• 締切済み

セックスレス解消された方教えて下さい。

長くなりますが最後までお付き合い願いたいです。 夫婦共に32歳で結婚して先日13年目を迎え専業主婦で4人の子供達(12歳10歳8歳6歳)にも恵まれ旦那との関係は良く過ごしておりますがここ1年程セックスレスです。 1年程前に2年程レスだったのですがいつも通り夫婦でお風呂に入っていた時に旦那から体を触ってきてその流れでそのままお風呂でレス解消になったのですがお風呂は出来る体位も少なく何より熱いのでのぼせてしまうのが難点でしたがその頃は週2ペースで解消されたのですがいつの間にかまたレスになってしまいました。 普段からキスしたりお互いの仲はとても良いのですがセックスについては恥ずかしいので話せなくてお互い誘ったりする事もできず旦那は土日が休みなので子供達も休みが同じで常に子供達がいてお互い両親にも預けれる環境ではないのですが月1回旦那が有給を取ってくれてお昼にランチしたり出かけたりしています。 先日の結婚記念日も家族6人で食事をして楽しく過ごし夜は久しぶりにレス解消できたらなと思っていたのですがこの日は時間も遅かったのもあり仕事が忙しく最近よくリビングで寝落ちしてしまう旦那を見ればこの日もリビングで寝落ちしてまして… 昨日も一緒にお風呂に入って手を繋いだり旦那の足の上に乗ってみたり楽しく会話をしていたのですがそんな雰囲気にはならずで… もっと夫婦でセックスについて話せればいいのですが恥ずかしさが勝ってしまいどんな感じで話せばいいか分からなくて… ほんとは月1の有給の時に私はラブホテルに行った事がないので誘ってみたいですし子育ても家事も協力的で仕事も夜勤勤務もある中一生懸命な旦那が私は大好きなので子供達がいる環境では厳しいですがもっと触れたり触れられたりしたいです。やはり私の方から積極的に誘ったりしたら引かれるのかなと思ったり。 男の人はレスの場合は自分で処理させてるのでしょうか? やはりしていないと溜まるのかなと思っています。 32歳の男性だとまだ性欲はありますでしょうか? ここ1ヶ月ずっと悩んでるこんな私にアドバイス頂ければ嬉しいです。 長々と読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.5

ラブホに行って燃えたいと誘ってください ご主人は自分の奥さんが淫乱になると喜びますよ 自分からは言えないから、貴女が行動です お幸せに

回答No.4

こんにちは(*ˊᵕˋ*) わたくしどもと致しましては わたくしの気分で彼氏を誘います 彼氏からは ぜったいに誘ってきません なぜなら 断られるのがイヤだから... 男性って女性以上にデリケートだな(´-ω-)ウムと思ったことでした<(_ _)>

回答No.3

日本人のご夫婦30代で60%がセックスレスだと いう事実があるそうです。 貴女様は、お伺いする限り 4人のお子様にも恵まれお幸せそうですね。 でもある人の話によりますと、 男性は長い間一緒に生活をする女性とは 愛情が有ってもだんだんレスになって行くそうです。 つまりしたくなくなるという事です。 そして哀しいかな、女性から誘われると余計ダメらしいですね。 人によりますから、はっきりした事は判りませんが どんな美人でもどんなに愛情が有っても この事は別らしいですよ ではどうしたら良いか 難しいです。 一度は解消されたのですね。 それは良かったと思います。 大事な問題ですから 茶化したり恥ずかしそうに言ったりしないで 「本当の事を聞かせて」とまずご主人にお聞きして下さい。 「今の状態ではまずいと思っているが・・・」と仰るかどうか そのお返事で大体の事が判るのではないでしょうか。 貴女様に愛情がなくなってしまったわけでもなく 貴女様に魅力がないわけでもありません。 夫婦というものはそのようにして だんだん空気のような存在になって行くのでしょうね。 空気は一瞬でも、なくては生きて行けません。 幸せなご家族で、理想のご家庭だと思います。 期待すると辛いです。 そういうものかと思って行くしかないですね。

回答No.2

男性のセックスは同じ相手だと飽きて来ます。 32歳の男性なら性能力自体は男性の生理においては最高に高いはずですから、 適当な何かで処理しているのでしょう。 旅行に行くつもりで夫とラブホテルに行ったり等の、 夫の性欲を自分に向かわさせるような工夫や命令をする事でしょう。

回答No.1

私の女房は、病気持ちで、骨盤臓器脱の手術後医師から止められてからずっとレスです。私の気遣いと、女房の気遣いは違うのだなと思っています。どちらかが、積極的になればいいのにと思っていますが、躊躇いがあって難しいです。互いに、自分の気持ちに率直になり、アプローチしましょう。