解決済み

サービス業って何年もてば上出来ってありますか?経営

  • 困ってます
  • 質問No.9578440
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/57)

サービス業って何年もてば上出来ってありますか?経営が続く意味です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (29/352)

年数に関係ない
商売なので黒字なら上出で来赤字なら不出来

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2565/7895)

他カテゴリのカテゴリマスター
資本力次第です。
何年でも成功するまで続けられる資本力があれば 続けられるかぎりチャンスはある。
小資本では 短期に好成績を上げられなければ失敗。