• ベストアンサー

セックスレスです。

結婚6年の主婦です。 旦那さんにエッチを拒まれている人ってどのように性欲を解消してますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clubwish
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

拒まれている内容が気になりますよね。 一度ちゃんと話されてはどうですか? それと、男性のセックスレスには原因はいろいろとあります。 ・勃起障害 ED ・性嫌悪症 ・早漏 トラウマ セックスレスの期間は短ければ短いほど性生活は元に戻りやすいと思います。 どのような期間で、子供がいるとか姑といっしょに住んでるとか分かると少しはアドバイスできるような気がします。 お子さんが居られる夫婦の場合、場所(ラブホテル)を変えたら愛し合えたなど色々対策はあります。 気を落とさずがんばってください。

参考URL:
http://resu.ohuda.com/

その他の回答 (1)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

性行為がご無沙汰になられてから何年経過されましたか。僕の事務所へ来ていたキャリァ女性サンは8年間シナカッタそうです。フトシタきっかけで会食のときにそのような話題になりスグにホテルへ直行して終電車ギリギリまで双方共に性を堪能しました。女から見て僕が吹聴シナイと思ったのでしょう。信頼できてアトを引かない男友達をさがしてみてね。

関連するQ&A

  • セックスレスとまではいかないのですが・・・

    結婚9年目になる主婦です。最近主人があまりエッチしてくれません。完全なレスという訳ではないのですが。(月に2.3回ぐらいです。)かなーり不満です。主人が言うにはあまりそうゆう事に興味がなくなった。と言われました。でもエッチなサイトは覗いている様子・・・・。 私の性欲が強すぎるのでしょうか?なんだか最近そればっかり考えていて嫌になっちゃいます・・。

  • セックスレス

    結婚して7年半になる33才の主婦です。 旦那は40才です。 旦那は性欲が沸かないと言っています。 そのことでケンカになることも少なくはありません。 俺はもう年だからとか疲れているとか言って そして最後には自分はこのまま一緒にいたいけど 私は若いんだから我慢させるのも可哀想なので 他の人を探した方がいいのかなって言ってきます。 我慢できるならずっと一緒にいたいよとも言っています。 夫婦仲はそれ以外は仲がいいです。 浮気したり一人で処理している素振りは 全くありません。 私はどうしたらよいのでしょうか?

  • 結婚と同時にセックスレス。このまま女を終わるのは嫌なんです。

    結婚してすぐにセックスレスになってもうすぐ1年になります。 結婚前から旦那は中で出せない、人だったんですが、 今は子作りのみのエッチで、どうにかこうにか中で出してます。 旦那が言うには仕事のストレスで性欲が全然ないみたいなんです。 朝立ちも最近はしないみたい。月に一度の排卵日のみの関係なんで、 なんだかむなしいんです。私も旦那も30代半ばだし、ましてまだ 新婚だし・・・子作りの為のエッチだけでこのまま一生いってしまったら 私はたぶん後悔するでしょう。でも、旦那は性欲が本当に無いみたいだし、 結婚と同時にそうなったんで今更照れ臭くてエッチで燃えるという 感覚にもなれません・・・なんだか、悲しいです。 だからといって浮気をするのは違うと思うんです。 やっぱり、夫婦なんだからたまには男と女になりたい... こういう状態を克服された方、アドバイスしていただけませんか?

  • 夫婦仲・セックスレス

    結婚、5ヵ月です。同棲を入れて1年10ヵ月たちます。暮らしはじめた頃は毎日のようにエッチしてました。妊娠発覚後、どん②エッチをしなくなりました。 細い女性が好きな彼。妊娠してかなり太ったので太ったからか…と聞いたら『お腹が大きくなるにつれて心配だから』と言われ我慢。出産して病院からもエッチ大丈夫と言われて旦那にも伝えました。その頃、旦那の嘘で夫婦仲は悪くなりました。仲がいい時もいっぱいあり私から誘いました。出産後3度だけしましたが全て私から…なんだかなぁと思い旦那から誘われるまで言わないでいようと思い言わないで、もぉ2ヵ月してません。旦那は、もともと性欲が強い方です。浮気などは、せず自分で処理してると思います。今まで付き合ってきて浮気しなかった事ないって言ってたのですが今はまだ大丈夫です。(いつかすると思います。)自己処理なら想像で色んな女性とできるし…私自身が虚しく淋しさ不満があるからこそ、他の女性で自己処理してると思うとイライラしてしまって。一緒に出かけてて露出したギャルや女の人を目で追ってるだけでイライラしちゃうんです。かといって毎回、私からしか誘わないでしていても何だか終わったあと虚しくて。レスを解消する方法ってあるんですかね?

  • セックスレス

    旦那とレスに近いです。 そして私から求めることに疲れました。 でも性欲はあります。 女性で旦那さんから相手にされない場合ムラムラをどう解消していますか?

  • セックスレス

    女性の方に、旦那さんがセックスレスに成ったらどうやって性欲を解消してるんですか?

  • セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

    33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

  • セックスレスで悩んでいます。

    私は、2年7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今、セックスレスでとても悩んでいます。 結婚も前提に、お付き合いしています。 外見、性格、収入は、人並みです。 こんなに悪いところがないのに 性欲だけは、本当になさすぎます。 私から誘っても、タイミングが悪すぎると言われ断られます。 この間、久しぶりに胸を揉まれました。 エッチしよ!と言われたので とても、嬉しくて彼氏に抱きついたら 舐めて、自分で入れて!と言われました。 こんな適当なエッチを待っていたんじゃない。 頭の中がぐちゃぐちゃになって そしたら急にエッチなんてしたくなくなり 断りました。 それから一度も触られないし してもいません。 そういう時は、他の人とエッチを したらダメでしょうか?

  • 女性にとってセックスレスって

    はじめまして既婚者(男)です。 1、女性にとってセックスレスって性欲がみたされないってことですか?それともコミュニケーションとしてだんなさんとの関係をみちたいのですか? 2、セックスレスになるとどうなりますか? イライラする?子供にあたる?しゃべらない? 3、解消方法はなんですか? 友達とメール?おしゃべり?お金に余裕があればホスト遊びをする? 結婚4年目になりますが年に数えるほどしかしていません。 よろしくお願いします。

  • セックスレス?で喧嘩。。。もう無理

    相談させてください。 結婚二年になる子なし夫婦です。3年付き合い結婚しました。 旦那は性欲がかなり強く毎日やりたい人で、私はできればやりたくない感じです。 旦那が嫌いだからではありません。10代の頃は私も性欲が強かったのですが、アラサーな今、性欲が減退してきています。 私はただ手をつないでいるだけで幸せなんです。このことでよくケンカになります。 私は旦那のことを考え、やりたくなくても週3~4回はしています。お互い少しづつ我慢して生活すべきだと思うからです。 ですが、今日は本当にムカつきました。 この三日間毎日やりました。今日も旦那から誘われましたが、今日はごめんと断りました。 この三日間も濡れずに痛い思いをしたのを旦那も知っているんです。 それなのに旦那は怒り、「誰のお金でご飯食べてるんだ、旦那にそんな風にするならお前も働け!今まで何人に足ひろげてきたんだ?前は性欲強かったのに何で俺とだけできないんだ?と言ってきました。 かなりむかつきます!最低です。私も負けずに言い返すのですが、旦那は私としか経験がない為何も言えません。 結婚前に、私が今まで何人と経験したかとや、性欲が強かったことを旦那に話したのです。言わなければ良かったとかなり後悔してます。 ですが、旦那が嫌いだから性欲が減退した訳ではないし、それならそもそも結婚しないし。自分でも何で性欲が減退したかわからずに、どんなに旦那に説明しても全く理解してくれません。性欲が強くなれればどんなに楽か。 毎日誘われるのはかなりプレッシャーだし、ストレスだし、本当に辛いです。 私はできるだけ旦那の相手を頑張るつもりですが、できない時は本当にできないのです。わかってくれない旦那にどう対応すべきでしょうか? 旦那の暴言が許せず離婚まで考えてしまいますが、まだ結婚二年だしと思ってしまします。このこと以外は良い旦那で普段は暴言を吐いたりしません。 長文すみません。よろしくお願いします。