• ベストアンサー

人生で究極の不幸は。

貧乏ですよね?

noname#234826
noname#234826

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ハッピーラッキーの半値がなくよ。 不幸はHCBだからです。 健康が1番だと思うで。大病してみろこんな事がいえなくなるよ。何かあったのかい。たくさん質問してるけど1つに、纏めたら?。

noname#234826
質問者

お礼

悩み無くなれさん、HCBは不幸ですよ!女性に全く恋愛対象として見られない。 ┐(-。-;)┌ダメダコリャ ご回答ありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ"

その他の回答 (4)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

こんばんは。 働きたいのに雇ってもらえなくて無職 っていうのが究極の不幸じゃないですかね。 先日、既婚者で無職の友人がそう言ってました。

noname#234826
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mocyes
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

何を不幸に感じるかは人それぞれ違うのが当たり前です。

noname#234826
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • uchizou
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

やることがない、だと思います。

noname#234826
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

そりゃぁそうですか貧乏って微貧から極貧から究貧から鈍貧各種色々でしょう。

noname#234826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不幸な人生

    自分の人生 親は優しいけど学生時代は勉強は全くできない 30まで交際歴0 30から40まで5人交際して39で結婚 5人とも見た目中の下 か下上 結婚した理由嫁さんに100万かりて3年付き合い お金返せなくなり結婚するしか方法がなくなり 結婚 好きではなく 嫁さんの良いところ頑固だけど、優しい 色々なめんで器用 自分の仕事がめんは派遣で月20万円 仕事が転職20回全然続かない 借金250万円任意整理返済中 こんな人生です納得いかないところだらけで まわりは高収入で綺麗な人つれて羨ましい 自分は貧乏くじばかり こんなもんですか?人生

  • 不幸な人生について

    次から次へ不幸の連鎖が起こる人がいます。 身内が立て続けに亡くなったり・・ 不幸な子供がさらに不幸な環境に放り出されたり。 どうしてこんな事が起こるんですか? 神様は、不幸な人をさらに追い込まなければ気が済まないんですか? これは、因果応報なのでしょうか?

  • 人生が不幸

    自分の人生がとてつもなく不幸のように感じられ、悩んでいます。自分の人生は、一体何だったのだろうと思えてなりません。 家庭や結婚にも恵まれず、子供の頃から病弱で病気ばかり。仕事の幅や選択肢も狭まり、お金にも恵まれない。残った物といえば、年老いて呆けてしまった親とボロ家だけ。 親の世話を散々させられた挙げ句、用がなくなったら出て行けと言われる。病気をする度に怒られ、穀潰しだの疫病神呼ばわり。 別に、それも自分の人生だと思えなくもないですが、何となく人と比べてみても不幸な気がしてなりません。人並みな事が何一つ出来ていません。 この先、私は自分の人生を立て直すために、一体どのような努力をすべきだと思いますか? 人生の諸先輩方、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • あなたにとっての「究極の選択」は?

    よく「醜いけど金持ちの男と、かっこいいけど貧乏な男、結婚するなら?」 なんて感じの「究極の選択」がありますよね。 私にとっての究極の選択は、「犬が好きか、猫が好きか」です。 これまで何十回も考えてきたけど、どっちも同じくらい大好きで決められません>< みなさんは何かありますか?

  • 世の中はお金が無いと不幸になる?

    世の中、お金がすべてかな?結局。 ┐('~`;)┌ お金が無いとなーんも出来ないつまらない人生になっちゃうもん。やっぱり貧乏=不幸ですよね! ┐('~`;)┌ 楽しい人生は貧乏人には無縁、世の中そういうものと諦めるしかないよね?

  • なぜ、不幸でしたと言ってはいけないんですか?

    自分はあまり恵まれて育ってはいません。 だから、恵まれた人にはそういった人の気持ちはわかりません。 「親に愛されなかったし、学校ではいじめにあったし 色々社会に出てもありました」 なのに、こういったことを発するのはダメなんだそうです。 いつも相談ではないですが、自分のことをくだくだと話す人がいます。 自分が大変だった、こうだった。自分は金持ちだったが、貧乏になった。 でも、私の話には興味がなさそうです。 そして締めくくりに、「あなたは恵まれている」とか 「ま、あなたには分からない」とか、言われるんですね。 こういう場面以外にも、なんだかんだ話をされて 締めくくりに「どうせあんたには関係ないの」とか 「あんたなんかにはできないでしょ?」とか言われます。 自分の性格が悪いのですかね?だからこう言われるんですか? しまいには、「優しさがない」とすら言われます。 「贅沢なのよ」とも言われます。 捕まる確率が多いんですけれども。

  • 20歳は人生これからですか?

    自分は家が貧乏なので、生まれた時点で 人生終わってるような気がするんですが。

  • 結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。

    結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。 ただそれだけですよね。 モテない人は周りから蔑まれ、どこに出かけても惨めなだけ。 何をやってもリア充と比べれば自分は不幸。 貧乏でも馬鹿でも良いから、ただモテるだけの人生が良かった。 自分は致命的に異性から需要なくてどうしようもない… ブサイクとかそういうんじゃなく、とにかく異性が近寄り難いらしいです… こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。

  • 豊かな人生と貧しい人生に関して

    お金がある人の人生はどれも同じようなものだが 貧乏な人の人生にはそれぞれの変化? 楽しみ? 味? がある というような主旨の言葉を聞いた記憶があります。 「トルストイ」ではなかったかと思うのですが…。 誰がどのようなところで、どのような表現で言ったのか 正確なところを是非意知りたいので どなたかお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 人生がつまらない

    性格が超ネガティブで我ながら疲れます。家族と仲が悪く一人暮らしはいいけど友達も恋人もいないし趣味もないし寂しい。早く死んでしまいたい。60くらいには死にたい。うつ病も治らないし貧乏だしどうしたら幸せになれるんでしょう。