BONOLAT(ボノラート)の効果や価格について知りたい

このQ&Aのポイント
  • BONOLAT(ボノラート)は、ダイエット効果があると言われていますが、価格の面も考慮しなければなりません。
  • 一部の人には効果があるかもしれませんが、リバウンドの可能性もあるため注意が必要です。
  • さまざまな味が販売されていますが、どの味が美味しいかは個人の好みによります。
回答を見る
  • ベストアンサー

BONOLAT ( ボノラート ) について聞かせてください!!

はじめまして。<(_ _)> 先日友達にボノラートを 『 効くよ!! 』 と、すすめられて購入しようか悩んでいます。 現在の状態は、身長163cmの62kgです。 ( 職場のストレスでいっきに5kgも太ってしまったのです・・・ ) 少し筋肉質かもしれません。 現状から5~7kg痩せたいと考えています。 運動もある程度は心がけてはいますが、なかなか効果がありません。 そこでボノラートを・・・と考えているのですが、価格の面もあって、簡単に手を出せずにいます。(TT; 体験談 ( 成功例 ・ 失敗例どちらでも結構です ) 、味 ( 数種類の味が販売されているのですが、何味が美味しい等ありますでしょうか?? )、リバウンドはしやすいか?等について教えて下さい。 お手数ですが、御返答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.1

ダイエットに関しての食品は色々出ていますが、それだけにたよるのはきけんですよ。 とはいっても、楽にできるのならば、そうしたいのが人情です。よって、試して見られた方々の体験談がのっているHPのURLを書いておきますので、覗いてみてください。 わたしとしては、それを購入する前にご自分の食生活の見直しをされ、有酸素運動をされることをお勧めします。

参考URL:
http://dietnikki.com/bbsb/name_main_sub_176_page_0.html
fujimiya1979
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。 参考URLのページ、ありがとうございました。 いろいろな方の体験談、とても参考になり助かりました(^^) ご丁寧な返答、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ダイエットについてアドバイス下さい!(目標-5kg)

    現在身長155cm、体重50kgです。(女・23歳) 最近食欲がすごくて一気に3kgも太ってしまいました。 以前ダイエットを試みたときは、45kgまではすぐ減ったのですがそこからは全くといっていいほど同じ生活では痩せませんでした。 ですので、ベスト体重ということなのかな?と自分では認識してダイエットをやめました。 私のダイエット方法は主に運動です。 程よく筋肉もついてよかったのですが、だんだんとリバウンド(原因は運動しなくなったため)してしまいました。 もう一度運動をはじめてダイエットしようと思うのですが、 私は上半身は細く下半身太りタイプでして、どうせ運動するなら痩せたいところをしめていきたいです。 お腹は以前がんばれば痩せれた経験がありますが、太ももが一向に痩せません。 筋トレ、有酸素運動どのように組み立てて運動すればよろしいでしょうか? アドバイスお待ちしています。

  • サプリメントでお勧め教えて!目標-10kg

    とにかくやせたいです、身長153cm体中59kg、目標は50kg前後になること。 自力で運動や食生活を改めてダイエットしても結局-2kgですぐリバウンドしてしまいます。 飽きっぽい上すぐに成果が出ないと続かなくて・・・。 サプリメントで成功された方アドバイス下さい!! よろしくお願いします。

  • 運動しまくるダイエットって

    男 22歳 身長162cm 52kg 正月太りと普段全く運動しないのが祟ってか、体重の割に体がだらしなく見えてしまいます。 普段は緩やかに一日1~2時間程度コアリズム、カロリーを書き留めるレコーディングをし そしてカロリーを1200kcal越えないようし、基礎代謝と比べ合わせてその差分だのなんだのを 色々計算して1ヶ月で体重の5%を減らすような感じのなんの危険もない体重維持をしていて、 今回もそんな感じに一ヵ月半程度で48kgまで戻そうと思います。 ですが、ふと思ったのが 過度な食事制限のみで一気に一ヶ月で48kgまで落としたら肌もボロボロ筋肉 落ちて見た目もだらしなく、しかもリバウンドしやすいっていうのは分かります。 一日に4時間コアリズム(息の上がらない様な運動)しつつ 食事制限は緩く一日1200kcalのような運動に重点をおいた減量をして 一気に一ヶ月で48kgまで落としたら、リバウンドとかどうなのでしょうか? 体重の5%以上は一ヶ月で落とすなっていうのはよく聞くので危ないっていうのは分かっては いるのですが、役者さんなんかみてると多分トレーナーついてるんでしょうけど 役作りで1週間に運動しまくって10kg落としたなんて(これはちょっと例えの減量が極端ですけど。) 聞いたりするので 「1週間で10kg!?一気に体重の5%以上落としてリバウンドとか大丈夫? 肌ボロボロじゃない?いや、むしろ運動しまくりだから 脂肪だいぶ燃やせて筋肉ついて見た目スラっとしてていいのかな…」 なんて思ったりして過度な食事制限ダイエットは危ないってのは分かるのですが じゃあ過度な運動ダイエットってどうなのっ?て。 実際に運動しまくるダイエットをして、○kg落としてその後経過こんな感じだよとか 失敗して云々~、のようなご意見が聞きたいです。 思ったことばばーっと書き連ねたので、文章支離滅裂でごめんなさい。

  • フィットネスクラブでのダイエット

    筋肉をつけて体を引き締めたいと思い、スポーツクラブ(フィットネスクラブ)に通おうかどうか迷っています。 家での運動、筋トレには限界があるので、施設に設置してある本格的なトレーニングマシンに魅力を感じました。 ですが、決してお安くはないので、何年も通い続けるのは難しいと思います。 もし、通うのをやめてしまったら、せっかくついた筋肉も無くなってしまうのでしょうか? 家でできる簡単な運動(ストレッチや腹筋)だけでも続けたとしても、リバウンドしてしまうのでしょうか? ・そういった施設を利用してのダイエット成功談 ・そういった施設を利用してのダイエット失敗談 ・くわしい方の見解 など、お待ちしております。 ちなみに私は、 ・20代後半、女。 身長156センチ、体重53キロ、体脂肪率26%程度。 ・体を動かす仕事をしています。朝から夕方まで立ちっぱなしです。 ・体を動かすことは好きです。 ・食べることが大好きなので、食事制限は設けたくありません。 よろしくお願いいたします。

  • 筋肉質な体型・・・

    私は今小6です。 小6で身長が162cmで、体重が60kgぐらいです。 あと、筋肉質なんです・・・ 55kgぐらいまででもいいので体重を抑えたいです。 筋肉がつかないように運動したいのですが、それは無理だと思うので つくかつかないかぐらいの運動を教えて下さい。 おねがいします!!

  • ダイエットに関する悩みです

    自分の体型にずっと悩んでいます。 私は高2女子で身長156cmで体重が70kgあるのですが、周りの友達は痩せていて可愛い子ばかりで、遊びに誘われた時もいつも私は地味な服ばかり着ていて、とても恥ずかしいです。 以前、初めてダイエットをしたときに行ったのが、一番してはいけない 絶食でした。当然失敗してしまい、当時60kgだったのが77kgにまでリバウンド してしまいました。それから1年位たった後にまたダイエットを始めたのですが、 うまく続きません(>_<)1ヶ月ほど前始めたのが学校の帰りに二時間のウォーキングと、半身浴をしています。特に好き嫌いはないので野菜、鶏肉中心に食べて少し食事制限をしているのですが どうしても運動が長続きせず、今は半身浴と食事制限のみになっています。 今年の夏休みの終わりごろには-10kgは減らしておきたいのですが、方法がうまくおもいつきません(TT) 何か良いダイエット方法があれば教えて頂きたいです。 長々と失礼しました、返答して頂けたら幸いです(*^^*)

  • 今日から短期間でダイエットをしようと思っています。

    今日から短期間でダイエットをしようと思っています。 今の体重が58kgで45kgまで落とすつもりです。(身長は162cmで17歳です) 筋肉質で太ももやふくらはぎ、腕に筋肉がかなりついています。 昔テレビで水嶋ヒロが1週間で10kg痩せた体験談を話していて、彼も昔ラグビーをしていてすごい筋肉がついていて全くモデル体系ぢゃなかったそうで…。 1週間朝少しパンをかじって走り続けて10kg痩せたらしいんですが、「筋肉痛は運動して破壊された組織を再生しようとして怒る痛みで筋肉痛になったらさらに運動して組織を破壊すると細くなる。たんぱく質や筋肉を作る食べ物は食べない」と言っていましたがこれで筋肉がついている部分が細くなるのは本当ですか? さすがに私は1週間で10kgも痩せるつもりはないですが…。 筋肉太りの痩せかた 短期間で痩せる方法について 回答ください(´・ω・`)!

  • ブックスダイエット

    ブックスダイエットで成功された方いませんか? 昨年確かに20kg痩せましたが、リバウンドで20kg以上太っております。 理論上も納得できますし、成功はしましたが、継続できません。 再度チャレンジ致しますが、継続されている方の 成功例を教えてください。

  • 去年の冬からダイエットを初めて半年で-10kgのダイエットに成功しまし

    去年の冬からダイエットを初めて半年で-10kgのダイエットに成功しました。 しかし、6月頃からダイエットをやめてしまい10kgのリバウンドをしてしまいました。 無理な食事制限で痩せたため筋肉がなくなり脂肪がたくさんつきました。 ・・・また10kg痩せてもとの体系に戻ることは可能でしょうか?

  • 痩せるには

    今日から、ダイエットをしようと思うのですが どういうダイエットがいいのか思いつきません>< 去年は、-5kgのダイエットに成功したのですが リバウンドしてしまいました・・・ ちなみに 身長→154cm 体重→51.2kg 以前は、45kgでした。 一ヶ月ぐらいで、痩せた方々は どういうダイエット法がよかったですか? 回答お待ちしています。