• ベストアンサー

セックスレスとまではいかないのですが・・・

結婚9年目になる主婦です。最近主人があまりエッチしてくれません。完全なレスという訳ではないのですが。(月に2.3回ぐらいです。)かなーり不満です。主人が言うにはあまりそうゆう事に興味がなくなった。と言われました。でもエッチなサイトは覗いている様子・・・・。 私の性欲が強すぎるのでしょうか?なんだか最近そればっかり考えていて嫌になっちゃいます・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

30代男です 回答にならないかもしれませんが エッチサイトを見るのと sexするしないは別ですよ サイトだといろいろなのが見れたり現実と違うことがあったり面白いのでは? あと 見るだけなら疲れないけど Hするには 相手が気持ちなるようにいろいろしないといけないので面倒に思うことがあります

その他の回答 (1)

• coyage
回答No.2

あなたが、とくに性欲が強いわけではないと思います。 月に2.3回というのは旦那さんには丁度良いのではないでしょうか。 奥さんがそれに不満があると思っているなら、素直に旦那さんに打ち明けた方がいいと思います。 何事も夫婦は話し合いが大事です