思うのかなって不安です。 このまま結婚してもセックスレス夫婦になりそうだし。 一度壊れてしまった関係を修復するのって難しいのかなって考えてしまったり。。 私が積極的になるのが一番なのかもしれないですけど、何をどうすればいいかわからなくて毎週もんもんしてます。(毎週末会っています) まとまりのない長文で申し訳ないです。 思ったこと何でもいいのでアドバイス、ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 子供は欲しいけど、セックスレス&セックス出来ない・・・

    現在結婚7年目。5歳になる子供がいます。 出産後からセックスレスで、片手で数えるくらいしかありません。最後にHしたのは、2月です。 久々にそういう雰囲気になり、レスを打開するいいチャンスかも!!と思い、嬉しかったのですが・・・ 変な話ですが、挿入後1分も持たず、主人はイってしまい、欲求不満な状態の私は、恥ずかしさを抑えて正直に「もう一回したい・・・」といいました。すると、主人は・・・「は??無理無理。しんどいもん」と言い放ち寝てしまいました。 以前から自分がイクと終わり。相手が気持ち良いとか良くないは全く考えないんだとは思っていました。でも、不満には思っていなかったんです。けれど、レスの状態をどうにかしたいと、いろいろなサイトを見ると、Hってお互いを気持ちよくさせてあげたり、お互いを満足させたりするものなんだって初めて知って・・・衝撃でした。 そして、その時に、やっぱり私って大切にされていないんだって思いました。もちろん、私にもそういう意識は薄かったので、主人にも不満に思うところはあるのかもしれません。 でも、Hの話を正直にしたいと思っても、怒り出すか、聞いてくれません。 最近、二人目の子供が本当に欲しいと思います。 けれど、私は主人に触れられるのも嫌で、これからの夫婦生活にHは無いと思っています。 こんなことで、離婚を考えるのっておかしいでしょうか? 生涯、夫婦でHの話をしたり、Hをしたいと思うのはおかしいでしょうか? そして、離婚できるのでしょうか?