解決済み

人工毛増毛の持ち具合について

  • 困ってます
  • 質問No.9578954
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

人工毛での増毛を考えている者です。
実際の施術後の写真や、サロンのホームページにある口コミ等をみると仕上がり的には問題なさそうですが、通常、どのくらいの期間持つのでしょうか?
いくら仕上がりが良くても、すぐへたったり、抜けてしまったりする様であれば意味ないかなとも思っています。
実際どの程度持つのでしょうか?
増毛経験のある方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

他のサロンは経験がない為分かりませんが、私はアデランスで行って2年程経ちますが定期的にメンテナンスを行っているので今でも当初と変わらない仕上がりになってます。
詳しいことはわかりませんが、人工毛の第一人者ということで人工毛自体の質もいいものを使ってくれているからこそ、この仕上がりをキープできているんだと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (305/794)

経験はないのですが・・・ググってみました
参考程度まで m(_ _)m

https://kami-nayami-taisaku.com/usugehidden/hairincreased/zoumoulifetime/
http://www.91ald.com/aderansjumyou.php
http://www.a-o-ed.com/zoumoujumyou.php

どのサイトを見ても・・・1~2ヶ月ほどですねっ
3つ目のサイトからの抜粋ですが・・・
『増やした分は数週間から1ヶ月が寿命となります。もちろん、増毛後の過ご
 し方によっても異なりますが、ヘアスタイルも不自然になってくるので、
 1~2ヶ月に一度は育毛サロンの店舗に足を運んでメンテナンスを受ける必
 要があるのです。』