• ベストアンサー

ディサービスの主な一日の流れを教えて

ディサービスの主な一日の流れを教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

リハビリを行う所なのか、コミュニケーションをメインとするのかなど施設によっても違ってきます。 流れとは利用者としてですか?労働者としてですか? 利用者の場合 施設によって様々です。HPを作っているところが多いので気になるところを調べてみると流れを確認できます。 お風呂や食事、おやつの他手遊びやボール遊び、歌などのリクリエーションを主流にしているところや、リハビリをしているところ、それぞれの趣味に合わせて色々な作業をするところなど色々あります。