• ベストアンサー

給料をもらう前に聞いてもいいか。

ts0472の回答

• ts0472
回答No.3

聞いて良いと思いますよ ただ支給日は10日でも締め日はいつなのか? まだ計算されていない可能性もあります 他の方も書かれているように企業が決めた燃費と最短距離での計算になります 電車やバスと同じ 好きな路線を選べる訳ではない 総務という部署があれば厳密に設定されているはず 幾らになるか?は自分で計算 ですが まだ企業が決めたルート距離は出ていないかも知れない ナビがあれば最短距離でしょう 実際に通って確認する事はないので通れない道が含まれるかも知れません みんな平等 燃費が何kmかは 他の自動車通勤の方に聞けばわかるかも知れません 普通自動車と軽自動車で区別されている場合もありますし ガソリン車ディーゼル車ハイブリッド車で燃費基準も異なると思います