• ベストアンサー
  • 困ってます

復縁復活愛を成功させ奇跡的に元サヤに戻った方からの経験談を聞きたいです

復縁復活愛を成功させ奇跡的に元サヤに戻った方からの経験談を聞きたいです。 どのくらいの冷却期間があったか、きっかけはどちらからか(振った方、振られた方)、その後の結果、多くの人から聞きたいです。ケンカ別れした方からの体験談もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fu-noA

一回振られて一回振って現在元ヤサにあります{現在復縁二回目}。 始まりは高校時代,こちらから付き合いを申し出て承諾,それから一年で飽きられ離縁。好きなままだが仕方ないので独り身のままフラフラ。そんなうちに高校を卒業,それから半年で相手から連絡が。「どうしてるかなって」と。 それから何となく付き合い戻し,こちらは社会人で相手は学生。すれ違いが多過ぎる上に学生特有の社会に対する理解力のなさから,こちらがうんざりする始末。耐えかねたので「反省してこい馬鹿野郎こっちは変わってやんねぇからオマエが変わって出直してこい」とプチンして二回目の離縁。 それから半年,7/7の七夕,自分のブログに写メ付で記事投稿。短冊に願い事を書いてぶら下げた写メ『あの人に友達が出来ますように』。まさかまだブログを見てるとは思わずコメントが書き込まれる。結果,復縁。 今はなんだで一年になります。今は譲り合い甘え合いが出来る程度にいい関係です{向こうが働き始めましたし}。 以上。

質問者からのお礼

お二人の間には強い絆や縁がありますね! 羨ましい限りです。 2回も復縁出来ているなんて本当にすごい。 貴重なお話ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

知り合い(Aさん)の話ですが、高校時代に付き合っていたモト彼(B氏)が、交通事故にあって入院していた時、B氏の男友達(C氏)が 「見舞、何が欲しい?」 って聞いたら、 「Aを連れてきてくれ」 って言ったらしくて、C氏に連れられて、病院に連れていかれて、 「ずっと忘れられなかった。やり直そう」 って言われたそうです。 そして、そのまま結婚して15年ぐらいになるのかな? 今でも仲良し夫婦です。 冷却期間は3年ぐらい。 高校時代、なぜ別れたのかは聞けませんが、別れた原因を許し、また、原因を作った方は二度と過ちを繰り返さない。 その後の喧嘩の時にも絶対に持ち出さないというルールが守られれば、復活愛はアリだと言っていましたよ。

質問者からのお礼

良いお話ありがとうございます。 冷却期間はやはり長いですね… 昔の話を持ち出さないことは重々承知です。 回答ありがとうございました。