• 締切済み

sexレス

sexレス sexレス解消法は? 妻が疲れてるとか、子供がいるからとか、理由をつけもう1年以上エッチしてません。最近は、体に触れることも嫌がります。しかし、ベットはWベットでいつも一緒に寝ております。こちらは、毎日のように勃起しているのに・・・何かよい方法はないかと思います。性処理をしたいだけではなく、妻とHしたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.5

家事や近所・親戚付き合い等を奥さんにまかせっきりになって いませんか?もし、そうだったら負担を分散してあげて、 ときたま二人でデートできるように知人に子供をあずける等して 二人の時間を増やしてみてはどうでしょうか。 うちですと子供が寝た時は一緒に風呂に入ってスキンシップを 取ったりしています。 すぐにはHは出来ないでしょうが、一緒のベットで寝ている以上 望みはあるとは思いますよ。 Hばっかり要求していると、体しか興味がないと思われてしまいますので ご注意を。 結構、子供の面倒見るのは疲れるんですよね。それが四六時中、年中無休 ですからね。精神的に参ってしまっていて当たり前です。 まずは精神的な負荷を減らしてあげてみて下さい。

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 他の回答者の回答と同じですが、原因を探す必要があります。 子供がいるからってのも理由の一つです。 これは、子供がいない時は出来るって事ですから、子供がいない時にすれば良いだけですよね。 それ以外の理由は何でしょうか? 夫婦仲は良いのでしょうか? wベッドで寝てるのは、奥様は本当に望んでる事でしょうか? 触るのを拒絶してるって事は、容易に修復できないですよ。 私なんて、6年位セックスレスですが、触るのまで拒否するようになったのは、ここ半年位ですよ。 相次いで、妻の両親が亡くなったのと、更年期障害がひどくなった為です。 完全にセックスレスになったのは、妻の更年期障害が原因でしたが、最近どんどんひどくなってますね。 私が、単身赴任になったので、ほとんど月1回しか会わないので、問題無いといえば無いんですがね。 どちらにしろ、なんらかの原因はあるわけですから、理由を言うなら、理由を排除すればいいんですよ。 でも、別の理由で拒否するかもしれません。 その時、本当の理由がわかります。 多分、貴方との感情の行き違いが原因だと思いますけどね。 ゆっくり、奥様の心を溶かしていくしかないですよ。 二人っきりの時間を作ってください。 時間をかけていけば、なんとかなるんじゃないでしょうか? がんばってください。

回答No.3

多分他の男と少なくとも一度はしてませんか? 次に入れてみて違和感があったり、相手が気持ちよがって自分で動いたりしないばあいは、 他の男の体を知ってしまった可能性大です。 女性のあそこが男性用に形が変わっていくので、あなたしかいない場合は間違いなくあなたのもので 気持ちよくなるはずです。 (付き合ったころを思い出してください。最初の数回で女性がどんどん感じやすくなっていきませんでしたか?気持ちの問題じゃなくて、実は体のフィット化の問題なのです) そんで、他の男の体を一度知ると、不思議とあそこの形もその男仕様になって、 あなたに対しての性欲も沸かなくなるのです。好きでもない男とやっても多少そうなります。 セフレが他の男とやってるかなんて、すぐに分かります。

• hiro6317
回答No.2

貴方の御夫婦のSEXレスになったそもそもの原因が分からないと、根本的な解決にはならないと思いますよ。 貴方が家庭を顧みなかったのか?それとも貴方がが妻を道具のように扱いキチンと女性として扱わなかったのか? 貴方方御夫婦がSEXレスになった原因がどこかにあるはずです。 そこを解決しないと無理ですね。 触られるのも拒否するならよほどの事が奥さんにはあったのだと思いますよ。 貴方が奥さんに対しての接し方や態度などを今一度思い出して見ましょう。 そこを先ず思い出してから再度質問をした方がいいと思いますよ。

• bishop4k
回答No.1

49歳、既婚男性です。かなり長いセックスレスの経験ありです。現在は解消していますが・・・ おせっかいかもしれませんが、ご質問内容をもう少し詳しく書かれたほうが、回答もしやすくなるかと思います。 レスの解消はなかなか難しいですよね。ただ、女性が拒絶している場合のほうが、その逆より少しは難易度が低く感じています。 男の私が言うので、本当にそうなのか確証はありませんが、女性は愛されていないとセックスする気は起きないというのが一般的な認識だと思っています。また、個人的にはたとえパートナーとはいえ、一度拒絶されてしまったら、まったく知らない女性に声をかけてセックスまで持っていくのと同じか、それ以上の行動をしないと、答えてくれないという認識があります。 ですので、まず家事を手伝いましょう。育児を手伝いましょう。散らかっていたら、文句を言う前に質問者様が動きましょう。 さらに、週末にはお子さんを預けてちょっとおしゃれなレストランでランチくらいは連れて行きましょう。愚痴もいやな顔をせず、しっかり受け止めましょう。 ここまできて、奥様が楽しい話をし始めたら、ご自分も奥様の顔を見て笑って聞きましょう。そして愛しているよと言葉で伝えましょう。 これが私自身の勝負でした。これにプラス性欲の排除(異性のことは考えない、オナニーもなし)で3ヶ月たったら妻から求められました。 あまりの過酷さにEDというオマケが付いてきましたが、今ではなんとか乗り越えて、いちおう普通の夫婦関係になっています。 決して夫婦仲が悪かったのではないですが、お互いの意地やタイミングの悪さがあってレスになってしまっていたようです。 男としては無茶だと言われるような事かもしれませんが、ご参考までに。