mocyesのプロフィール

@mocyes mocyes
ありがとう数10
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/01/08
  • 超高齢の親にiPadを帰省して置いて来ました、

    超高齢の親にiPadを帰省して置いて来ました、 僕が以前使ってたものでストレージが少なくて使いにくかったけど親なら不自由しないだろうと思い使い方の基本的な事を教えて来ました。 高齢の親は新しい事を覚える事が苦手です。 Windows10は父にはもう殆ど使えません、 タッチタイピング出来ていたのに忘れてしまってました。 これからどんどん出来なくなる前にiPadだけでも使えてたら良いだろうと思いました。 いつでも電話分からなかったら電話かけて来てといったあります。 こちらからかけたいと思いますが、対応方法これで良いでしょうか? ご意見を伺いたいです。 お願い申し上げます。

  • 家の空気は、どのように入れ替えますか?

    質問させてただきます。換気扇とか?窓を開けるとか?冬はどのようにするか?ゴミを外に置けないので、空気が嫌です。綺麗な空気にする方法は、お金をかけないでできないですか?機械を購入するお金がないので、空気清浄機は、買えません。回答宜しくお願いいたします。

  • こちらのメロディーの曲名を教えてください

    下記URLの2:52から2:54までの2秒間、伴奏されている軽快なリフです。どこかで聞いたことがあるのですが。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ、よろしくお願いします( ・∇・)! https://www.youtube.com/watch?v=PbA8CAacNZ4

  • Fireタブ10インチ次いつ9980円セール?

    次のFireタブレット10インチ9980円のセールはいつですか? 年末セールはタブレットは対象に入っておらずやっていませんでした。 分かれば教えてください。 予想でもいいです。

  • 読書家の著名なのはなぜ佐藤優と池上彰ぐらいしか名前

    読書家の著名なのはなぜ佐藤優と池上彰ぐらいしか名前が上がらないのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。