• ベストアンサー

セックスレス

旦那とレスに近いです。 そして私から求めることに疲れました。 でも性欲はあります。 女性で旦那さんから相手にされない場合ムラムラをどう解消していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結婚何年目かしら? お子さんはまだのようですけど、私の場合振り返ってみると一番SEXしてたのは、結婚して1年目かしら。結婚前は毎週のデートのあと、ラブホでお泊まりしてというパターンだったわね。その頃も性欲がありすぎて(~_~;)・・・会うのが待ちきれなくて、ひとりで処理してました。 そんなわけで結婚後は、旦那もSEXが好きだので、彼が忙しい日以外は、どちらからともなく求め合って、毎日してました。(ゴム装着でした)でもいつの間にか回数は減ってしまい。(-_-メ) 私はもっとしたいので求めてましたが、kokibunbun03さんと同じで、やはり疲れるっていうが、寂しさも少し感じます。ムラムラ解消のために、通販でグッズを手に入れて、ひとりで解消する日々でした。 その後グッズで処理してることを、旦那が知ってしまったようでそのことを気にしてくれるようになりました。私がもっとしたいことを打ち明けて、それからはレスをなくそうとお互い気を付けるようにしました。 今は、毎週2回はするようにして、週末はたっぷりと時間をかけてお互い愛し合うようにしてます。 SEX中に気持ちよくなってきたら、「いい気持ち」と旦那に教え、イク時も声に出して・・大胆に正直に今の感じを表現するようになってから、旦那も新婚当時のように燃えてくれます。 子供を作ることに決めて、フィニッシュは体の中で受け入れてます。旦那もそれが好きなようで・・ 振り返ると、妊娠を気にしてレス気味になったのかなとも思います。

kokibunbun03
質問者

お礼

毎週二回は習慣にしていますか?習慣化するといいのかな。 うちは今付きに二回です。でも私はもっとしたいです。以前は毎日のようにしていたからがっかりです。 やっぱり生でできるって気持ち良さそうですね。

関連するQ&A

  • セックスレス

    女性の方に、旦那さんがセックスレスに成ったらどうやって性欲を解消してるんですか?

  • セックスレスです。

    結婚6年の主婦です。 旦那さんにエッチを拒まれている人ってどのように性欲を解消してますか

  • セックスレス 結婚2年半です

    レスです。普通の夫婦より回数が少ないです。 私は一週間に1回はしてもイイんじゃないかな?と思ってます。 今では半年に1回くらい・・です・・・。今年入って1回しただけ・・。 旦那は私のコトが好きと言ってくれ、別れるとか考えられないと言ってくれます。 レスの話をしたら、やはり旦那の女性経験が少なく、誘い方がわからない、 とのコトです。 夫婦生活にも支障をきたすし、私も性欲がありますので・・・。 どうしたらイイでしょうか・・・。

  • またセックスレスになるのでしょうか?

    またセックスレスになるのでしょうか? いつもこちらでお世話になっております。 私30歳、旦那31歳、子供2歳半の3人家族です。 この度、二人目(6週)を授かる事が出来、大変嬉しいのですが またセックスレスになるんじゃないかと不安でもあります。 前にも質問させて頂いたのですが そのときは、産後約2年のセックスレスでした。 一人目は立ち会い出産が原因で、その気にならないと言われつづけ あまり要求するのは良くないと思い、 2年間セックスに対しては一言も触れませんでした。 何がきっかけで、レスを解消したのかは良くわかりませんが 旦那がその気になった事が解消出来た理由だと思ってます。 ただ、今回また出産したら、レスになるんじゃないかと 心配で、出産に前向きになれません。 子供とセックスどっちが大事かと聞かれれば 子供と答えることが出来ますが やはり、レスでつらかった日々を思い出すと 子供と答えがたい部分もあります。 もちろん今回は立ち会いはしないつもりですが、 立ち会いをしなくても 3年前の出産を思い出して、その気にならなくなってしまうものなのでしょうか? 旦那に抱かれて安心感を得てるので またレスになってしまうと、憂鬱になってしまいそうです。 抱かれずに安心感を得る事も出来ると思いますが 私は、抱かれる=必要とされてる=女の影なし と勝手に解釈している部分もあります。 皆さんから見たらその考えはと思われるかもしれませんが あまり追求しないでください。 あとは、旦那とのセックスが大好きなんです。 レスになるかならないかは産後にわかる事ですが それでも参考までにご意見をお聞き聞かせ下さい。 同じような状況を経験した方のご意見を聞きたいです。 1人目出産後はレスになったが、2人目出産後はレスにならなかった方 1人目出産後はレスになったが、2人目出産後もレスになった方 色々なご意見を聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • Sexレスの主婦

    質問です。 Sexレスの主婦は、どうやって性欲解消してるのでしょうか。 我が家はレスなので、家内がどうしているのかが気になります。 パート主婦が性欲解消の相手を外注するとした場合、どういう点でわかるものですか?

  • セックスレス解消された方教えて下さい。

    長くなりますが最後までお付き合い願いたいです。 夫婦共に32歳で結婚して先日13年目を迎え専業主婦で4人の子供達(12歳10歳8歳6歳)にも恵まれ旦那との関係は良く過ごしておりますがここ1年程セックスレスです。 1年程前に2年程レスだったのですがいつも通り夫婦でお風呂に入っていた時に旦那から体を触ってきてその流れでそのままお風呂でレス解消になったのですがお風呂は出来る体位も少なく何より熱いのでのぼせてしまうのが難点でしたがその頃は週2ペースで解消されたのですがいつの間にかまたレスになってしまいました。 普段からキスしたりお互いの仲はとても良いのですがセックスについては恥ずかしいので話せなくてお互い誘ったりする事もできず旦那は土日が休みなので子供達も休みが同じで常に子供達がいてお互い両親にも預けれる環境ではないのですが月1回旦那が有給を取ってくれてお昼にランチしたり出かけたりしています。 先日の結婚記念日も家族6人で食事をして楽しく過ごし夜は久しぶりにレス解消できたらなと思っていたのですがこの日は時間も遅かったのもあり仕事が忙しく最近よくリビングで寝落ちしてしまう旦那を見ればこの日もリビングで寝落ちしてまして… 昨日も一緒にお風呂に入って手を繋いだり旦那の足の上に乗ってみたり楽しく会話をしていたのですがそんな雰囲気にはならずで… もっと夫婦でセックスについて話せればいいのですが恥ずかしさが勝ってしまいどんな感じで話せばいいか分からなくて… ほんとは月1の有給の時に私はラブホテルに行った事がないので誘ってみたいですし子育ても家事も協力的で仕事も夜勤勤務もある中一生懸命な旦那が私は大好きなので子供達がいる環境では厳しいですがもっと触れたり触れられたりしたいです。やはり私の方から積極的に誘ったりしたら引かれるのかなと思ったり。 男の人はレスの場合は自分で処理させてるのでしょうか? やはりしていないと溜まるのかなと思っています。 32歳の男性だとまだ性欲はありますでしょうか? ここ1ヶ月ずっと悩んでるこんな私にアドバイス頂ければ嬉しいです。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • セックスレス

    交際約2年半 半同棲 (春から同棲予定だった) お互い自覚あり セックスレスに悩んでます こんなにすきと思える こんなに大事にしたいと思える 相手を尊重する気持ち、感謝の気持ち そういった感受性や価値観がぴったりです ハグ、キスは毎日欠かさず 寝るときも絡み合って寝ていて 彼といるだけで毎日幸せです 彼も同じ気持ちです ただレスということに2人で深刻に悩んでいます この先も結婚して、お互いずっと一緒にいたいからこそ悩んでます 今まではずっといるだけでセックスする雰囲気になっていましたけど、今はそれがないです 私は彼とのセックスがすきです でも過去の相手とのセックスにいい思い出が1つもなく、セックスに重きを置いていた経験がなかったので 私が自ら彼を誘うということがなく、彼にいつも求めて来て欲しいと言われていました 私も今更ですが頑ななプライドもあったのと、下手と思われてしまったら、満足させてあげられなかったらどうしよう。 この身体で興奮してくれるのか。と自信がなく、考えることばかりしていたら行動できませんでした だから無理してしようと思うのではなく私が求めていることも感じてほしい 自分ばかり誘うのではなく相手からも対等に求められたいとずっと私に不満をぶつけてきていた彼の気持ちに寄り添えなかったことが、彼のプライドを傷つけてしまったと自覚があります もちろん断ったことはないですが それを表現できるように変わりたいし、彼に求められてるという風に、考えるのではなく感じてほしい そうすればレスも解消するような気がする気もしてます あとは環境や刺激を少し取り入れてきっかけを作ること 私も素直に表現することを忘れない きちんと求めていることを伝えていく そうすればこの先もレスに再び陥ることはないのかなとも思います でも自信ないです どうしたらいいのかわかりません レスになっても彼への気持ちは変わらなくて、彼と一緒にいたいです 彼も同じ気持ちでいてくれて、まずはレスを解消したいです レス解消した経験などある方いらっしゃいますか?

  • 夫婦仲・セックスレス

    結婚、5ヵ月です。同棲を入れて1年10ヵ月たちます。暮らしはじめた頃は毎日のようにエッチしてました。妊娠発覚後、どん②エッチをしなくなりました。 細い女性が好きな彼。妊娠してかなり太ったので太ったからか…と聞いたら『お腹が大きくなるにつれて心配だから』と言われ我慢。出産して病院からもエッチ大丈夫と言われて旦那にも伝えました。その頃、旦那の嘘で夫婦仲は悪くなりました。仲がいい時もいっぱいあり私から誘いました。出産後3度だけしましたが全て私から…なんだかなぁと思い旦那から誘われるまで言わないでいようと思い言わないで、もぉ2ヵ月してません。旦那は、もともと性欲が強い方です。浮気などは、せず自分で処理してると思います。今まで付き合ってきて浮気しなかった事ないって言ってたのですが今はまだ大丈夫です。(いつかすると思います。)自己処理なら想像で色んな女性とできるし…私自身が虚しく淋しさ不満があるからこそ、他の女性で自己処理してると思うとイライラしてしまって。一緒に出かけてて露出したギャルや女の人を目で追ってるだけでイライラしちゃうんです。かといって毎回、私からしか誘わないでしていても何だか終わったあと虚しくて。レスを解消する方法ってあるんですかね?

  • 女性にとってセックスレスって

    はじめまして既婚者(男)です。 1、女性にとってセックスレスって性欲がみたされないってことですか?それともコミュニケーションとしてだんなさんとの関係をみちたいのですか? 2、セックスレスになるとどうなりますか? イライラする?子供にあたる?しゃべらない? 3、解消方法はなんですか? 友達とメール?おしゃべり?お金に余裕があればホスト遊びをする? 結婚4年目になりますが年に数えるほどしかしていません。 よろしくお願いします。

  • 旦那とセックスレス。

    セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿