• 締切済み

インフルで会社を休んだのですが…

noname#251938の回答

noname#251938
noname#251938
回答No.12

体調は、自分しか、わからないことだと思います。無理して、働いていると、回りの人に、この人は、体調が、悪くても仕事をするひとと、先入観をもたれます。今日は、無理と感じたら、無理しなくていいと思います。質問者様が、頑張った分、楽をしたい人が、喜ぶだけです。会社は、仕事を共有しているだけです。体調が悪いとき、無理して働いていたら、体調不良の時、休みづらくなってしまった。