• ベストアンサー

サービス業って何年もてば上出来ってありますか?経営

サービス業って何年もてば上出来ってありますか?経営が続く意味です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavexx
回答No.1

年数に関係ない 商売なので黒字なら上出で来赤字なら不出来

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

資本力次第です。 何年でも成功するまで続けられる資本力があれば 続けられるかぎりチャンスはある。 小資本では 短期に好成績を上げられなければ失敗。