• ベストアンサー

セックスレス

旦那とレスに近いです。 そして私から求めることに疲れました。 でも性欲はあります。 女性で旦那さんから相手にされない場合ムラムラをどう解消していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結婚何年目かしら? お子さんはまだのようですけど、私の場合振り返ってみると一番SEXしてたのは、結婚して1年目かしら。結婚前は毎週のデートのあと、ラブホでお泊まりしてというパターンだったわね。その頃も性欲がありすぎて(~_~;)・・・会うのが待ちきれなくて、ひとりで処理してました。 そんなわけで結婚後は、旦那もSEXが好きだので、彼が忙しい日以外は、どちらからともなく求め合って、毎日してました。(ゴム装着でした)でもいつの間にか回数は減ってしまい。(-_-メ) 私はもっとしたいので求めてましたが、kokibunbun03さんと同じで、やはり疲れるっていうが、寂しさも少し感じます。ムラムラ解消のために、通販でグッズを手に入れて、ひとりで解消する日々でした。 その後グッズで処理してることを、旦那が知ってしまったようでそのことを気にしてくれるようになりました。私がもっとしたいことを打ち明けて、それからはレスをなくそうとお互い気を付けるようにしました。 今は、毎週2回はするようにして、週末はたっぷりと時間をかけてお互い愛し合うようにしてます。 SEX中に気持ちよくなってきたら、「いい気持ち」と旦那に教え、イク時も声に出して・・大胆に正直に今の感じを表現するようになってから、旦那も新婚当時のように燃えてくれます。 子供を作ることに決めて、フィニッシュは体の中で受け入れてます。旦那もそれが好きなようで・・ 振り返ると、妊娠を気にしてレス気味になったのかなとも思います。

kokibunbun03
質問者

お礼

毎週二回は習慣にしていますか?習慣化するといいのかな。 うちは今付きに二回です。でも私はもっとしたいです。以前は毎日のようにしていたからがっかりです。 やっぱり生でできるって気持ち良さそうですね。