• 締切済み

ボノラートについて、経験者の方、教えてください!

「ボノラートを実際に飲んだことのある方いらっしゃいますか?」 買ってみようか検討中です。 成功された方の体験談など、詳しい情報教えてください。

みんなの回答

• arisa0404
回答No.17

1日5杯を4日間、3杯を6日間のトータル10日間ボノラートをやりました。 HPを見ると、「実行中は運動をすること」とあったので、1日30分のウォーキング することにしました。 はじめの4日間は何の変化もなかったので、がっくりしましたが、5日目あたりから トイレの回数が増え、ガスも普段よりもよくでるようになりました。 これが「脂肪燃焼のサインか~」と思っているうちに、体重に変化がでてきました。 最終日に測定すると、体重はー2kgと期待したほどではなかったのですが、 ウエストのサイズがー5cmも減っていてビックリしました!! 友達にも「痩せたね~」と言われてとても満足しています♪

• 55556666
回答No.16

友達と一緒に4日間がんばってみました。友達は2kgくらい 変化あったみたいだけど、私はあまり変化がありませんでした。 言われてみれば、ズボンが少しゆるくなったかな、という感じです。 友達は見るからに痩せています。この差はなんなんでしょうか? 体型は同じくらいなのですが・・もっと続けないとダメなのかな。

回答No.15

満腹感はかなりありあすよ。 マイクロやプロテインよりも量は少ないけれど、 腹持ちはいいと思いますよ。 前の箱に入ったボノラートより新しい「オリジナル」 の方が、安くなってるけど満腹感はあると思います。

• Boo_Hoo
回答No.14

はじめまして! ボノラート飲んだあとの空腹感てどうでしょうか? けっこう大食なので、満腹感がないときついかなと思ってます。 プロテイン系は前に飲んだことがあるのですが、飲むのが苦痛でつづけられませんでした。

回答No.13

はじめまして☆ 私もなかなか躊躇して挑戦することができませんでした。 生活上続けて毎日5杯飲むのが難しかったので、本当に効果が出るのかと心配でした。しかし、他の方々の体験談などを参考にし、1日3杯のボノラートでゆっくり進めていくことにしました。 すると、2週間ほどで体重も3kgほど落ち、身体全体が引き締まりました。今までなかなか落ちなかった下半身や下腹部もすっきりしたので、とても満足しています。

回答No.12

温めた方がお腹がいっぱいになった感じがあります。 初めは1食で2杯のめたのが、温めて飲むようになってから 1食1杯でお腹がいっぱいに。 結局3日目からは1日4杯が限界。 メーカーさんに聞いてみたら4杯でもいいと言われました。 今日で7日目ですが、体重3キロマイナスで、上半身がげっそり 痩せてきました。 少しほほがこけてきたので、母は心配していましたが、 今までが丸い顔だったからそのギャップだと思います。 7キロ落としたいのですが、来週から飲み会が続くので 今週いっぱいでボノラートは止めにします。 すごい評判がよかったので試しに買ったボノラートがこんなに 効果的面の商品だったこと、今でも信じられません。 こんなに簡単に痩せれるのなら、8800円も高くはないと思いました。

satopon621
質問者

お礼

皆さん、ボノラート情報をありがとうございます。 私もここで質問させていだいてから何回かボノラートの お世話になっています(^^)v 温めても飲んでみました。 私も温めた方が満腹感もあって、体も熱くなるから いいと思います。

回答No.11

温めて飲むのは思いつきませんでした! 確かに冷たいボノラートを5杯飲むのはお腹が冷えそうですよね。 先月、3キロ痩せたところでなので、しばらく飲む予定はありませんが、また次回飲む時には試してみます。 (年明けには必ず太ってしまうので)

回答No.10

寒くなってきて、ボノラートを冷水で溶かすのが苦しい季節。 みなさん、どうやって飲んでます? 今日、色々試してみたのがけっこういけてたので参考にしていただければと思い投稿します! 〇ホットカルピスボノラート シェーカーでカルピス味を作り、マグカップに移し電子レンジへ。 約1分したら、一度スプーンで混ぜてさらに30秒。 湯気が立って美味しいホットカルピスの出来上がり! 温める時は注意しないと、やりすぎるとボノラートが固まって ムースみたいになっちゃいます。 温めることで若干臭みが出ますが、満腹感と体が温まることを 優先に考えれば充分美味しく飲めます。 よかったら、試してみてください!

回答No.9

先月に一度、ボノラートを使用しました。 目標体重までは痩せてませんが手ごたえありでした。 噂どおり、お腹周りのサイズダウンは早い段階で感じました。 30代になって背中や腰あたりの贅肉が取れなくて 洋服を着た時の雰囲気がやぼったかったのを気にしていたのですが、 そこは解消できました。 体験談をということでしたが、現在ボノラートのホームページで 紹介されていますので、参考にされてはいかがですか? メタボの主人にもさせようと思ってます。 中年の方は焦らず取り組むことが大切だと思います。

参考URL:
http://www.bonolat.jp/taikendan.html
satopon621
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 私こちらで色々と皆様からのアドバイスをいただき、ボノラートを飲みました。 実はmatsu_jyunさんが「参考URL」でご紹介くださっている体験談のページに、私の応募した体験談が掲載されました。 体重、サイズ共になかなかいい感じで痩せられました。 また、お金に余裕ができたら再開したいと思っています!

回答No.8

体験談で書かれてるよりは少し?時間がかかってしまったのですが、 まぁ、昼は会社でお弁当食べてのことなので仕方ないかなと思ってます。 1日4杯ペースで続けられたら、大丈夫みたいですよ。 (説明では5杯と書かれていましたが) 購入してから知ったのですが、うちの母がボノラート経験者だったみたいです。 「娘ごろに1度…、」と適当なこと言ってましたが、昔からあったっ商品みたいですね。 昔のボノラートは「不味かったけどよく痩せた!」らしいです。

satopon621
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 Emily5530さんのお母様の時代からボノラートってあったんですね。 >昔のボノラートは「不味かったけどよく痩せた!」らしいです。 私はコーヒーやカルピスで味付けしていたので、美味しく飲めました。 5杯で4日間でも2キロ近くは痩せれることが確認できたので、また時間とお金に余裕ができたらやってみたいです。