• 締切済み

セックスレス解消された方教えて下さい。

長くなりますが最後までお付き合い願いたいです。 夫婦共に32歳で結婚して先日13年目を迎え専業主婦で4人の子供達(12歳10歳8歳6歳)にも恵まれ旦那との関係は良く過ごしておりますがここ1年程セックスレスです。 1年程前に2年程レスだったのですがいつも通り夫婦でお風呂に入っていた時に旦那から体を触ってきてその流れでそのままお風呂でレス解消になったのですがお風呂は出来る体位も少なく何より熱いのでのぼせてしまうのが難点でしたがその頃は週2ペースで解消されたのですがいつの間にかまたレスになってしまいました。 普段からキスしたりお互いの仲はとても良いのですがセックスについては恥ずかしいので話せなくてお互い誘ったりする事もできず旦那は土日が休みなので子供達も休みが同じで常に子供達がいてお互い両親にも預けれる環境ではないのですが月1回旦那が有給を取ってくれてお昼にランチしたり出かけたりしています。 先日の結婚記念日も家族6人で食事をして楽しく過ごし夜は久しぶりにレス解消できたらなと思っていたのですがこの日は時間も遅かったのもあり仕事が忙しく最近よくリビングで寝落ちしてしまう旦那を見ればこの日もリビングで寝落ちしてまして… 昨日も一緒にお風呂に入って手を繋いだり旦那の足の上に乗ってみたり楽しく会話をしていたのですがそんな雰囲気にはならずで… もっと夫婦でセックスについて話せればいいのですが恥ずかしさが勝ってしまいどんな感じで話せばいいか分からなくて… ほんとは月1の有給の時に私はラブホテルに行った事がないので誘ってみたいですし子育ても家事も協力的で仕事も夜勤勤務もある中一生懸命な旦那が私は大好きなので子供達がいる環境では厳しいですがもっと触れたり触れられたりしたいです。やはり私の方から積極的に誘ったりしたら引かれるのかなと思ったり。 男の人はレスの場合は自分で処理させてるのでしょうか? やはりしていないと溜まるのかなと思っています。 32歳の男性だとまだ性欲はありますでしょうか? ここ1ヶ月ずっと悩んでるこんな私にアドバイス頂ければ嬉しいです。 長々と読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.5

ラブホに行って燃えたいと誘ってください ご主人は自分の奥さんが淫乱になると喜びますよ 自分からは言えないから、貴女が行動です お幸せに

回答No.4

こんにちは(*ˊᵕˋ*) わたくしどもと致しましては わたくしの気分で彼氏を誘います 彼氏からは ぜったいに誘ってきません なぜなら 断られるのがイヤだから... 男性って女性以上にデリケートだな(´-ω-)ウムと思ったことでした<(_ _)>

回答No.3

日本人のご夫婦30代で60%がセックスレスだと いう事実があるそうです。 貴女様は、お伺いする限り 4人のお子様にも恵まれお幸せそうですね。 でもある人の話によりますと、 男性は長い間一緒に生活をする女性とは 愛情が有ってもだんだんレスになって行くそうです。 つまりしたくなくなるという事です。 そして哀しいかな、女性から誘われると余計ダメらしいですね。 人によりますから、はっきりした事は判りませんが どんな美人でもどんなに愛情が有っても この事は別らしいですよ ではどうしたら良いか 難しいです。 一度は解消されたのですね。 それは良かったと思います。 大事な問題ですから 茶化したり恥ずかしそうに言ったりしないで 「本当の事を聞かせて」とまずご主人にお聞きして下さい。 「今の状態ではまずいと思っているが・・・」と仰るかどうか そのお返事で大体の事が判るのではないでしょうか。 貴女様に愛情がなくなってしまったわけでもなく 貴女様に魅力がないわけでもありません。 夫婦というものはそのようにして だんだん空気のような存在になって行くのでしょうね。 空気は一瞬でも、なくては生きて行けません。 幸せなご家族で、理想のご家庭だと思います。 期待すると辛いです。 そういうものかと思って行くしかないですね。

回答No.2

男性のセックスは同じ相手だと飽きて来ます。 32歳の男性なら性能力自体は男性の生理においては最高に高いはずですから、 適当な何かで処理しているのでしょう。 旅行に行くつもりで夫とラブホテルに行ったり等の、 夫の性欲を自分に向かわさせるような工夫や命令をする事でしょう。

回答No.1

私の女房は、病気持ちで、骨盤臓器脱の手術後医師から止められてからずっとレスです。私の気遣いと、女房の気遣いは違うのだなと思っています。どちらかが、積極的になればいいのにと思っていますが、躊躇いがあって難しいです。互いに、自分の気持ちに率直になり、アプローチしましょう。

関連するQ&A

  • セックスレスは解消できるでしょうか?

    旦那とはレス気味で、最近では1年に1回くらいしか 行為がありませんでした。 先日、レスを解消したくて、朝起きた時旦那に くっついていきました。 その時1年ぶりにセックスまでいったので、 朝ならそういう雰囲気になりやすいかな…と思って 次の週も試してみたのですが… 抱きしめてキスはしてくれたけど、それまででした。 次の日も試したけど同じでした…。 セックスしたくて抱きしめたけど勃たなくて 出来ないって事もありますか? それとも淡白で元々セックスが少ないと 先週したからしたくないって感じでしょうか? せめて月2回はセックスしたいですが、 元々多くて月1しかしない旦那なので無理でしょうか? 付き合い始めた頃「俺はセックスしなくてもいい」と 言われた事があるのですが、あまりセックスしたくないって 事でしょうか? その頃からセックスが減っていきました…。 レスになりかけた頃、なんでしないのか聞いたら 「疲れてそういう気にならない…」と言い訳されました。 私がレスに不満を持つ事自体、旦那からしたら 「なんで不満なんだ?」って考えのようで、 レスについて話し合いたくても出来そうにありません…。 話をすると深刻になるので、話し合い無しというか 深刻にならず自然に解消する方法ってないでしょうか? 最初に書いたみたいに、くっついていって 反応を見ていくしかないでしょうか? 今までくっついて行く事も少なかったので 急にそういうのが増えたら変ですかね…? ちなみに旦那は下着に興味ないのでセクシーな下着で迫るのは 無理な感じですし、そういうのが嫌いなタイプです。 積極的な女は引くそうです…。 旦那は浮気も風俗もしてません…。 仕事が終わればすぐ帰ってきて、休日は1日中家にいます。 だけどオンラインゲームに夢中で私は放置されてます…。

  • セックスレスを解消するにはどうすればいいでしょう?

    セックスレスを解消するにはどうすればいいでしょう? 我が家には子どもが3人います。 子どもがまだ小さいこともあり、みんなでリビングで寝てます。 家が狭いので夫婦の寝室はありません。 仕切られてる個室もありません。 だけど、夫婦ともに性的欲求はあります。 でも、子どもに見られる恐れがあるため、やろうにもやれません。 特に最近は暑いので、夜中にちょくちょく起き出します。 子持ちの皆さんはどうやってセックスしてるのでしょうか? ナイスアイディアお待ちしています。

  • セックスレスを解消したい。

    セックスレスを解消したい。 私(35歳) 妻(34歳) 長女(2歳10ヶ月) 妻が長女を出産してから、ほとんどレス状態で悩んでいます。 以前、勇気をだしてレスについて妻と話し合いをしました。 妻の言い分は 「出産してから性欲がゼロになった。」 「SEXに誘われると本当に嫌な気分になる。」 「SEXしたくなるまで待っていて欲しい。」 などでした。 その話し合いの後、育児で大変なのだから妻から誘われるまで待とうと思い、私なりの育児参加や、 普段の生活の中での「ありがとう」や「料理おいしいね」、「子供見てるから遊びに行ってきなよ」 など、感謝の気持ちと育児ストレスの解消に努めてきました。 先日、娘が義母の家に一人で泊まる事になりました。妻は、久しぶりに飲みに行きたいと言うので、 居酒屋に二人で飲みに行き、帰宅後、私から「一緒にお風呂入ろう」と言うと、妻はチョット考えて、 「Hしてもいいかも」と言いました。 私もその気はあったので、久しぶりにSEXしたのですが、いざ、挿入しようとすると物凄く痛がって いました。 私がイクまで我慢してくれたのですが、事の後に、妻から、 「やっぱりSEXしたくない。」 「SEXしたいときは、こちらから誘う。」 と言われ、久しぶりのSEXで妻を満足させてやれない事と、またしばらくはレスなのかと思い、 とてもショックでした。 その後、一ヶ月レスです。私も誘わないし、妻からの誘いも無い状態です。 私から誘いたいのですが、断られる事が怖くて誘えない状態です。 私は、夫婦のスキンシップとしてSEXしたいのですが、この先、ずっとこんな状態が続くのでは と思うと、悲しくなってしまいとても憂鬱です。 乱文で申し訳ありません。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • セックスレス夫婦ですが…

    子供が欲しいと思うようになりましたが セックスレスです…。 普通の夫婦のようにセックスして妊娠して… という自然な流れが難しい状態です。 旦那に子供が欲しいという気持ちを伝えようと 思っているのですが、 旦那の妹が最近妊娠したので「私達は子供どうしようか?」 と妹をきっかけに何気なく話を振るつもりでしたが… そうすると、子作りが目的のセックスになりそうですよね… 私としては子作り目的だけのセックスは嫌です。 レスも解消したいのです。 レスを解消したくて、自分からくっついていってみたりしてます。 抱きしめてはくれますが、行為まではいたりません…。 くっついていってもあまり長い時間くっつかないようにして 少ししたら自分から離れるようにしてます。 昨日はやり方を変えて上に乗ってみましたが、 その様子だとうまくいけば流れで行為に至るかもしれません…。 可能性低そうですが…。 行為に至ったあと何日かして、「子供どうしようか?」 と、話を振る事も考えました。 先に「子供どうしようか?」と胸の内を話すのと 一度行為をして時間を置いてから「子供どうする?」って 話をするのとどちらが良いと思いますか? 先に話すとプレッシャーでしょうか? セックスした後で話しても同じでしょうか? (そのセックスで妊娠する可能性もあるし) それとも話さないで排卵日近くに行為をして自然妊娠を 狙う方がいいでしょうか? 因みに旦那から求めてこなくなってレスです。 今は年1回あればいい方です。 レスになる前は多くて月1でした…。

  • セックスレスの解消について

    男性の方に質問です。 夫婦間のセックスレスの解消法として、(妻側の改善) ●髪型を変える ●きれいに化粧する ●ミニスカートをはく ・・・などの方法が、男性からのアドバイスとして、 よく回答に書かれています。 ふと思ったのですが、 夫婦の場合、同じ家に住んでいる為、 ミニスカートをはいていても、お風呂に入った後はパジャマに着替えるし、 髪型をかえても、お風呂でシャンプーしてしまえば崩れるし、 化粧も、もちろん旦那が寝るまでしているなんてことは難しいですよね。 上記のような方法で、妻とセックスしたくなったという方もいらっしゃいましたが、 そのような方は、お風呂後に、化粧や服装や髪形がリセットされてしまったとしても、 昼間にそのような奥様の姿を目にするだけでも効果があるということでしょうか? 子どもを預けてラブホテル・・・という方もいらっしゃるようですが、 それが不可能な家庭もあるでしょうし、 結局、夫婦のセックスは、一緒に住んでいる家で寝る前にすることがダントツに多いと思いますので、 結局、スッピンのパジャマ姿になってしまうのではと思いまして・・・ セクシーパジャマやランジェリーという方もいらっしゃいましたが、 そのようなものを身に着けると、かえって引かれてしまうという意見もありますよね。 ダラダラと書いてしまいましたが、 お伺いしたいことは、 奥様が昼間にきれいな化粧をし、ミニスカートをはいている姿を見てムラムラし、夜、お風呂後にリセットした格好を見ても、セックスしたいと思われた方・・・ 逆に、お風呂後の姿(化粧を落とした顔の変わりようなど)に、ゲンナリしてしまい、そのままの姿だったらムラムラしてたのにやる気が失せてしまった方・・・ 体験談やご意見をよろしくお願いします。

  • セックスレスを解消したい(※長文です)

    付き合って2年半半同棲。普段からスキンシップや感謝の気持ちを伝えることを大事にして、幸福度の高い幸せな日々を送っていて、お互い結婚を考えていました。 ただ、セックスレスです。 彼に先日、これからのことを一緒に考えて欲しいと話を持ち出され、私に対して性的欲求が湧かないといわれました。 自己処理はしています。彼も悩み悩んで告白してきたことなので、お互い涙しながら何時間もかけて話し合いました。 ただお互いにレスを解消したい気持ちも、この先一緒にずっと居たい、愛し合っている気持ちは一緒です。 自然な流れで私としたいと思いたい。レスは嫌だ。いつかは歳をとったりして、しなくなることだとわかっているけど、少なくとも結婚して子供ができるまでは自然にお互い求めあう関係でいたい。 この先もレスがネックになり悩み続けるのはお互いつらいし、いつか別れがきてしまうかもと思う。自分よりももっと全てを求めてくれる人が(私に)現れて、その人と一緒になる未来も考えてしまう。それならお互いのために今別れた方がいいのかというところまで話し合いました。 でも私も彼も結婚相手に求める条件として一番大事にしている〝愛情や気持ちの繋がり、心の拠り所〟という部分が同じなので、解決したいです。 ちなみに彼がレスと感じ始めたのは1年ほど前からみたいですが、レスになった原因としては、私がもともと性欲がなく、スキンシップという愛情表現で十分彼を求めていたつもりでいてしまい、自分から行為を求めることが今までなかったんです。 でもそれは彼に不満を持たせていて、もっと俺のこと求めてほしい。これじゃいつかレスになる。と言われ続けていたのでそれが原因だと思います。今更ここまで深刻な事態に陥って気づいたという、私のこれまでの行動も彼を傷つけて悩ませてしまっていたんだと、彼は何度も私に変わるチャンスをくれていたのにと思うと申し訳ない。 今更だとは思いますが変わりたいと思いました。(付き合ってからレスになるまでは彼からの誘いを断ったりすることはなかった) なので私も最近レス気味だな…と気づき始めたタイミングで自分から誘うようになりました。 しかし私がセックスを誘ったことに対しては嬉しいよりも、最後までできるかな。断っちゃったらどうしよう。誘わせてしまった。申し訳ない。求めてあげられない。一時期途中で中折れして最後までできなかった時期があり、それも傷つけたとつらかったといわれました。(実際その時は少し悲しかったけど、彼をせめることもなく何でもない態度をとっていた) 私はそのような彼の傷ついたプライドや、負の思いも悪循環になるのではないか。プレッシャーになっていたらその気も起こらないのでは…?と思い、 私はこれから彼が負担に思わないように、最後までできなくてもそんなときもある!と思えたり、断りたいときだってある!仕方ない!と気合いせずに思えたり、申し訳ないとかどうしようとか、しなきゃいけないとか…セックスに対して負の印象を持たなくていいこと、プレッシャー、ストレスを感じなくていいということに気づいて、純粋に求められているんだと感じてもらえるような行動をとるのがいいのかなと考えています。 彼の体力や気持ちに負担がない日を選んで、待つのではなく私から彼を求めるとか。 これは話し合いをしたときに彼にも提案。 もちろん彼が無理しないように、傷つかないように誘い方や声の掛け方を工夫しながら。 二人なら大丈夫、乗り越えたいね。という意見で話し合いは終了し、またいつも通りすきすきオーラ全開で過ごしています。 時間かけてでもこういう行動の変化を繰り返して、いつか彼がリラックスし私に身を任せて、求められていることを純粋に嬉しいと感じてもらえたらいいなと… そしたら自然にレスも解消するのかなと… 彼もレスを解消したいと思ってくれているので気持ちが沸くのをただ待つより、行動するしかないかなって思っています。 レスになったところでお互いの気持ちや態度は何も変わらず、むしろこれまで以上に好きで大事にしたい気持ちは強くなる一方だと言われています。私もです。お互いにとっていなきゃいけない存在、家族みたいに大事な人です。なのでセックスを除けばとても円満です。 彼の気持ちに寄り添いながら解決したいです。 レスの解消法ってなんでしょうか? 私の考え、間違っているでしょうか? 長文失礼致しました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • またセックスレスになるのでしょうか?

    またセックスレスになるのでしょうか? いつもこちらでお世話になっております。 私30歳、旦那31歳、子供2歳半の3人家族です。 この度、二人目(6週)を授かる事が出来、大変嬉しいのですが またセックスレスになるんじゃないかと不安でもあります。 前にも質問させて頂いたのですが そのときは、産後約2年のセックスレスでした。 一人目は立ち会い出産が原因で、その気にならないと言われつづけ あまり要求するのは良くないと思い、 2年間セックスに対しては一言も触れませんでした。 何がきっかけで、レスを解消したのかは良くわかりませんが 旦那がその気になった事が解消出来た理由だと思ってます。 ただ、今回また出産したら、レスになるんじゃないかと 心配で、出産に前向きになれません。 子供とセックスどっちが大事かと聞かれれば 子供と答えることが出来ますが やはり、レスでつらかった日々を思い出すと 子供と答えがたい部分もあります。 もちろん今回は立ち会いはしないつもりですが、 立ち会いをしなくても 3年前の出産を思い出して、その気にならなくなってしまうものなのでしょうか? 旦那に抱かれて安心感を得てるので またレスになってしまうと、憂鬱になってしまいそうです。 抱かれずに安心感を得る事も出来ると思いますが 私は、抱かれる=必要とされてる=女の影なし と勝手に解釈している部分もあります。 皆さんから見たらその考えはと思われるかもしれませんが あまり追求しないでください。 あとは、旦那とのセックスが大好きなんです。 レスになるかならないかは産後にわかる事ですが それでも参考までにご意見をお聞き聞かせ下さい。 同じような状況を経験した方のご意見を聞きたいです。 1人目出産後はレスになったが、2人目出産後はレスにならなかった方 1人目出産後はレスになったが、2人目出産後もレスになった方 色々なご意見を聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • セックスレスです。

    28歳結婚5年目、二人の子持ちの主婦です。 夫とのセックスレスで悩んでいます。仕事はマスコミのため帰りは遅いですが、子育てにも協力的で優しく休みの日も家族との時間を作ろうとしてくれるいい旦那だと思います。キスやまスキンシップもほかの夫婦より多い方だと思います。すごく仲のいい夫婦だと思います。でもセックスはありません。 子供が出来る前からレスの状態でした。そのことで泣きながら訴えたこともありました。夫はそんな私に「○○(私)のことは大好きだし大事だけど、行為自体があまり好きじゃない、ごめん」と言いました。でもそんなはずありません。付き合っているころは会う度にしていました。いろいろと工夫をしてみましたが効果がありません。もうどうしたらいいのかわかりません。女として否定された気持ちになり、涙が溢れます。打開することはできないのでしょうか。このまま夫とのセックスは諦めるべきなのでしょうか。どなたか助けてください。

  • セックスレスで解消しようとしてます。

    レスの解消法として ・セクシーな下着を着る ・ミニスカートをはく ・一緒に出かける ・気分を変えるためホテルに行く      ・       ・      ・ など、よく聞きますが… 一緒によく出かけてた頃からレスです。 今は節約と言って、月1回しか出かけなくなりました。 後の休日全部家の中で過ごし、旦那はゲームを1日中やってます。 月1回のお出かけでホテルに誘いたいですが 勇気出して女からホテルに誘って拒否されたら どうしたらいいのでしょうか? 以前「オレ金無いよ!お前出すならいいけどさ!」 って言われて拒否された事があります…。 金が無いとか言う割りに、自分の好きなゲームは 予約までして買ってます。 休日は1日中(朝起きてから夜寝るまで)ゲームして私は放置され、 仕事の日も帰って来てから寝るまでゲームしてます。 妻の私とセックスする考えが無いようです。 ゲーム仲間とオンラインする方が重要みたいです。 私との会話やコミュニケーションはいつでも出来るとでも 思ってるようです。 こんな旦那に勇気振り絞ってホテル誘おうとしてます。 ここまでして拒否されたらどうしたらいいでしょうか…?

  • セックスレスを解消したいです。

    私25歳・夫29歳です。 付き合って4年、結婚して1年たちます。 子供はおりません。 付き合っている時から今まで、約3年間レスです。 セックスを拒んでいるのは私の方なんです・・・。 セックスレスになってしまうのは昔からでした。 今の夫と出会う前に付き合っていた男性とも1、2年付き合うと わたしの方から拒むようになってしまい、レスになり破局。 原因は自分ではハッキリわかりません。 ただ、幼少時代に両親の離婚で私には父親がいませんでした。 そのせいか、好きになって付き合う人はずっと年上です。 レスになって1年過ぎたあたりに、夫婦で参加した友人との飲み会の席で セックスレスだということを周りに話しているのを聞いてしまいました。 夫の話を聞いた友人は、それを笑って隣へコソコソと私の方を見て話していました。 そうゆう場面はそれだけでなく、また他の友達との飲み会の席でも どうやら私たち夫婦がセックスレスと言うことを夫が話していたらしく 会話の話題の中で、わざと「セックスレスだから?」と冗談めいて言われたり・・・。 夫の会社の人たちと旅行に行けば「久しぶりにできるといいですね」と、会社の同僚が夫に言っているのを耳にしました。 セックスを拒んでいるのは私本人なんですが 正直、かなり傷つきました。 それ以来、夫と参加する飲み会や集まり事に誘われても行きたくなくなりました。 夫はなぜ一緒に参加しなくなったか、その原因がこれらだということは 一切知りませんし、気づいていないと思います。 セックスしたいと思っても、勇気が出ません。 すごく怖いです。どうしていいかわかりません。