• ベストアンサー

人生で究極の不幸は。

貧乏ですよね?

noname#234826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ハッピーラッキーの半値がなくよ。 不幸はHCBだからです。 健康が1番だと思うで。大病してみろこんな事がいえなくなるよ。何かあったのかい。たくさん質問してるけど1つに、纏めたら?。

質問者

お礼

悩み無くなれさん、HCBは不幸ですよ!女性に全く恋愛対象として見られない。 ┐(-。-;)┌ダメダコリャ ご回答ありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ"

その他の回答 (4)

• givemi
回答No.5

こんばんは。 働きたいのに雇ってもらえなくて無職 っていうのが究極の不幸じゃないですかね。 先日、既婚者で無職の友人がそう言ってました。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• mocyes
回答No.3

何を不幸に感じるかは人それぞれ違うのが当たり前です。

質問者

お礼

• uchizou
回答No.2

やることがない、だと思います。

質問者

お礼

• stss08n
回答No.1

そりゃぁそうですか貧乏って微貧から極貧から究貧から鈍貧各種色々でしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。