解決済み

飲食店って何年もてば上出来ってありますか?経営が続

  • 困ってます
  • 質問No.9578656
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/57)

飲食店って何年もてば上出来ってありますか?経営が続く意味です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3914/17451)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
こんな情報がありました
最近の新規店舗の閉店割合
設立1年=40%
設立5年=15%
設立10年=6%
設立20年=0.3%
設立30年=0.02%

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 3% (3/83)

年数に関係ない
商売なので黒字なら上出で来赤字なら不出来