• ベストアンサー

分譲マンションと持ち家比較の際のマンションの利点って?。

konchu_nuの回答

• konchu_nu
回答No.9

「分譲マンション」と「持ち家」とは比較対象にならないのでは? 「賃貸」と「持ち家」の事なのでしょうか? それとも両方持ち家が前提の「マンション」と「戸建て」なのでしょうか? これについて、以前全く同じ内容の質問がありました。 比較の仕方も同じなので、もしかしてmonn-nanaさん=ewewさんだったりして(^o^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=928446