• ベストアンサー

飲食店って何年もてば上出来ってありますか?経営が続

飲食店って何年もてば上出来ってありますか?経営が続く意味です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  こんな情報がありました 最近の新規店舗の閉店割合 設立1年=40% 設立5年=15% 設立10年=6% 設立20年=0.3% 設立30年=0.02%

その他の回答 (1)

  • OKWavexx
  • ベストアンサー率7% (29/378)
回答No.2

年数に関係ない 商売なので黒字なら上出で来赤字なら不出来

関連するQ&A

  • サービス業って何年もてば上出来ってありますか?経営

    サービス業って何年もてば上出来ってありますか?経営が続く意味です。

  • 飲食店を経営したいのですが

    私は飲食業の経験がアルバイト程度しかないのですが飲食店を経営したいなと思っております。 個人店のように、料理、接客等を勉強して自分でやるような形ではなく、あくまで経営をしたいのですがまずどうしたらいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 飲食店 経営

    現在大学生のものですが質問よろしくお願いします。 将来飲食店を経営しようと考えております。ですが飲食店で働いた経験もなく経営ノウハウも全く知りません。 飲食店に限らず経営者と言うのは自分が経営をしていこうとする分野で下積みをしてノウハウを学ぶのでしょうか?ちなみにお店は海外に出店する予定で僕が料理をしてお客さんに提供するという形ではなく、現在調理学校に通っている友人が料理します。 またどんな業界でも現在経営者として活躍している人たちはどのような経歴をたどってきたのかも知りたいのですがご存知でしたら教えて頂きたいです。 曖昧な質問かもしれませんがアドバイスよろしくお願いします。

  • 飲食店経営

    宜しくお願いします。 飲食店経営するためにはどのような手続き等必要ですか? 芸能人も経営しているような居酒屋やお好み焼きなど、個人で経営する場合です。 土地は勿論、何らかの資格も必要ですか?

  • 飲食店を経営したいです。

    飲食店を経営したいです。 現在大学4年生で、学部は食と全く関係ない科です。 飲食店屋さんでのアルバイト経験はあります。 しかし、基礎を学ぶとなると、卒業後に調理師の専門学校に通ったほうがいいのかなと考えていました。 学費が学費なので、すぐ決断できずにいます… 飲食店でアルバイトしながら、資格はフードアナリストや野菜ソムリエなどをとっていったほうがいいのかなとも思います。 しかし、学校で基礎を学ぶということも重要ですよね?? 悩んでおります。 宜しかったらアドバイス頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 飲食店を経営したいです。

    飲食店を経営したいです。 現在大学4年生で、学部は食と全く関係ない科です。 飲食店屋さんでのアルバイト経験はあります。 しかし、基礎を学ぶとなると、卒業後に調理師の専門学校に通ったほうがいいのかなと考えていました。 学費が学費なので、すぐ決断できずにいます… 飲食店でアルバイトしながら、資格はフードアナリストや野菜ソムリエなどをとっていったほうがいいのかなとも思います。 しかし、学校で基礎を学ぶということも重要ですよね?? 悩んでおります。 宜しかったらアドバイス頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 飲食店経営

    飲食店経営に対して必要な資格を教えて下さい!! 小さなお店でランチをやろうかなど考えています

  • 飲食店経営

    飲食店経営者のブログ探しています。カフェ、レストラン、ジャンルは問いません。

  • 飲食店を経営する

    飲食店(酒あり)を経営するのに必要/あった方がいい資格/許可等教えてください。

  • 飲食店経営にあたって

    初めて利用します。宜しくお願いします。 過去に同じ質問がありましたらご了承ください 質問ですが、飲食店の経営を考えていますが、経営にするにあたり、資格や許認可とうどういったものが必要なのでしょうか? 本格的な料理を出す、レストランを考えています。 宜しくお願いします。