• 締切済み

sexレス

sexレス sexレス解消法は? 妻が疲れてるとか、子供がいるからとか、理由をつけもう1年以上エッチしてません。最近は、体に触れることも嫌がります。しかし、ベットはWベットでいつも一緒に寝ております。こちらは、毎日のように勃起しているのに・・・何かよい方法はないかと思います。性処理をしたいだけではなく、妻とHしたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.5

家事や近所・親戚付き合い等を奥さんにまかせっきりになって いませんか?もし、そうだったら負担を分散してあげて、 ときたま二人でデートできるように知人に子供をあずける等して 二人の時間を増やしてみてはどうでしょうか。 うちですと子供が寝た時は一緒に風呂に入ってスキンシップを 取ったりしています。 すぐにはHは出来ないでしょうが、一緒のベットで寝ている以上 望みはあるとは思いますよ。 Hばっかり要求していると、体しか興味がないと思われてしまいますので ご注意を。 結構、子供の面倒見るのは疲れるんですよね。それが四六時中、年中無休 ですからね。精神的に参ってしまっていて当たり前です。 まずは精神的な負荷を減らしてあげてみて下さい。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 他の回答者の回答と同じですが、原因を探す必要があります。 子供がいるからってのも理由の一つです。 これは、子供がいない時は出来るって事ですから、子供がいない時にすれば良いだけですよね。 それ以外の理由は何でしょうか? 夫婦仲は良いのでしょうか? wベッドで寝てるのは、奥様は本当に望んでる事でしょうか? 触るのを拒絶してるって事は、容易に修復できないですよ。 私なんて、6年位セックスレスですが、触るのまで拒否するようになったのは、ここ半年位ですよ。 相次いで、妻の両親が亡くなったのと、更年期障害がひどくなった為です。 完全にセックスレスになったのは、妻の更年期障害が原因でしたが、最近どんどんひどくなってますね。 私が、単身赴任になったので、ほとんど月1回しか会わないので、問題無いといえば無いんですがね。 どちらにしろ、なんらかの原因はあるわけですから、理由を言うなら、理由を排除すればいいんですよ。 でも、別の理由で拒否するかもしれません。 その時、本当の理由がわかります。 多分、貴方との感情の行き違いが原因だと思いますけどね。 ゆっくり、奥様の心を溶かしていくしかないですよ。 二人っきりの時間を作ってください。 時間をかけていけば、なんとかなるんじゃないでしょうか? がんばってください。

回答No.3

多分他の男と少なくとも一度はしてませんか? 次に入れてみて違和感があったり、相手が気持ちよがって自分で動いたりしないばあいは、 他の男の体を知ってしまった可能性大です。 女性のあそこが男性用に形が変わっていくので、あなたしかいない場合は間違いなくあなたのもので 気持ちよくなるはずです。 (付き合ったころを思い出してください。最初の数回で女性がどんどん感じやすくなっていきませんでしたか?気持ちの問題じゃなくて、実は体のフィット化の問題なのです) そんで、他の男の体を一度知ると、不思議とあそこの形もその男仕様になって、 あなたに対しての性欲も沸かなくなるのです。好きでもない男とやっても多少そうなります。 セフレが他の男とやってるかなんて、すぐに分かります。

  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.2

貴方の御夫婦のSEXレスになったそもそもの原因が分からないと、根本的な解決にはならないと思いますよ。 貴方が家庭を顧みなかったのか?それとも貴方がが妻を道具のように扱いキチンと女性として扱わなかったのか? 貴方方御夫婦がSEXレスになった原因がどこかにあるはずです。 そこを解決しないと無理ですね。 触られるのも拒否するならよほどの事が奥さんにはあったのだと思いますよ。 貴方が奥さんに対しての接し方や態度などを今一度思い出して見ましょう。 そこを先ず思い出してから再度質問をした方がいいと思いますよ。

  • bishop4k
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

49歳、既婚男性です。かなり長いセックスレスの経験ありです。現在は解消していますが・・・ おせっかいかもしれませんが、ご質問内容をもう少し詳しく書かれたほうが、回答もしやすくなるかと思います。 レスの解消はなかなか難しいですよね。ただ、女性が拒絶している場合のほうが、その逆より少しは難易度が低く感じています。 男の私が言うので、本当にそうなのか確証はありませんが、女性は愛されていないとセックスする気は起きないというのが一般的な認識だと思っています。また、個人的にはたとえパートナーとはいえ、一度拒絶されてしまったら、まったく知らない女性に声をかけてセックスまで持っていくのと同じか、それ以上の行動をしないと、答えてくれないという認識があります。 ですので、まず家事を手伝いましょう。育児を手伝いましょう。散らかっていたら、文句を言う前に質問者様が動きましょう。 さらに、週末にはお子さんを預けてちょっとおしゃれなレストランでランチくらいは連れて行きましょう。愚痴もいやな顔をせず、しっかり受け止めましょう。 ここまできて、奥様が楽しい話をし始めたら、ご自分も奥様の顔を見て笑って聞きましょう。そして愛しているよと言葉で伝えましょう。 これが私自身の勝負でした。これにプラス性欲の排除(異性のことは考えない、オナニーもなし)で3ヶ月たったら妻から求められました。 あまりの過酷さにEDというオマケが付いてきましたが、今ではなんとか乗り越えて、いちおう普通の夫婦関係になっています。 決して夫婦仲が悪かったのではないですが、お互いの意地やタイミングの悪さがあってレスになってしまっていたようです。 男としては無茶だと言われるような事かもしれませんが、ご参考までに。

関連するQ&A

  • SEXレスの件で。。。

    夫婦のありがちな事に悩んでいます。 結婚して4年知り合って直ぐ妊娠して入籍しました。 大体同じだとは思いますが妊娠出産を経験してその後SEXレスになりました。 産後生理的母性本能で女性は数ヶ月性交欲が無くなると何かの本で読みましたが 我が家はもう3年経ちます><; 妻40歳 私30歳 子供3歳 共稼ぎです。 寝室は夫婦別・・ 子育ては私も完璧ではありませんが頑張ってるとおもいます。 Hについて妻に問いかけようとは思っているのですが中々言いづらくて言えない状況です><;レスが続くと夫婦仲もギクシャクお互いにちょっとした事で文句を言い合ったりしてしまします。 このままではいけないと思っているので 良い解決法あれば教えていただきたいです。

  • SEXレスで悩んでいます

    結婚6年目の主婦です。できちゃた結婚でしましたが、妊娠してからほとんどまったくというくらいしていません。初めの頃は何でという事を聞いたりもしましたがだんだん聞くのも嫌になり、相手のことを思う気持ちも無くなり、話もしたくなくなり、一緒にいるのもイライラしたりするようになりました。それではいけないと自分を責める毎日です。どのように伝えればいいのでしょうか?今までも話し合いを何度かしてますが、責めるような事を言ってしまうばかりでうまく伝えられません。SEXレスでうまくやっている夫婦の方がいればご意見を聞かせた下さい。今もう一人子供がほしいと思ってもいるのですが・・・

  • よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい)

    よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい) 夫婦共にアラフォーで昨年結婚しました。 お互いに子供が欲しいので子作りにも頑張りたいと思っているのですが、 主人のSEXの仕方があまりに事務的で最近SEXレス気味になってしまいました。 主人は女性経験がほとんどなく、AVなども見ないので 「SEX=挿入」としか考えていないようです。 前偽をチラとやった後いきなり下半身を脱がして挿入してきます。 「濡れてないから無理」と言うと事務的に下半身を触りながら「濡れろ~」と呪文を唱えます。 仕方ないので前の彼氏やら妄想やらでどうにか挿入出来る状態にしてやってます。 どうしたら主人にもっとSEXにの仕方に興味を持ってもらう事が出来るでしょうか? 私の方から「こうしてみて」と言ったりもしてますが、 それが面倒なようで、触り方もいい加減なので少しも気持ち良くありません。 (主人は挿入して射精出来ればそれで満足してます) SEXの後はとても虚しい気持ちになります。 この事で主人に話をしたところ、さらに面倒になったようで、 最近はすっかりSEXレス気味です。(1か月に2回位) 子作りもそうですが、もうちょっと性生活を充実させたいのです。 本当に悩んでます・・・

  • SEXレスの悩みは女のもの?

    40代男性です。インターネットで夫婦の性生活の悩みは圧倒的にSEXレスの原因が夫にあり、ストレスが貯まる妻の話が多いですよね。私は週に2,3回は求めますがせいぜい月に1,2回しか応じてくれません。理由は体力がなくなったからというものです。お読み頂いている方の多くが察しがついたと思われますが、我が家は世の中のレス夫婦と逆なのです。こんな感じのご夫婦がいたら教えて下さい。私の求める頻度が多すぎますか?女性は40代になると性欲は増すと聞いてましたが、逆の女性もいるのですか?

  • SEXレスはあたりまえなのでしょうか?

    初めて投稿させて頂きます。 結婚して16年目になる30代後半のものです。 既に多くの方が投稿している内容ですが我が家もSEXレスとなっています。最後の行為は既に1年以上前に遡りその前の行為も1年以上は空いております。 つまりこの2~3年で2回のみとなっています。一昨日子供が友人の家に泊りで遊びに出かけたのを幸いにひさしぶりに妻を誘ってみましたが、その日は「歯医者に行って痛むから無理!」と断られてしまいました。 その時は、私も「そっか」程度で流したのですが、一度モードに入ると無性にしたくなり(男性は解って貰えますよね)昨日も再度誘ってみました。 ところが「疲れてるし、子供がいるから無理」とまたまたけんもほろろに断られました。 妻はもともと「別にSEXしなくても問題ない」と言い放っている女性ですので夫婦の営みについてはとても淡白で私と結婚して妻から求めてきたのは15年で数える位しか有りません。ましてや子供が物心ついてからは一度も妻から求められる事は有りませんでした。 皆さんの家庭では、夫婦の営みは盛んに行なわれていますか? 何か工夫とか(例えばシティーホテルに行くとか、プレゼントするとか)しているのでしょうか? 私自身も決して毎日、毎週と行ないたいわけでは無いのですが偶にムラムラ来たとき位、気持ち良く誘いに乗ってくれる様なそんなアドバイスを頂けましたら幸いです。

  • 夫婦の関係(SEXレス解消)について

    現在、我が夫婦はSEXレス約5年目になります。 私は、38歳になる夫で、妻は37歳で、専業主婦です。子供は小学生3人です。 妻のことは今でも好きですし、愛情もあります。 自分なりに家族を大事にし、暴力も振るったこともありません。もちろんギャンブルもやりません。 給料も妻口座へ入れており、妻に家計を任せて生活をしておりますので、その辺りの不満は無いと思います。 先日、SEXレスについて話し合いをしました。(以前も話し合いはしました。) 妻の答えは、家族になった夫とは今さらしたくも無い・・・。かといって他人ともしたくない。あなただって、友達のような感覚の人とは出来ないでしょ?と言ってました。 もししたければ、ばれないように他で満たしてもらったら楽だとも言われ、とある芸能人のように外で満たした後、家族は大事にするというのが理想だとまで言われました。 私は、SEXはお互いの心、気持ちが歩み寄れるとても重要な行為だと思ってますので、外で性欲を満たすだけの出会いとか好きではないんです。そのことも伝えましたが、「ホント、貴方が可哀想だと思うけど無理だわ。」という回答でした。 でも、お金を使って満たす様な事は許せないとか、SEXレスが離婚の原因となって裁判でも認められるということも理解した上での発言だとも言ってました。 全く愛情が無くなって離婚したいのかと聞くと、「そういうわけではない。嫌いになったわけではないし、離婚はしたくないけど、自分としてはSEXが重要とは思えないから・・・。」と言っており、お互い歩み寄ることが出来ませんでした。 何故そうなったのか聞いてみると、妻としては、長男出産時(10年以上前ですが)に色々手伝ったりして欲しかった事があったが、私が仕事の忙しさで手伝ったりしてあげれなかったことが原因だとも言ってました。 今、それを大いに反省し、家事も極力手伝い、子供の世話も手伝い、遊びに行く時間を作ってあげたりとして、妻が再び振り向いてくれてSEXレス解消にむけて頑張っております。 前振りが長くなりましたが、こんな状態の妻に対して、努力して夫婦関係が戻るものなのでしょうか? 今更、無駄な努力でしょうか? いろんな意見聞かせてください! 因みに、妻は末っ子でどちらかと言えば我が強く、わがままタイプで、自分の意見をあまり曲げたくなく、あー言えば理屈攻めで反論してきて話し合いのつもりが感情論になり、ケンカに発展すると言うことも結構ありました。少し難しい性格だなと思ってます。

  • SEXレス夫婦の主婦の方の性処理について

    SEXレス夫婦の主婦の方にお聞きします。 旦那さんがSEXをしてもらいたいのにしてもらえない場合、またこの状況が数年続いておりSEXのアクションをしても旦那さんが応じないような場合、SEXしたくてしょうがない主婦の方はどのように性処理をしているのでしょうか。 「SEXを諦めている。SEXはしなくていいと思っている。SEXには消極的…」と言うような主婦の方では無く、 「このままSEXレスで人生が終わるのはつまらない。SEXをどうしてもしたい、旦那さん以外の男性と知り合うチャンスがないので交際クラブでも入って良い男がいたら付き合いたい……」 と思っているような主婦の方への質問です。 ニッポン放送である医師が「信頼できる、かなり母数が多く精緻な統計で、日本人の30代、40代の夫婦の44.6%がSEXレス夫妻」と言っていたおりました。とても寂しい現実です。確かに草食系男子が増えていると言われておりますが。 現実の貴重な声をお聞きしたく質問しました。

  • 結婚後のSEXレス、どう思いますか?

    結婚後のSEXレス、どう思いますか? 初めて投稿します。 31歳男性です。妻も同じ歳、7歳、5歳の子供がいます。 結婚後、子供が生まれたのをきっかけに、嫁がHを拒むようになりました。 産後なら判るのですが、もうレスが続いて5年以上になります。 (要は下の子が生まれてからずっと無いです) お小遣い制なので生活費以外のお金も無く、現状では一人でするしかないのですが、 さすがに限界です。 ずばりお聞きしたいのですが、この状況を変える(H出来る様に)為にはどうすれば 良いと思いますか? 参考情報として、、、 (1)、結婚前4年近く付き合ってましたが、H自体は会う度(週1)でしていました。  (相手も気持ち良いと言っていました。演技では無いと思います潮まで吹いてましたし・・) (2)、結婚は24歳の時に出来ちゃった結婚です ^^; (3)、現在私の収入は、ほぼ人並み(400~500程度)です。 (4)、私の性格はいたって温厚で、嫁の行動が原因で夫婦喧嘩になった時でも、   最終的には私の方から譲歩してます。   もちろん、暴力・暴言などはありません。(DVが原因ではありません!という事です) (5)、家事に対しては若干協力不足もあるかとは思いますが、一応・・   休みの日には(平日週2回程)子供の送り迎え(塾、幼稚園など)、夕食の支度、子供の風呂、   家庭内での事務仕事(嫁がPC詳しくないので)、買い物   などは、しています。 女性は、こんなにも長い期間H無しで耐えられるものなんでしょうか? 少なくても、私はもう限界です。 私は他で女を作る器量も、金も持ち合わせていません。 何とかしたいので、良い知恵がありましたらご教授下さい!!

  • SEXレスです。妻の子宮内膜症も関係してます。

     私(31歳)・結婚8年目になる妻(28歳)・小学2年の男の子が一人 の3人で暮らしています。  SEXレスで、ものすごい悩んでます!もう数年していません。妻いわく性交痛がある(最近知った)とのことです。今まで妻は、子宮頚部の上皮内癌(癌の初期の初期)で子宮の一部を円錐切除しました。さらに最近、子宮内膜症と診断されました。  そんなかわいそうな体の妻とでもしたくなってしまう本能が憎いのですが、当然できません。したくてもできません!それが原因で妻に冷たい態度を取ってしまったり、変なことでケンカしてしまいます。妻はSEXは無くてもいいと思っているようです。でも男の私はそういうわけにはいきません。この年齢で「男」をやめるなんて考えられません。友達に相談したら風俗を進められましたが、私は風俗は嫌いで行く気になれません。ここ数年は自分で処理してます。虚しいです。  妻のことは愛していますし、子供のことも大好きです。しかし最近またケンカしてしまい、ものすごく険悪なムードです。正直、疲れました。。。。一体私はどうしたらいいのでしょうか?似たような境遇の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!また、妻の立場だったら旦那にどうして欲しいものでしょうか?どうかお願いいたします。

  • SEXレスな夫婦です。

    結婚して、2年。 子供が産まれて、8ヶ月です。 妊娠8ヶ月の時が、最後のセックスでした。 その後、ただいまとおやすみのキス以外は、何もありません。 最初は、浮気でもしているのではないかと考えました。 でも、いくら調べてもそういった形跡はありませんし、 週末は、いつも一緒にいます。会話も多いくらいあります。 主人は私にも子供にもとても優しくて、旦那さんとしては最高の人だと思っています。 寝室を別にすることは、良くないと思っていましたが… 子供が産まれてから夜鳴きをする為、寝室は別になりました。 主人はベットに、私と子供は布団で寝ています。 しばらくたったので、寝室を一緒にと考えたのですが ウォーターベットを使用している為子供を寝かせられないのです。 簡単に処分できるほど安いベットではないので、こうなってしまいました。 ずっと授乳中で、お酒を飲むことも避けていたため、酔った勢いで、 なんてこともできませんでした。 ですが、一度思いきって、お酒の力を借りて主人に聞いてみたことがあるんです。「子供ができてから、そういうことにならないのはどうして?」と。。。 主人の回答はこうでした。「軽いEDかな?」と…。 ありえません。主人は、私が出かけたりすると自分で処理をしています。しかも、大量に。。。私には気づかれていないと思っているようですが、そんなこと妻の私が見過ごすはずはありません。 そんなにたまっているのなら、なぜ求めて来ないのでしょうか? 不安で、不安でなりません。 2人目の話もしますが、子作りの時だけするなんて私には考えられません。でも、自分で誘うのは、嫌です。 主人のことは、愛しています。もちろん、愛されてる自信もあります。 一度、やり始めれば元のように戻れるような気もします?? どうすれば、新婚当初のように求め合えるのでしょうか? どなたか、同じ境遇の方いらっしゃいましたらお話を聞かせて下さい。 お願いいたします。