• 締切済み

ボノラート、最長で何日続けて飲んでいいの?

10キロ痩せようと思っています。 口コミで評価の高かったボノラートを考えています。 実際に飲まれた方の体験談もホームページで読みましたが、 長期間、休まず続けていいのかどうか、よく分かりませんでした。 私の場合、目標まで時間がかかると思います。 例えば、1ヶ月とか2ヶ月とか続けて毎日飲んでも いいのでしょうか? 家のものも今回のダイエットは理解してくれていますし、 協力もしてくれると言ってくれてます。 できるだけ効率よく、ちゃんとやって結果を出したいと 思っています。 経験者の方で、もしアドバイスをいただけるようでしたら よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは! その後、ダイエットは順調に進んでますか? 私もまた注文してやってみようと思っています。 私の場合は、せいぜい1週間程度ですが(汗) 公式ページの体験談を読んでると、 3キロと6キロで9キロ減、みたいな感じで 数回に分けて痩せてる方もいるみたいですよ。 目標達成されてたら余計なアドバイスかも しれませんが…。

cycle_olo
質問者

お礼

tsumo_2007さん アドバイスありがとうございます。 ずっと、このサイトを見てなかったので御礼が大変遅くなってしまって すいません。 今はボノラートは一回やめてリバウンドしないよう努力中です。 体験談、たくさんあってtsumo_2007さんのおっしゃってる 「3キロと6キロで9キロ減」は見つからなかったのですが、 長期間の実行で途中、中断もありでやってる方はいらっしゃる みたいですね。無理のないところで(金銭的にも)上手に ボノラートを使っていけたらと思っています。 ネット上では「味がマズイ」とよくコメントがありますが、 私は慣れてきたのか、気に成りません。赤ちゃんのミルクの ような感じですね。 まだ、目標の10キロには痩せれてないので、来年の春までには 頑張って痩せたいと思っています。 また、ボノラート情報あったら教えて下さい。 ありがとうございました。

  • mio0909
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ボノラート飲んでいます! 私も、10キロ弱痩せようと思い、計画していたので同じですね♪ 休日や、飲めるときは5杯、平日仕事で無理なときは3杯で やっています。今のところ、1ヶ月強続けています。 体に不調はありません。お肌がむしろ吹き出物が無くなって 調子いいです♪ 一度、順調に落ちていた体重が停滞したので、メーカーさんに 問い合わせをしました。 そのときに、ボノラートは栄養が1日5杯できちんと摂れるように バランスよく入っているので目標まで続けても大丈夫、と言われました。 風邪などで体調の悪いときを除けば、続けた方がいいみたいですよ。 脂肪を燃やすために、ガソリンを注ぎ続けてあげるような感じらしいです。 私もその後また落ち始めました!今は体重計に毎日乗ってしまいます(笑) ご家族の方が応援してくださるのであれば、ボノラート以外に 食物繊維がたっぷり摂れるサラダ等のお野菜メニューを作って 貰うとか、一緒に運動してもらうとか(一人だと続かないんですよこれが!)。 ダイエットに近道なし!ですが、ボノラートはかなり近道させてくれますよ♪一緒にがんばりましょう!

cycle_olo
質問者

お礼

>mio0909さん とても丁寧なアドバイスをありがとうございました。 お礼を書いてなくてすいませんでした。 参考にさせてもらいます。 一人でダイエットってキツイですよね。 いい感じに減りはじめても停滞したらヤル気ゼロになってしまって。 意識が低い!と言われても仕方ないかもしれないけれど、 私の場合家族の同意と協力が励みになっています。 というか、油断して甘いものでも口にしたらどれだけ怒られるか(笑) 家族の冷たい目線が逆に助けになってます。 mio0909さんもまだされてますか? ここの質問は締め切らずに置いておきますので、 よかったらまたその後の経過とか教えて下さい。 お互い、頑張りましょう。 10キロダイエット、先になさってる先輩がいて心強いです。 ありがとうございました!

回答No.3

ボノラート経験者です。 私はそんなに長く続けて飲んだことはありませんが、 体験談なんかを読んでいたら、長期でずっと飲み続けて いる方もけっこういらっしゃいますよ。 公式サイトなんかを参考にされてみてはいかがですか? 問い合わせの対応も早くて丁寧みたいですよ。 (問い合わせの経験はありません!口コミ情報で読みました)

参考URL:
http://www.bonolat.jp/
cycle_olo
質問者

お礼

>tsumo_2007さん 情報ありがとうございます。 ボノラートのページの体験談は拝見しました。 1ヶ月とかで実行の方も続けてずっと飲まれているようですね。 お問合わせの対応についても、迅速な対応だというのは楽天で読みました。 一度、お問合わせしてみてもいいですね。 ありがとうございます。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

いわゆる「置き換えダイエット食品」ですね。 http://www.diet-cafe.jp/2008/08/post-53.html 結局、「置き換え」によって摂取カロリーを減らすということです。 それ以上でも以下でもありません。 公式サイトに書いてあるような「脂肪燃焼が云々」という作用は嘘と思いましょう。 「置き換え」の食事に耐えられるなら何日でも続けていいけど、 痩せたからと言ってやめると簡単にリバウンドしますよ。 むしろやめた後の食事の内容に気をつけましょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119897196

cycle_olo
質問者

お礼

>kumataro_さん アドバイスありがとうございます。 ただ、私の質問はそういうことではなく、 実際に長期間飲まれたことのある方に、 実際どんな感じで進められたかを お聞きしたかったのです(ーー;)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

問題はありません。 http://www.bonolat.jp/index.html

cycle_olo
質問者

お礼

>zorroさん ホームページですよね。 お知らせいただきありがとうございました! 私も色々読んで参考にしています。

関連するQ&A

  • ボノラートについて、経験者の方、教えてください!

    「ボノラートを実際に飲んだことのある方いらっしゃいますか?」 買ってみようか検討中です。 成功された方の体験談など、詳しい情報教えてください。

  • ダイエット?

    私はダイエットをしています! でも無理なダイエットをするつもりはありません!!! 運動をしたりストレッチしたりです! -3キロ目標です★ いいダイエット法ありますか? そしてそれはどのくらいの期間で何キロ痩せますか? 体験談とかもあったらよろしくおねがいします!

  • ボノラートについて

    口コミサイトでボノラートの事を知り、ダイエットをしようと思っています。 海外在住の為、日本から取り寄せようかどうしようかと思っていたところ、こちらでもボノラートというのを見つけました。ただ日本のサイトにのっているボノラートオリジナルというのではなく、ただボノラートとかいてあります。お店の人に聞いたところ、ダイエット食品ではなく、栄養補給商品の為、食事の変わりにはならないといわれました。 誰か違いをご存知の方がいましたら、教えてください。真剣にダイエットしようと思っているのですが、この商品を日本で売っている物と同じように飲んでいいのかどう知りたいです。よろしくお願いします。 ↓こちらで見かけたボノラートと同じ物です。 http://www.eu-versandapotheke.com/artikeldetails.php?p=8388608&aid=83875

  • ダイエット食品

    ダイエット食品でボノラートというものがあって5日で2~3キロやせるといいます。この食品を試された方その結果など教えてください。宜しくお願いします。

  • (^O^)ダイエット経験談教えてください

    ダイエットされて、どのくらいの期間で、どのくらい体重が減りましたか?? またダイエット中に感じたことや、うまくいった方法なんかも教えてくださるとうれしいです♪ 私は、以前コンビニに毎日というほど通っていたんですが、自炊するようになって気づいたら体重が減り始めていました。それで、この際ダイエットしようかと決意しました!でも、あまり極端にダイエットすると体壊すしそうだし、△ヶ月で△キロというような目標を立てようと思って、皆さんに質問させていただきました。 どんなことでもいいので、ダイエット経験談を教えてください♪よろしくお願いします。

  • 体脂肪から減らしたい

    現在16歳で身長145センチで体重44.5キロ。ちょっと太めで、ダイエットを考えています。体脂肪が29パーセントとかなり高めなので、体脂肪から減らしていきたいと思ってるんですけど、筋トレとかすると、今の太い状態の手足がさらに太くなってしまうような気がするんです。最初は食事制限などで、体重を減らしてからの方がいいんのでしょうか?ちなみに目標としてはあと3ヶ月で、35キロまで減らしたいと思っています。それから、山田式ダイエットの体験談のある方もお話を聞かせて下さい。

  • 1ヵ月-1キロダイエット

    今まで短期間ダイエットをやってはリバウンドしてきたので、 長期間ダイエットをしたいと思っています。 長期間のほうが筋肉が落ちずに健康的でリバウンドしにくいと聞いたので・・・。 現に短期間ダイエットで昔-8キロに成功しましたが、 少し歩いただけで疲れたり、100メートルのタイムが1秒も遅くなったり、髪にハリがなくなったりと かなり不健康でした。また8キロも痩せたというのに脚や腕の細さは全く変わりませんでした。 調べたところ、短期間ダイエットだと筋肉が落ちて、脂肪は減らないということが分かり ショックでした・・・。 なので健康的に痩せたいです!! 目標は1ヵ月-1キロ!!1年かけて10キロ痩せたいです。 そこでなのですが、今まで短期間でしかダイエットをしたことがないので、 ダイエットをはじめると、一気に体重が落ちてしまいます。 多分食事の量を調節できないからなのだとおもうのですが・・・。 長期間で痩せたという方、また良い方法をしってるという方!! ご回答お願いします☆ ※長々とすみませんでした・・・。

  • 6キロ痩せるためのアドバイスお願いします!

    こんにちわ。身長165センチの56キロです。 6月から8月までダイエット(食事制限中心)をやっていて7キロ近くやせたところです。 でもまだ自分の目標ではないので、3日前くらいからダイエットを始めてあと6キロやせて、女の子としてキレイになりたいです。でも残念ながらここは日本ではないなので、低カロリーな物がほとんどありません・・。(例えばこんにゃくとか寒天とか。。)来年の6月までになんとか(およそ8ヶ月)痩せたいです。毎日30分ダンスで汗を沢山かいてます。毎日かかさずやります。 6キロ確実に痩せるためには後何が必要でしょうか?ペースよく順調に来年の6月末までに痩せたいです。どうかアドバイスをよろしくおねがいします! 私はこれで痩せました。とか体験談をお話ししていただけるとより心強いです。よろしくおねがいします。

  • 大幅なダイエットに見事成功された方!

    ぜひ、どのような方法で、どれくらいの期間で、 体重が何kgから何kgまで減らされたのか教えて下さい。 体験談や、気持ちの変化、苦労したこと、これからダイエットをしようとする人への(私ですけど)メッセージなども教えて欲しいです。 そして維持する方法はなんでしょう? 何を目標にがんばりましたか? 私はなかなかうまくいかないので、成功された方は 本当に、すごいですよね!尊敬します。

  • なわとびでダイエットしたい!

    なわとびがダイエットにいいと聞きました。 そこで、私も挑戦してみようと思うのですが、 ☆一日何回とべばいいか ☆どの時間にとべばいいか ☆ストレッチなどやったほうがいいのか  など、一番効果のある方法を教えてください。    また、体験者の方、どれくらいで効果が出たか教えていただけると嬉しいです。  目標は1ヶ月5キロ減!です。がんばります!    よろしくおねがいします。