• 締切済み

結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。

結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。 ただそれだけですよね。 モテない人は周りから蔑まれ、どこに出かけても惨めなだけ。 何をやってもリア充と比べれば自分は不幸。 貧乏でも馬鹿でも良いから、ただモテるだけの人生が良かった。 自分は致命的に異性から需要なくてどうしようもない… ブサイクとかそういうんじゃなく、とにかく異性が近寄り難いらしいです… こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。

みんなの回答

• 1buthi
回答No.7

結局はタイトルの通りです。 モテておおきな迷惑をこうむる人はいないだろうし、モテない人は寂しさを感じないはずはありませんから。 ですが、贅沢をいえばキリがないので要は気持ちの持ちようです。

• kaitara1
回答No.6

子供は欲しくないのでしょうか。

Dildo-Man_final
質問者

補足

はい。欲しくありませんが?

• kaitara1
回答No.5

あなたがモテたいのは赤の他人からでしょう。

質問者

補足

そうですよ。面識ある女だって赤の他人ですからね。それが何か?

• haro110
回答No.4

まあそうなんだろね

• STICKY2006
回答No.3

>>モテる人 まずもってその定義が曖昧なのですが、「複数の異性から、ちやほやされる・人気がある」の意味合いでいいのでしょうか? >>結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。 >>ただそれだけですよね。 自分はモテませんでしたが、別に不幸とも思ってないので、「自分は不幸」と、あなた自身が思うだけならどうぞご自由に。 >>とにかく異性が近寄り難いらしいです… この質問のようなネガティブな事しか考えてないような人間には近寄り難いのでしょう。 >>自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。 自殺が「許されない」とは、だれに?なにに? 安楽死は、ある程度のお金かければ認められてます。

• qwe2010
回答No.2

異性とは、相性が良ければ、幸せを倍に感じるでしょうが。 相性が悪ければ不幸を、数倍に感じます。 モテない人が不幸とは思えない。

• kaitara1
回答No.1

一度、老人施設やいろいろな障害のある人の施設に行ってごらんなさい。皆さん難しい状況のなかで何とか生きていこうとしていますよ。自分は何を考えていたのだと大いに反省したくなると思います。

質問者

補足

祖母が怪我をしたときに見舞いに行こうと病院行きましたけど、他は何とも思いませんでした。 だって赤の他には赤の他人ですし。 大いに反省したくなるとはちっとも思いませんでした。