BONOLAT(ボノラート)の効果や価格について知りたい

このQ&Aのポイント
  • BONOLAT(ボノラート)は、ダイエット効果があると言われていますが、価格の面も考慮しなければなりません。
  • 一部の人には効果があるかもしれませんが、リバウンドの可能性もあるため注意が必要です。
  • さまざまな味が販売されていますが、どの味が美味しいかは個人の好みによります。
回答を見る
  • ベストアンサー

BONOLAT ( ボノラート ) について聞かせてください!!

はじめまして。<(_ _)> 先日友達にボノラートを 『 効くよ!! 』 と、すすめられて購入しようか悩んでいます。 現在の状態は、身長163cmの62kgです。 ( 職場のストレスでいっきに5kgも太ってしまったのです・・・ ) 少し筋肉質かもしれません。 現状から5~7kg痩せたいと考えています。 運動もある程度は心がけてはいますが、なかなか効果がありません。 そこでボノラートを・・・と考えているのですが、価格の面もあって、簡単に手を出せずにいます。(TT; 体験談 ( 成功例 ・ 失敗例どちらでも結構です ) 、味 ( 数種類の味が販売されているのですが、何味が美味しい等ありますでしょうか?? )、リバウンドはしやすいか?等について教えて下さい。 お手数ですが、御返答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaki
回答No.1

ダイエットに関しての食品は色々出ていますが、それだけにたよるのはきけんですよ。 とはいっても、楽にできるのならば、そうしたいのが人情です。よって、試して見られた方々の体験談がのっているHPのURLを書いておきますので、覗いてみてください。 わたしとしては、それを購入する前にご自分の食生活の見直しをされ、有酸素運動をされることをお勧めします。

参考URL:
http://dietnikki.com/bbsb/name_main_sub_176_page_0.html
fujimiya1979
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。 参考URLのページ、ありがとうございました。 いろいろな方の体験談、とても参考になり助かりました(^^) ご丁寧な返答、ありがとうございました!!